1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/article/20221101-6VCNFXPABJL4HFHNA5V6IUPLJA/
「踏ん張ったら赤ちゃんが出てきた。頭から水の中に入って手足が動いていたが、怖くなり何もしなかった」と供述する一方、「初めから殺すとは決意していない」と容疑を否認している。

2022/11/01(火) 19:45:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、馬鹿だろ

2022/11/01(火) 19:46:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
障がい持ちだったのかな?

2022/11/01(火) 19:49:05


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
この手の女はグレーだと思う

2022/11/01(火) 20:38:43


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
前も同じような事件があって女が軽度?知的だったのを思い出した。
けど、知的障害があれば罪にはとわれないんだよね確か…

2022/11/01(火) 20:41:01


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>200
いやーでもさー、グレーの女の子を妊娠させて逃げてる男が無罪ってのも意味わかんないと思うよ
女が女だけで妊娠するわけじゃないのに、妊娠させる側に罪の意識がなさすぎ
法律も、そっちの厳罰をしないからこういうのがなくならないんだよ

2022/11/01(火) 21:44:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーデーかな?

2022/11/01(火) 19:46:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い

2022/11/01(火) 19:46:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
えらい簡単だな、おい。

2022/11/01(火) 19:47:00


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
初産でそんなことある?
ガバガバなのかね

2022/11/01(火) 19:57:41


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
7ヶ月と推定されてるみたいだから
まだ小さかったんじゃない?

2022/11/01(火) 20:52:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いつも思うんだけど出産って病院行ってめっちゃケアしてもなかなか出てこなかったりするのにトイレで1人で産めちゃうってある意味凄い

2022/11/01(火) 20:06:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
未熟児だったのかなとか考えちゃう
どう考えても赤ちゃんすんなり出てくるって想像できない

2022/11/01(火) 20:19:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
恐怖しかない😱

2022/11/01(火) 19:47:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて拾い上げてよ、人の心がないのか

2022/11/01(火) 19:47:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
溺死てことは頭から産まれてそのまま便器に放置されたってことだよね

2022/11/01(火) 19:53:13


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
便器に手突っ込みたくなかったんじゃない。
人の心がないからこそ放置できるんだもん

2022/11/01(火) 20:21:15


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当に。そのままトイレの中に放置するなんて‥育てられないとしてもせめて‥

2022/11/01(火) 20:17:49


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
知障やろ

2022/11/01(火) 20:23:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
10ヶ月も生理が来ないのに妊娠に気付かないわけがない

2022/11/01(火) 19:47:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
記事読んで
おそらく7ヶ月位
擁護するつもりは全く無いけど、おバカなら最近やたら腹回り太ったわーって思う程度かもしれん

2022/11/01(火) 19:50:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
生理不順でおデブちゃんだったとしても
やることやってたんなら
まさか!!って頭よぎるよね
ふつうなら、、

2022/11/01(火) 19:53:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
普通じゃなかったんだろうなー
知的にアレなほど性的におサルだったりするよね
もちろん避妊なんて頭の片隅にもない

2022/11/01(火) 19:56:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
まさに今妊娠7ヶ月だけどもうそれなりにお腹大きいし胎動もある。妊娠前とは明らかに体調も体力も違うし、最後に生理きてから半年近く経ってる。
ここまできても妊娠に気付かない人もいるんだろうけど、これで気付かないってマジで凄いわ…としみじみ思う

2022/11/01(火) 20:06:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠7ヶ月かぁ…

2022/11/01(火) 19:47:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう頭も股も緩いの程、安産でビックリするわ

2022/11/01(火) 19:47:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
赤ちゃんポストが増えたら、こういう連中が利用するのが目に見えてるね。

2022/11/01(火) 19:50:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わたしはそれでもいいから、もっと設置すればいいと思う。親の責任云々は、子どもにとっては関係のないこと。

