1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.news-postseven.com/archives/20221101_1808696.html
目立つのは、マスクをしながらも、露出の多いコスプレ姿の女性たちだ。片手に手錠をぶら下げ、ミニスカートの制服に身を包んだ女性ふたり組は、こう話した。

「(渋谷のハロウィンは今回が)初参戦です。マスクしてるから露出しちゃっても恥ずかしくないし、いいかなって。顔はわりと隠れてるし。コロナで楽しいことあんまりなかったから、今年は想い出作りにきた」


往来でコスプレ姿の女性に頻繁に声をかけていた20代後半の男性は、今年のハロウィンの印象について「若い子、多いですよ」と話した。

「23時過ぎるとまた人の層も変わってくるはずだけど、この時間(20時前後)は学校帰りの“天然JK(女子高生)”も普通にいるし、今年は若い子いっぱいいるなーって印象ですね。俺は毎年来てるけど、今年は全然活気が違う。コロナ前より来てるくらいの感触。やっぱハロウィンは女の子が主役ですからね。そりゃ俺らも嬉しいっすよ!」

2022/11/01(火) 12:33:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてたとしても露出したくないわ
露出魔か

2022/11/01(火) 12:33:53


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
マスクしていたら露出してもいいかなって…
そういう女性には、何らかの被害にあっても同情しないわ

2022/11/01(火) 13:37:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢する男多そう

2022/11/01(火) 12:33:57


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こればかりは男だけを悪く言えないって。
海外はオープンだからってのをはき違えたアホばっかり。むしろ海外(ヨーロッパ)から来て日本に住んでる友人は、あんな露出を人混みでするとか信じられないってさ。日本の女性って大丈夫?
人混みであんな露出するならそれなりの覚悟と責任を自分で負うんでしょ?って。

2022/11/01(火) 13:13:28


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何年か前のハロウィンでもっとすごい露出してたギャルがいて「痴漢された!!」ってブチ切れてて呆れた

2022/11/01(火) 13:29:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう人って露出狂なんだろうね
脱ぎたきゃ脱いで逮捕されたらいいのに
見せるようなたいした身体でもないのにね

2022/11/01(火) 12:34:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どうせならお金取れる場所で露出すればいいのに
公共の場でタダで露出するのは周りにも迷惑だしお金にもならないし

2022/11/01(火) 12:35:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そこまでの露出じゃないでしょ笑

2022/11/01(火) 12:36:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
露出したいわけじゃなくて
若くてスタイルいい頃は「隠したい!」という気持ちが薄かったよ
水着も着るんだから手足出すのなんか何ともなかった
今は身を守るためじゃなくみっともないから隠してるけど

2022/11/01(火) 12:39:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
違うのよ
田舎に住んでいて、こういうイベントかユニバとかでもないとこういう格好もできないの
田舎から大荷物持ってきて渋谷のトイレで着替えてるの、バッグ大きいでしょ?
リオのカーニバルのために生きてるブラジル人みたいなもんだと思えばいいのよ

2022/11/01(火) 12:45:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
下着姿はマジでやめて欲しい
見たくない

2022/11/01(火) 12:34:23


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
よくこんな垂れた汚い尻を、公衆に晒そうと思えるよなあ。

2022/11/01(火) 12:56:47


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
これは、いくら若い子でも汚らしいから嫌だね。お尻はビーチ以外で出すのは下品ね。

2022/11/01(火) 12:58:45


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
切ないなぁ…

2022/11/01(火) 12:59:02


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>208
寒そう

2022/11/01(火) 13:00:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ女。

2022/11/01(火) 12:34:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民には関係ないです

2022/11/01(火) 12:34:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の子はあまりミニスカはかないけど、この位の服装って昔ならたくさんいた。

2022/11/01(火) 12:34:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いた、何なら上はもっと露出多かった
それでも「痴漢する方が悪い!好きなファッションで何が悪い!」ってガル民言ってたけど

2022/11/01(火) 12:38:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
本当だよね。ホットパンツかミニスカにキャミソールなんて沢山渋谷に歩いていたし、ミニスカポリスくらいなんとも思わない。
今50代のあたりなんて、もっと過激なのも多かったらしいよ。

2022/11/01(火) 12:40:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
確かに
2000年代前半は小悪魔アゲハとかお姉ギャル系も流行ってたからランジェリーチックな服も別に普通だった気がする。
今考えるとありえない露出度の服で当たり前に出かけてたな…

2022/11/01(火) 12:44:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この程度の露出?ってなった私は30代w

2022/11/01(火) 12:41:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてたって、どうせインスタとかTikTok上げるんでしょう?やろうと思えばいくらでも特定できるでしょうよ…。気を付けなはれや。

2022/11/01(火) 12:34:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の下着ユニバを思い出すなぁ…
あの人らはマスクすらしてなかったけどw(撮影中)

2022/11/01(火) 12:34:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
思い出作り?
黒歴史刻印だろ

2022/11/01(火) 12:34:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてればかわいく見えるしね
コスプレしてる自分を見てーって感じになるんかな?

