1. 匿名@ガールズちゃんねる
※一部抜粋※

ラ・プレリー SC ハーモニー レクストレ 20mL ¥104060
出典:mi-mollet.ismcdn.jp

美容医療でのエイジングケアを検討中の方や、すでにお通い中の方などの間で話題に上がるのが、こちら、キャビアサイエンスの集大成でもあるジェル状の美容液

シャネル サブリマージュ レクストレ ドュ ユイル 15mL ¥79200
出典:mi-mollet.ismcdn.jp

シワ、たるみ、色、艶、肌の質感など、トータルなケアを1本で、ということが目的であれば、このナイト美容液1本にかけてもいいほど

THE GINZA(ザ・ギンザ) エッセンスエンパワリング P (DAY:45mL・SPF25・PA+++/NIGHT:45mL)¥198000
出典:mi-mollet.ismcdn.jp

外的ストレスから肌を守る機能、美白成分も配合されているので、洗顔後、このトリートメントをつけてさえいれば、最高の状態へ整えてくれます
10万円越えにも理由がある。覗いてみたい超高級コスメの世界 | 美容ジャーナリスト永富千晴の“大人のアグレッシブ・ビューティ” | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/3)
mi-mollet.com
増えてきた肌悩みに応えることにばかり気を取られていませんか? 40代からこそビューティは自由に、アグレッシブに、そしてエモーショナルに楽しむべき! 長引くご自愛モードはもう終わり! 新しい時代を感じる、スタイリッシュでパワフルな美容のムードを美容ジャーナリスト永富千晴さんが解説します。

使ってみたいもんです…(遠い目)

2022/10/31(月) 22:50:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
遠慮せずガン見してええんやで。

2022/10/31(月) 22:50:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
19万とか月収じゃん

2022/10/31(月) 22:50:51


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「洗顔後、このトリートメントをつけてさえいれば、最高の状態へ整えてくれます」って書いてあるけどそれだけ払って最高の状態へ整えてくれなかったら困るわ。
セレブはそんなこと気にしないのか?

2022/10/31(月) 23:45:02


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
最高峰の商品を買うだけで
買った商品の値段なんて気にしてないと思う

2022/10/31(月) 23:47:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月お試しできたら良いのにね。

2022/10/31(月) 22:51:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すっごい効果を感じたらどうすればいいんだ

2022/10/31(月) 22:52:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
横。
倍働くのさ。

2022/10/31(月) 22:55:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
横の横。
倍働いて寝不足になるよりは、タダで長時間よく寝た方が肌きれいになりそう。

2022/10/31(月) 22:56:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ストレスもかからんし食事も手をかけた体に良いの作れそう

2022/11/01(火) 01:09:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
その値段出すなら塗るより注入したほうが早いし効果あると思う。

2022/10/31(月) 22:51:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
美容整形のやつなんかやるよね

2022/10/31(月) 22:52:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だよね。
同じ予算なら皮膚科に行く。

2022/10/31(月) 23:08:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか試供品なんてあらへんわなぁ。

2022/10/31(月) 22:51:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
試供品¥5000とかでも買わない自信がある庶民がる子です。

2022/10/31(月) 22:54:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
試供品は無料定義なんで、五千円って出てくる会員番号17ガル子さんはお金持ちだと思うガル美です。

2022/10/31(月) 22:57:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どれだけ肌が変わるのか知りたい

2022/10/31(月) 22:51:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
門りょうあたりのYouTuberが試してくんないかなw

2022/10/31(月) 23:10:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
年齢にもよるかも。
若い時(20代前半)でクレドポー1式フルで使った時何ともなかったのに30代半ばだと明らかに違った。
ドゥルンってなる。ごめん説明下手だけど。

2022/10/31(月) 23:52:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
半額でも買えない値段やわ。

2022/10/31(月) 22:52:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
半額コーナーにあっても飛び付けないね

2022/10/31(月) 23:00:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科行くわ

2022/10/31(月) 22:53:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥラメールもえぐい

2022/10/31(月) 22:53:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
誰や、ニベアと同じとか言うたやつ
全然違うのに

2022/10/31(月) 23:36:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
あれ信じる人いたんだろうか。ドゥラメールには特殊製法で作られた海藻のエキスが肝なんだから、水と油の配合比率が同じだとか関係ないのに。
※ ニベアがダメとかじゃなく全然違う物だから比較するのがおかしい

2022/10/31(月) 23:42:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
クリームは本当にいいから、クレームドゥラメール一品に注力してほしい。
さっぱりタイプのクリームとか要らないし、ファンデやパウダーは出さなくていいと思ってしまう。
まあ売らないといけないから種類豊富にしないとダメなんだろうけど。

