1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は子供の頃山奥にドライブに行って、野兎を見たきりで、その後見ることはなかったです。
見た人いますか?

2022/10/31(月) 22:59:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さる、いのしし、猫、犬、たぬき

2022/10/31(月) 23:00:17


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
たぬきは普通に住宅街にいるよね。
野良猫と共存?している。

2022/10/31(月) 23:17:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所でキツネを見た

2022/10/31(月) 23:00:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/31(月) 23:00:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うさぎ、結構気難しいんだな。
そりゃ触られたら面倒くさいか。

2022/10/31(月) 23:08:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
個体差がある。さあ早く触って!ってひっくり返って撫で待ちする子もいるし(友達の家の兎)、気安く触るな!って脚で床ダンダンしてイライラを表現する子もいる(我が家の兎)

2022/10/31(月) 23:22:09


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ウサギを飼ってたけど、そこまでひどくないよ。

2022/10/31(月) 23:17:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
うさぎ飼ってたけど、おでこ撫でて〜って擦り寄ってくる。おでこ撫で始めたらなかなか離れない。

2022/10/31(月) 23:36:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿ぐらいかな

2022/10/31(月) 23:00:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/10/31(月) 23:00:54


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
月ノ輪にしちゃやけに太っちょだな
山奥の国道で早朝に月ノ輪を車の中から遠目に見たことあるけど黒い犬かと思った
冷静に考えたら今どき野犬なていないから
遭遇するとしたら熊の方がよっぽど現実的なんだよな

2022/10/31(月) 23:49:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道で見た野生のキツネが本当に可愛かった。

2022/10/31(月) 23:01:04


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ガリガリに痩せて汚れたキツネしかいない

2022/10/31(月) 23:21:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
てんとかタヌキならたまに見かける

2022/10/31(月) 23:01:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
世田谷だけどハクビシンみた。

2022/10/31(月) 23:01:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
隣の目黒区
同じくハクビシン見たよ!

2022/10/31(月) 23:18:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イタチが横切るのを何度か見たけどハッキリ姿見れた試しが無い

2022/10/31(月) 23:01:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行で公園歩いてたら木をリスが登っていた
めちゃめちゃ可愛かった

2022/10/31(月) 23:02:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に野生の鹿と目が合いました

2022/10/31(月) 23:08:23


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家の敷地内でバンビ?子鹿を見た。ディズニーの世界から飛び出したような見た目でめっちゃ可愛かった。友達や家族に言っても信じてくれない。@静岡

2022/10/31(月) 23:58:13


編集元: 野生の動物見たことありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
動物の好きな仕草、習慣等教えてください!
柴犬かわいい
一緒に連れて歩きたい犬種
♥あわせて読みたい♥