2022/11/01(火) 12:35:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
僕も見て見て

2022/11/01(火) 12:35:22


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
クロちゃんわざわざコスプレしなくてもモンスターなのに

2022/11/01(火) 12:59:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これが思い出になるんだね。よく分からん。

2022/11/01(火) 12:35:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに露出してないやん

2022/11/01(火) 12:35:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>この時間(20時前後)は学校帰りの“天然JK(女子高生)”も普通にいるし、

天然JKて…

2022/11/01(火) 12:36:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
特定が凄く得意な人もいて一生残るよ。

2022/11/01(火) 12:36:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
欲求不満露出狂女だよ
思い出作りとか美化してて笑える

2022/11/01(火) 12:36:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカポリス程度で露出って、可愛いもんだなとおばちゃんは思う

2022/11/01(火) 12:36:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
露出というほどでもない

2022/11/01(火) 12:36:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
天然JKって言葉キモい。

2022/11/01(火) 12:36:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ドームに集めてやってくれない?
邪魔だからさ

2022/11/01(火) 12:36:53


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
有料にすればいいのに
料金の一部は街の美化に使えばいい
今まで散々汚してたんだし

2022/11/01(火) 13:02:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンの日は雨降れば良いのに

2022/11/01(火) 12:37:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近の日本人、羞恥心おかしくなってる人多くない?

2022/11/01(火) 12:37:09


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
どの時代にもいたよ。バブル期のボディコンとか露出度高いよ。

2022/11/01(火) 12:39:39


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
昔から一定数いるよ
何でもかんでも叩くのは止めよう

2022/11/01(火) 12:44:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう人達がいてそれを報道しちゃうから、それを無料で間近見たいおじさんの参加まで増えちゃってるんだろうね

2022/11/01(火) 12:37:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔隠して露出してる男もいた!

2022/11/01(火) 12:37:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
この人かな。
TVのインタビュー、英語でされてた。
「日本人です」って答えてたけどw
身体つきが外国人に見えたのかな。

2022/11/01(火) 12:38:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
へそ

2022/11/01(火) 12:41:05


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
伊之助は刺青してないけどなぁ残念。

北斗の拳のザコのコスプレにして
混雑の原因つくったりルール違反する奴らに除菌スプレー散布すれば良かったのに。

2022/11/01(火) 13:13:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
天然JKって言い方キモ!!

2022/11/01(火) 12:37:26


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このレベルならそんなに露出してる感じしないしいいんじゃないの
この間の下着ユニバに比べたら可愛いもんじゃん

2022/11/01(火) 12:37:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクってほんと無敵だよね。
大体の子は可愛く見える。
若くてオシャレで可愛い子とかカフェで見るけど、マスクとるとみんなそうでもなくなる。

2022/11/01(火) 12:38:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱハロウィンは女の子が主役ですからね。
→違います、子供が主役です。

2022/11/01(火) 12:39:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

こんなの全然、「過激」じゃない
オッサンホイホイで小銭稼ぎしたいネットメディアのタイトル詐欺

過激って言うならせめてこのレベルじゃないと



2022/11/01(火) 12:43:07


146. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ外人も日本に入れないでよ!ほんと最近外人による犯罪目立ってきて迷惑!!

2022/11/01(火) 12:47:46


251. 匿名@ガールズちゃんねる
露出してる人ほぼ可愛くないよね。

2022/11/01(火) 13:05:54


313. 匿名@ガールズちゃんねる
梅毒が流行るわけだわ。うつしあいしてるんでしょ。きたな

2022/11/01(火) 13:27:39


編集元: 「露出しちゃってもいいかな、マスクしてるから」渋谷ハロウィンに“過激コスプレで初参戦”若い女性が殺到した理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美、竹下通りでYouTube撮影中に大手事務所からスカウト マスク姿もオーラ隠せず
「アホの集まりなの?」「後世に残る汚点」佐藤天彦九段「マスク不着用」反則負け判定に有名人が続々と批判
佐藤天彦九段、マスク不着用で反則負け 将棋名人戦・A級順位戦
♥あわせて読みたい♥