2022/10/31(月) 23:36:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ハンドクリームコスパいいよ!!
手って美容整形難しいからお金と手間かけた方が良いとおもってる

2022/11/01(火) 00:34:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
リポソームのクリームですら迷ってるのに

2022/10/31(月) 22:54:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私は翌朝のくすみ抜けに
ビックリしました。
即効性があって
1万前半の価格帯なので
すぐに買いに行きました。

2022/11/01(火) 00:55:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメにこの値段・・・!バッグとか買えるからそっち買っちゃうなあ。

2022/10/31(月) 22:54:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もし買えたとしてもめっっっっむっっっっちゃ
チビチビ使うしかないわ、、

2022/10/31(月) 22:54:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
3600円のコスメ買うのめっちゃ迷ってます!

2022/10/31(月) 22:55:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる人全員のお肌見てみたい
やっぱりキレイなのかな?

2022/10/31(月) 22:55:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
でもさ、美容部員ってブランド関係なく別に肌綺麗な人いなくない?
メイクはうまいなーって思うけど、肌は…って印象。

2022/10/31(月) 23:14:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56多忙でストレスも多いからなんだろうけどね・・・SKIIのBAさん肌全然綺麗じゃなくてお高めのスキンケア売るのに説得力ないと思った

2022/10/31(月) 23:19:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私もこないだSK-IIのカウンターで同じ事思った。美白美容液だけ使ってるんだけど「SK-IIはライン使いしないと効果は実感出来ないんですよー」ってフェイシャルトリートメントエッセンスとクリームも買うように推されたんだけど、BAさんの肌が荒れてて美白美容液も買うのやめてしまった。
不規則とかストレスや乾燥とか色々あるんだろうけど。

2022/10/31(月) 23:30:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
崩れない様に厚めに塗るだろうし、ずっと照明の下で働いてるし、化粧直しもマメだろうし肌が休まる暇はないから仕方ないのかもね…

2022/10/31(月) 23:29:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


知らない世界だわぁ…。多分これからも…。

これを一年使ってる方のお肌を拝見させて頂きたい。

2022/10/31(月) 22:55:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて1万でも悩むのに

2022/10/31(月) 22:56:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコの知らない世界みたい

2022/10/31(月) 22:56:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
比較にならんけど、5000円のクレンジングクリーム買ったらめちゃくちゃ良かったからもうそこから変えられなくなった。ちょっとで落ちるし長持ちするんだけどね。

2022/10/31(月) 22:57:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでになられたら、皮だぜ?ってなるわw
もっと奥まで届くんでしょうが、
最後は焼かれて灰になるしなまでいっちゃう
皮膚科通って食事と運動みなおします

2022/10/31(月) 22:57:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのシナクティフとかも笑っちゃう値段だもんね。
やっぱり肌はツヤペカになるのかな。
美容液は出せて2万円だわ。

2022/10/31(月) 22:58:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
クレドのBAさんに、「流石に最高級ライン買う余裕は無いです」って言ったら、「化粧品は値段よりも肌に合う合わないの方が重要なので
最高級ラインだから良いとは限らないから大丈夫ですよ🙆‍♀️」って言われた。

そしてサンプルたんまりもらった。

2022/10/31(月) 23:16:14


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
朝からあの石鹸で洗顔してシナクティフ祭りのスキンケアして、クレドの3万ファンデでメイクして出勤してみたい。

2022/10/31(月) 23:51:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ったら大地真央や檀れいみたいに50過ぎてもたるみ知らずになれますか?
なれないですよね。

2022/10/31(月) 23:01:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トレドポーもポーラBAも肌に合わない私はミノンが1番という安い肌

2022/10/31(月) 23:03:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしゃクレ・ド・ポーボーテで満足だわ。

2022/10/31(月) 23:04:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の造形が変わるわけではないし、そんなことに大金をつぎ込むとか馬鹿としか言えない

確かに美容にお金を使ってる人は「肌が綺麗だな」って思うけどね

その対価としては払えない金額

2022/10/31(月) 23:04:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中には「買ってみるか」って簡単に買う人も沢山いるんだろうなぁ

2022/10/31(月) 23:05:46


編集元: 10万円越えにも理由がある。覗いてみたい超高級コスメの世界

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
2022年冬のプチプラコスメ・ドラッグストアコスメ
今気になっているプチプラコスメ
最近買ったコスメなんですか??
♥あわせて読みたい♥