1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルに飲み物が付いている曲を知りたいです 私はUAのミルクティー エキセントリックな印象の彼女だけど、この曲はゆったりとしたリズムと優しい歌詞で、PVの彼女もとてもリラックスしているようで大好きです

2022/10/31(月) 12:09:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ともさかりえ カプチーノ

2022/10/31(月) 12:10:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
カルアミルク

2022/10/31(月) 12:10:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
奥田民生の「コーヒー」

2022/10/31(月) 12:10:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
君にジュースを買ってあげる

2022/10/31(月) 12:11:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
B'z
Black Coffee

2022/10/31(月) 12:11:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
岡本ちゃんのカルアミルク

2022/10/31(月) 12:11:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィスキーが、お好きでしょ石川さゆり

2022/10/31(月) 12:11:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒールンバ

2022/10/31(月) 12:11:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あいしたいあなたにあいたい

2022/10/31(月) 12:12:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
グァバジュース

2022/10/31(月) 12:12:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ポルノグラフィティですね

2022/10/31(月) 13:49:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミルクティーってタイトルの曲多い気がする。私が知ってる限りだと福山雅治、倖田來未、清水翔太の歌にある。福山雅治のmilk teaが好き。

2022/10/31(月) 12:13:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
レモネードの夏 松田聖子

2022/10/31(月) 12:13:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
CHARA ミルク

2022/10/31(月) 12:14:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスジュース

昔おかあさといっしょで聞いたなあ。今でもあるのかな。

2022/10/31(月) 12:14:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
グレチキのミックスジュースなら知ってる…
同じ?

2022/10/31(月) 12:18:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランデーグラス

石原裕次郎さんの名曲

2022/10/31(月) 12:14:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
岡村靖幸「カルアミルク」

2022/10/31(月) 12:14:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘。のモーニングコーヒーみたいなのなかった?

2022/10/31(月) 12:14:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
aiko ココア

2022/10/31(月) 12:17:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイ見てすぐにUAのミルクティーが思い浮かんだら主と同じだった笑
虹郎くん産まれた頃の曲じゃなかった?懐かしいね。

2022/10/31(月) 12:20:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
矢沢永吉 ウイスキーコーク

2022/10/31(月) 12:20:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
シーナ&ザ・ロケッツ「レモンティー」

2022/10/31(月) 13:54:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ともさかりえ/カプチーノ

2022/10/31(月) 19:25:57


134. 匿名@ガールズちゃんねる
SUPER BUTTER DOG 「FUNKY ウーロン茶 」

2022/10/31(月) 20:37:10


編集元: タイトルに飲み物が付いている曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
藤井風のYouTube登録者数200万人突破、記念に「死ぬのがいいわ」映像公開
好きなSMAPの曲
ライブ前の「今回は行けません」は「凹んじゃう」 人気歌手が切実投稿...共感の声「確かにそう」
♥あわせて読みたい♥