1. 匿名@ガールズちゃんねる
何で観に行ったか誰と観に行ったかすら曖昧
観に行ったという記憶だけで内容も覚えてない
そんな映画ありませんか?
主は四姉妹物語です(ポッキーのやつ)

2022/11/01(火) 15:48:44




4. 匿名@ガールズちゃんねる
いま、会いに行きます

2022/11/01(火) 15:49:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
踊る大捜査線

2022/11/01(火) 15:50:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
オールウェイズ3丁目の夕日

2022/11/01(火) 15:50:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一番最初に見た映画wまだ小さすぎて話は理解してなかった

2022/11/01(火) 15:51:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
懐かしい!もっかい見たい!!

2022/11/01(火) 15:53:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんか、今見ても
おしゃれだなぁ✨

2022/11/01(火) 16:02:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
安達祐実可愛い☺️

2022/11/01(火) 16:12:16


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も!初めて映画館で観た邦画!
ハマってお父さんにREXのサントラレンタルしてもらってテープにうつしてめっちゃ聴いてた。
思い出補正あるから大人になってから観ても良かった。

2022/11/01(火) 16:14:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チェッカーズのタンタンタヌキ

2022/11/01(火) 15:51:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫物語

2022/11/01(火) 15:52:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
光GENJIのこれ。
二本立てで、小学生の私からしたらおもろかった。

2022/11/01(火) 15:52:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
めちゃくちゃ服ダセェw

2022/11/01(火) 15:53:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
見てる方が恥ずかしい

2022/11/01(火) 15:55:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
自分も観に行きました。
パンフレットがローラースケートだったの覚えてる。

2022/11/01(火) 15:58:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/qXfUM8RUp2HXxHp_MyHcZ_21.webp

2022/11/01(火) 15:52:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
出演者が豪華だな

2022/11/01(火) 15:56:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
陰陽師

2022/11/01(火) 15:54:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴースト

2022/11/01(火) 15:54:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ビー・バップ・ハイスクール
流行ってたのよ。

2022/11/01(火) 15:54:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子猫物語、象物語、キタキツネ物語

〇〇物語というタイトルの動物映画が流行った

2022/11/01(火) 15:55:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
流行ったよね
懐かしい
タスマニア物語も観に行ったよ

2022/11/01(火) 15:59:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と小か中学生の頃観に行ったわw

2022/11/01(火) 15:56:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
山口メンバー…

2022/11/01(火) 15:59:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
崖の上のポニョ

ジブリの中ではビミョーなポジションだけど
ジブリで映画館で観たのはこれだけ

2022/11/01(火) 15:57:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
南極物語
太郎、次郎は生きていた

ないたわ

2022/11/01(火) 16:00:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな恋のメロディー
半世紀前

2022/11/01(火) 16:00:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろこのファンでもないし何故観たのか

2022/11/01(火) 16:01:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
たんたんたぬき

今の人は信じられないだろうけど、2キロくらい入場待ちの人いた

2022/11/01(火) 16:01:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
グレムリン
ゴーストバスターズ

流行ったよね

2022/11/01(火) 16:02:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
家なき子の劇場版のやつ
堂本光一も出てた
何故かサーカスに売られてた話だった気がする

2022/11/01(火) 16:05:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ババチャンでごめんなさい、子どもの時に友だち数人+代表の保護者で行った記憶。
メンバーはタヌキが化けてたとか、そんな感じのバブリーな茶番でした。

2022/11/01(火) 16:16:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ懐かしい!!私も行きました!!
パンフレットも実家にあると思う笑

2022/11/01(火) 16:18:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
バック・トゥ・ザ・フューチャー
当時は指定席じゃなかったので、正月休みに映画館の通路に座って見た。Ⅰが一番好き。

2022/11/01(火) 16:20:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
松竹版八つ墓村

多治見要蔵の疾走を大画面で見ました

2022/11/01(火) 16:48:55


166. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
みんな謎映画の手持ちがあって楽しいですw
数十年ぶりに観に行ったこと思い出して
なんとなーくトピ申請したら採用されててビックリしてます
今41なので逆算したら中1の時に観たようです
そしてまさかのサスペンス映画でした(海街ダイアリー的なの想像してた)
今、そういえばクロスファイアも観に行ったわという記憶が蘇りましたが
相変わらず何で観に行ったのか覚えていません

2022/11/01(火) 17:11:42


編集元: そういえば観に行ったなぁっていう映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
多分一生観ないと思う映画
【ドラマ・映画】主演が助演に食われていると思った作品
少し古いホラー映画(2000年以前の作品)
♥あわせて読みたい♥