1. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないように何に気をつけていますか?
毎日運動していますか?

2022/11/01(火) 08:52:35




3. 匿名@ガールズちゃんねる
体質だからふとらない
ごめんなさい

2022/11/01(火) 08:53:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
一緒やで
普通にしてるとむしろ痩せていくから無理やり食べてる感

2022/11/01(火) 08:57:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そんな時期もあったけど30で出産してから太るようになってしまった

いつまでも太らない人もいるんだろうな

2022/11/01(火) 09:06:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
寧ろ細かった人ほど出産すると太る人多い気がする

2022/11/01(火) 09:15:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私は産後は母乳出過ぎるくらい出てむしろ痩せたけど、閉経後どーんと太りましたよ😂

2022/11/01(火) 09:19:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間睡眠

2022/11/01(火) 08:53:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
元々食が細いので冷えに注意してる
あとすこ〜し運動してる

2022/11/01(火) 08:53:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物の量と取る時間帯

2022/11/01(火) 08:54:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹を楽しむ。

2022/11/01(火) 08:54:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

空  腹  を  楽  し  む

2022/11/01(火) 08:57:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
笑った
わかるよ、理解不能だよね
空腹が苦痛でしかないもん
誰か空腹を楽しめる方法を教えてくれて~

2022/11/01(火) 09:04:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ぐ~て鳴ると「食べ物受け入れる準備してるなぁ」「胃腸休んでるなぁ」て想う

2022/11/01(火) 09:28:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
お腹が空腹で鳴ると、なんか生きてる実感が湧く。
胃が「もう空になるよ、次のを入れていいよ」って言ってる感じがする。

2022/11/01(火) 10:01:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ毎日体重計に乗っています。

増えたらすぐ戻すように気をつけています。

2022/11/01(火) 08:54:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夕食後の間食しないことと姿勢に気をつけています。

2022/11/01(火) 08:54:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みすぎた翌日は食事制限

2022/11/01(火) 08:55:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
過食したら気分悪くなって胃壊すから数日食べれなくなる
結果摂取量が減って延々肥満に至らない

肥満の方は胃腸が強く無限に食べるから肥えるのでは?

2022/11/01(火) 08:55:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
胃腸が異常に強いです。
何をどれだけ食べても全然平気。
嬉しいのか悲しいのか…

2022/11/01(火) 09:19:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せている時こそむしろ何も気をつけていなかった。
運動ゼロ、飲み食い自由、お菓子一気に袋食いとか平気。
それでも棒のように細い。
体質が一番大きいと思う。

2022/11/01(火) 08:55:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何もしていません。

首回りとか、痩せすぎと見た目ですぐわかるパーツは、なるべく出さないようにしてる。

2022/11/01(火) 08:55:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
腹八分

2022/11/01(火) 08:55:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中にお腹がすいても我慢してる
水は飲むけど

2022/11/01(火) 08:56:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
起きてると食べたくなるし夜更かししない

2022/11/01(火) 08:56:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に喪服着てみてる
1番痩せてる時に買ったからその体型を維持するために
高いの買ったから着れなくなったら困る…

2022/11/01(火) 08:56:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食事の時の食べる順番。
血糖値を急に上げない為に野菜から。
でも熱々で食べたい物がある時はそっちから食べちゃいます笑

2022/11/01(火) 08:57:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
食事がゆっくりしてる人も太りにくいと思う
なんかちゃんと味わってよく噛んで食べてる人
満腹を感じやすいんだと思う
ちなみに私は早食いのデブ

2022/11/01(火) 08:57:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無駄な物は食べない飲まない(特に間食)

2022/11/01(火) 08:57:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除。
掃除をマメにしていると太らなくなった。
逆に痩せた。

2022/11/01(火) 08:58:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
素晴らしいです!
家もキレイになって一石二鳥ですね。
運気も上がりそう。

2022/11/01(火) 09:23:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
40近くなって、やっぱり腰が重い人は太りやすいなと思った。ちゃかちゃか動くせっかちな人は痩せてる人多いよね笑

2022/11/01(火) 09:26:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
間食は殆どしない。ジュースはここ何年も飲んでません。腹8分目を心掛ける。

2022/11/01(火) 08:58:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
甘い飲み物は要注意だね。
元々痩せてる人って甘い飲み物を飲む習慣がない人が多い。

2022/11/01(火) 09:51:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何も気をつけてないです。
4人産んでも157センチ40キロのガリです。
親も兄弟も華奢だから遺伝だと思う。

2022/11/01(火) 09:00:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を食べ過ぎない。

お通じ改善

邪魔臭がらない

2022/11/01(火) 09:01:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ太りたい
バストとヒップと頬だけに肉つかないかな

2022/11/01(火) 09:02:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
よく噛んでゆっくりたくさん食べる、特に運動はしないが普段の生活でよく動く、ジュースなど甘い飲み物は嫌い。

痩せている友人はこんな感じ。

2022/11/01(火) 09:03:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい時から運動した方がいい。
年取ったら、筋肉がないと危ない。

2022/11/01(火) 09:05:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お菓子ジュースは買わない、食べない
揚げ物OKデーは週2日
寝る前にストレッチ

156㎝で45㎏以下をキープしてる
たまに生理前と爆食重なってMAX48になることもあるけどそれより増えたことない
ほんとはケーキ食べたい

2022/11/01(火) 09:07:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
165cm43キロ
歩くようにしてます

2022/11/01(火) 09:13:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
運動大嫌いだから
自分が好きな自転車を走らせてる
車で行けるところも自転車で。

あと、甘いものは午前中
ジュースは飲まない
炭酸水は無糖
一日2食

土日はチートデイ

2022/11/01(火) 09:24:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の息子が運動嫌いで甘いものとか揚げ物とか大好きなのにガリなのね。
よく見てみると、食べるのが凄くゆっくりで、よく噛んでて、そしてチョコチョコよく動くのよ。
早食いで動くの嫌いな私とは根本から違うなと思うわ。

2022/11/01(火) 09:25:20


編集元: 痩せている人が気をつけていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】
痩せたくてやったアホなこと
ウエスト56cmを長年キープする69歳の美魔女が実践!運動嫌いでもできる、“ながら習慣”でおヘソを凹ますだけの腹やせテクニック
♥あわせて読みたい♥