1. 匿名@ガールズちゃんねる
はいますか?いたら、なぜなのかを教えてください。
私はどこでも必ずいじめられます。なので、対策を考えても無駄でした。話し方が独特なのと、動きも独特なのと遅い、人とズレてるので必ずいじめられます。いじめられたくないので、参考にさせてください。

2022/10/31(月) 19:44:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社会人になったから。

2022/10/31(月) 19:45:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっこがいじめてた子より大人になって惨めな人生歩んでるとめっちゃ笑えてくるよね😂

2022/10/31(月) 19:45:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それは思う(笑)

2022/10/31(月) 19:46:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
マイナスはイジメしてた人達かな?

2022/10/31(月) 20:01:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ざまあみろって嬉しく思うよね
不幸にぜひなってほしい

2022/10/31(月) 20:02:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
イジメされた側は忘れないって聞くし思ってるかも?
それか逆に、その子はイジメっ子眼中になくて忘れられてるかも?子どもより、大人になってからの人生の方が長いから大人になって幸せの方が断然いいはいいよね😉

2022/10/31(月) 20:06:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっ子が保育士と特別支援学校の教師になってたな
根っからのモラハラサイコパスなんだろうなと思う

2022/10/31(月) 19:46:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え、めっちゃわかる
いじめっ子3人保育士になって
いじめっ子2人が教師になった
教育現場オワコン

2022/10/31(月) 19:48:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
そういう人に
「あなた、私をいじめてたよね!」って伝えて反応見るのも面白いと思う
教師や先生ならそんなことありえないとは言えないだろうし
この人私をいじめてたの!!ってみんなの前で言って恥かかせてやることもできる

2022/10/31(月) 19:50:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なんかそういう人に限って陽キャの親から評価高いよね
で、やっぱりクラスで暗い(トロい)母親も似たような感じの親子には軽くあしらったりする

2022/10/31(月) 19:58:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
医療の現場もおそらくほぼ同じ笑

2022/10/31(月) 19:59:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
別のコミュニティで充実しだすといじめも気にならなくなるし、気にならなくなるといじめられなくなる
ただ、自分のあうコミュニティを探すのが大変

2022/10/31(月) 19:46:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/31(月) 19:46:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社会人になって
ホワイトな企業に入ったらいじめて来る人はいなくなった
嫌なこと言われても上司に相談したり自分で言い返せるようになった

2022/10/31(月) 19:46:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害だから
どこ行ってもいじめやパワハラにあったりする
今も休職中
もう疲れた

2022/10/31(月) 19:47:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もだよ。自己愛にタゲられる。

2022/10/31(月) 19:48:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられそうになったら徹底的に無視してた。
つまらないリアクションばかりとってたら相手が私に興味無くなって関わってこなくなった。

2022/10/31(月) 19:47:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
その人と関わりも持たないのは大事だよな

2022/10/31(月) 19:49:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あ?って顔を我慢しないようにした
一瞬だけよ

2022/10/31(月) 19:47:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
学生が終わってからはいじめられなくなった。

2022/10/31(月) 19:47:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
虐められるって具体的に何されるんですか?

2022/10/31(月) 19:48:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に言い掛かりだったので「勝手にそう思ってくれてて良いから、もう私に構わないで!」と逆ギレしたら何もされなくなった
暴力的な人がいない女子校だったから何とかなったんだと思う

2022/10/31(月) 19:48:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イジメにあってもそういうヤツを徹底して軽蔑してる。

2022/10/31(月) 19:48:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人と関わりを持たなくなったからかな
人間関係を築けないまま半世紀

2022/10/31(月) 19:48:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これはいじめられてからの話になりますが、無視については、無視されても自分だけ落ち着いていつも通りにしていると向こうが飽きてやめます!
前職でお局に挨拶や会話を無視されてたんですが、構わずに当てつけみたいに敢えて前より大きい声で挨拶し続けたらお局が注意されたみたいで無視はなくなりました
悪口は正直どうしようもないと思います…向こうが気に食わないこと(=鼻につくこと)が何かしらあるんでしょうが、上から指摘されない限り欠点ではないのだし、こちらが気に病む必要はないです

2022/10/31(月) 19:49:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人になるといじめられても対応策が考えられる
周りに相談したり価値観の違いや個性が受け入れてもらえなくて
あなたを責めたりする人ばかりならそのコミニティーから離れることもできる

2022/10/31(月) 19:49:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
基本は無視
それでも何かやってきたらあらゆる手段で力のある人に訴える
うまくいけば社会が罰してくれる

2022/10/31(月) 19:49:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめられても、毅然とする
内心傷ついても、平気なフリをする

私は今それで乗り切ってる

2022/10/31(月) 19:50:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大手企業の派遣に入ったらみんな苦手な業務はフォローしてくれてプライベートも干渉してこないし快適。発達障害者こそ大手で働けないと辛いかも

2022/10/31(月) 19:50:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
大手が全て良いわけではない。たまたまその派遣先が当たり。

2022/10/31(月) 19:51:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
男がいる環境だと虐められてたから
女子校女子大に進んだら虐められなくなった。

私の事虐めてたボスの子はいまダウン症の子供育ててる
天使ちゃんとか言ってるけど、母性あったんだって思う…

2022/10/31(月) 19:51:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1さんがトークをしたいのは
「いじめられてたけど、いじめられなくなった人」の
話題なのに、


結局
「わたしもイジメられてるよ~」のコメント…

そんなコメントなんか、読みたくないし
読む時間のムダだって、分からない?

