1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.universal-music.co.jp/taylor-swift/news/2022-11-01-2/
先ほど発表された最新の全米シングル・チャートにて『Midnights』収録曲が1位から10位を独占することとなった。前人未踏、史上初の快挙となる。

このことに関してテイラーは自身のSNSにて「全米シングル・チャートTop 10中10曲が私?10枚目のアルバムで?クレイジーすぎる」とコメントを発表している。


2022/11/01(火) 15:50:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい!

2022/11/01(火) 15:51:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ凄いね。

2022/11/01(火) 15:51:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう㊗️

2022/11/01(火) 15:51:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テイラースウィフトって、2年おきにアルバム出してるイメージ。
そのアルバムによって、雰囲気変えてくるよね。

2022/11/01(火) 15:52:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歌も容姿も良いからね

2022/11/01(火) 15:53:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ凄いし、ファンだから嬉しいけど、
テイラーって最近ひっそり暮らしてるから、
歴史的快挙ってニュースみて、アンチに他のアーティストと比べられたり、色々叩かれたら嫌だな...。

2022/11/01(火) 15:54:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国のミュージシャン消えたね
集計方法変わったから
やっと正常になった

2022/11/01(火) 15:55:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
認められたいとか、チヤホヤされたいって気持ちはわかるけど、正々堂々と勝負して欲しいね、インチキが後々発覚するから結局あちらの国は...みたいなイメージになっちゃうから。

2022/11/01(火) 15:59:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あちら国のあの人らのせいで制度が変わってインチキできなくなりましたよー

2022/11/01(火) 16:00:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
敢えて言うけど奴ら本当に酷かった…終わったとはいえあれは洋楽好きにとっては暗黒の時代だわ

2022/11/01(火) 16:01:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
チャート操作出来なくなった途端に活動休止と言う形にして逃げたんだよね
新たなインチキ方法見つけたら戻って来んのかな

2022/11/01(火) 16:02:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どこかの国みたいに再生数稼いでない正当なランキングですね

2022/11/01(火) 15:56:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニバのハリドリは必ずテイラーのShake It Off聞くよ
今はないけど
ハロウィン用のラタタがなくなったら戻って来るかなぁ…
違う曲になりそうだなぁ

2022/11/01(火) 15:56:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人的にアルバムの完成度は、fearlessとredが断トツ良いと思う。収録曲がどれも良かった。

2022/11/01(火) 15:57:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/01(火) 15:57:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
すげーww
なんかそんな名前が揃ってると気持ちいいね。

2022/11/01(火) 15:58:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ド定番のWe Are Never Ever Getting Back Together、Sheke It Offが好きなんだけど この中だったら どれ聴いたらいいかな?

2022/11/01(火) 17:28:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーやってた頃のが好きだけど
今はどんな風になってるのか聴いてみようかな

2022/11/01(火) 15:57:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
今回のアルバム、初期の頃に近い気がする。
原点復帰。

2022/11/01(火) 15:59:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
カントリーとはまた別な感じ
フォークに近い印象
でもポップやってた頃よりは好き

2022/11/01(火) 16:04:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
フィアレスから好きで全ツアー参加してるファンだけど、テイラーの中ではカントリースピリットも全く枯れてないのでぜひぜひ!
アンプラグドのライブ映像なんかでもアコギ一本でショーしてます

2022/11/01(火) 16:05:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
初期が好きな人は最新アルバムも好きだと思うよ

2022/11/01(火) 17:00:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すげー!!
さすがとしか言いようがない

ビルボードも集計が変わって、B●Sがやったみたいなインチキさができないようにされてるから
もう水増し技できないからリアルに売れてんだなって

2022/11/01(火) 15:58:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
SpotifyのトップHits聞いてるんだけど、Taylorばっかり流れてなんでやねんって思ってたんはこう言うことか

2022/11/01(火) 16:01:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
テイラーのトピなのに、韓国関連のコメント多すぎる。韓国の話題いらないです。

2022/11/01(火) 16:23:58


編集元: 歴史的快挙!テイラー・スウィフト、全米シングル・チャート1位から10位までを独占

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
曲の変なタイトル
藤井風のYouTube登録者数200万人突破、記念に「死ぬのがいいわ」映像公開
好きなSMAPの曲
♥あわせて読みたい♥