2022/10/31(月) 19:51:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になって
色々考え方が変わって、
自分がいじめられてたのが
超納得。
素直じゃない、
謝らない、
お礼を言わない、
場の空気を読まない、
ボソボソ話す、
笑顔が足りない

うわぁーやり直してぇ

2022/10/31(月) 19:54:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見た目をとにかく磨き、いつもオシャレな服とヘアセットをして小綺麗でいたら、虐められなくなりました。周りが勝手に良い方に解釈してくれます。

2022/10/31(月) 19:54:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になってからお局やその取り巻きに目を付けられていじめられた。
気が付いたら同期の女の子もそっち側についていた。

辞めるつもりで上司に話してもう辞めるから怖い物無しで「社長にも全て話してから辞めますね!」
まで言って。
お局は異動になり、その周辺の奴らもその後色んな天罰が下ってます。

2022/10/31(月) 19:54:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代自転車に知らないワイヤーロックがかけられていた。素手で引きちぎったら「ええっ!」て声がして、それ以降いじめられなくなった。たぶん怪力だと思われて、もし反撃されたら怖かったみたい。

2022/10/31(月) 19:56:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/31(月) 19:57:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目を磨く、笑顔で居る、仲良くない人はだいたい話合わす、仲良い子だけに本音で接する

2022/10/31(月) 19:57:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強い風の武装をする
いじめられそうになると関わると面倒くさそうと思われるように振る舞う

2022/10/31(月) 19:58:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪してくる子たちに、「しょうもないこと(物隠す・悪口・仲間はずれ等)するん辞めてくれへん?〇〇さんら暇なん?」ってキレたらなくなりました
普段大人しくて言い返すタイプじゃなかったので余計効いたのかな?

2022/10/31(月) 20:01:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々とする
嫌なこと言ってくるやつには、目をじっと見て笑わずに「そうなんですか」一択

2022/10/31(月) 20:03:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社会人になってからのいじめと学生時代のいじめは質が違う。社会人は学生時代ほどあからさまでなくても『嘗められたら』嘗めたなりの態度取られる。私はびくびくするのやめた、金貰う場所できちんとやるべきことやってたら、誰に恥じることもない、びくびくする必要ないって思ってる。

2022/10/31(月) 20:04:32


82. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代はずっといじめられてたけど、社会人になってからはいじめられなくなりました。
社会で仕事して色んなことを経験していくうちに、段々とそういう人を上手く回避するコツが自分なりに分かってきたのかもしれません。

2022/10/31(月) 20:05:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になったら、ちょっと変でも悪い人じゃなければ周りも受け入れようとする人が増える

2022/10/31(月) 20:05:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪な人がいるところでは、いじめられるけど
普通の人しかいない会社ではいじめられない

2022/10/31(月) 20:10:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
従姉妹がどこいっても虐められたけど私からすると虐められるような環境に自ら行ってたようにも見えた。
虐められた中学では勉強できずにヤンキーが多い高校へ行ってまた虐められて中退。引きこもって人と接さないまま大人になっていきなり経験不問のバイト始めて虐められたり
事前にそうならない環境作りも大切かも

2022/10/31(月) 20:20:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
堂々と、行動する。
大きい声でハキハキものを言う。
強気の笑顔と、上向いて歩く。
見た目から弱そうと思われないようにキャラ変した。

2022/10/31(月) 20:21:22


110. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の頃から気の強い威張りまくりの子が、高学年になっていよいよシカトされ始めてるって子供が言ってた。
因果応報ってあるんだな

2022/10/31(月) 20:21:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は地元にいた頃、中高時代ににいじめられていました。
東京へ進学、就職してからピタッといじめられなくなりました。

人間関係も不思議と上手く行くようになり今は優しい世界で暮らしています。

自分自身はなにも変わっていないと思うので、狭い世界にいたのだと今も思っています。

2022/10/31(月) 20:33:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外見を変えたから。
20代は女子アナみたいにしたら、ちやほやされて自己肯定感爆上がりしました。そこで人付き合いに慣れて、いじめられることはなくなりました。
外見磨くのはてっとり早いです。

2022/10/31(月) 20:34:46


131. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっ子って、結局満たされてない人間だと思うのよね。
他者を虐めずにはいられないぐらい虚しい性根のヤツっていうか。
大人になって、まぁまぁ満たされてる人が周りに多くなったら虐めは自然となくなった。

2022/10/31(月) 20:36:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も娘もそうなのですが 小中学校と運動ができず、勉強がそこそこ(トップクラスではない、ここ大事)出来てる事で虐められました。
いつもはそんなたいしたことないけど
たまにピアノの伴奏に選ばれたり読書感想文コンクールで賞を取ったり。

いわゆるジャイアンの
のび太のくせに生意気だ
パターンです。

自分より同じか少し下だと思ってた私や娘がスポットライト当たるのが気に入らないみたいでした。

私は偶然、娘は私の経験から
猛勉強して県外の進学校に高校からいかせましたらピタッと無くなりました。

2022/10/31(月) 20:37:32


編集元: いじめられてたけど、いじめられなくなった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
二度とやらないと決めた事
日本3大都市、4大都市にするならもう1つはどこ?
宝くじ1等○億円が当たっても変わらない自信ありますか?
♥あわせて読みたい♥