2022/11/01(火) 19:52:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
でもあったほうが良くない?
安易な出産が増えるとかいわれるけど現状遺棄されたりする赤ちゃんがいるわけだし

2022/11/01(火) 19:53:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
なんかネズミみたいにポンポン産むよね

2022/11/01(火) 19:52:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこういう事件のときってツルッと安産なんだろうな〜

2022/11/01(火) 19:47:56


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
本当そう思う
私の40時間の陣痛…

2022/11/01(火) 19:50:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
7ヶ月で生んじゃってる

2022/11/01(火) 19:52:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
どこかで見たけど、こういう野良妊婦だと子供が上手く育ってなくて小さいからスルッと出てこれるらしいよ。

2022/11/01(火) 19:53:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
早産でまだ小さい子が多いみたいだね
産まれた後医療ケアが必要な子が多いとか

2022/11/01(火) 19:55:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は死ぬ気で産んだのにこういう事件は大抵そういった気配を感じないのよね...

2022/11/01(火) 19:48:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想に…大きくなるまでお腹にいたんだから、要らないならそれなりの方向にすすめばいいのに。
わからないんだろうね。 あれなのかな

2022/11/01(火) 19:48:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
へその緒とかどうしたんだろう

2022/11/01(火) 19:48:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこういうのって早産なんだね。ちゃんと妊婦の生活してないから

2022/11/01(火) 19:48:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私出産は未経験だけど、この手のニュース見ると、そんな簡単に生まれないでしょ?!と思ってしまう…

2022/11/01(火) 19:48:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
若いし、怖いのはわかるけど、責任は持たないとね

2022/11/01(火) 19:49:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのはぜひ父親特定して父親にも罪を与えてください。

2022/11/01(火) 19:49:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>アルバイトの女(19)

出産直前まで
バイトできてたって事・・・??

2022/11/01(火) 19:49:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
妊娠七ヶ月なら働いてるよね。

2022/11/01(火) 20:09:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って元々ぽっちゃり体型なのか
人との接触が少ない人だから気付かれないの
どっちなんだろう?

2022/11/01(火) 19:49:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
頭から水に落ちてもがいてたら、動物でも気の毒になって助けようとするよ…なんなのこの感覚、怖いわ

2022/11/01(火) 19:50:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
踏ん張ったらって、普通踏ん張った程度じゃ生まれないよ…すごいな

2022/11/01(火) 19:50:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
種を植えつけた男も探し出して逮捕して
子の命に関しては連帯責任であるべき
男は逃げて我関せずのまま自由に生活できるの許せない

2022/11/01(火) 19:52:07


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ほんとだよね
なんならこの女の子と関係もった男全員しょっぴくのでもいいたら思うわ
たまたま妊娠させられなかっただけでお咎めなし、おんなじことやっても当たりクジ引いた男だけお咎めアリってするから逃げる男が出てくる

女を抱いたんなら抱いた連中全員の連帯責任だよ

2022/11/01(火) 20:13:22


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>135
妊娠当時はギリ高校生じゃない?

高校生に生で妊娠させた責任で、しょっ引いてDNA鑑定で赤ちゃんの父親確定して、罪に問えばいいよ。

高校生と付き合ったりパパ活で遊んだりする奴らのみせしめにすればいい。

2022/11/01(火) 20:41:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出産して思ったけど
悪阻、微熱、頭痛、腰痛、頻尿、足は吊るしムズムズになるし肌は乾燥するし免疫落ちて風邪ひきやすくなるし
もうありとあらゆる症状が出るのに妊娠気づかないって不思議で仕方ない

2022/11/01(火) 19:52:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
生まれてきて即トイレで溺死させられるなんてひどすぎる。命をなんだと思ってるんだ。

2022/11/01(火) 19:53:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いに今更泣きつくならトイレから拾い上げてやってよ
赤ちゃんは生きようとしていたのに

2022/11/01(火) 19:54:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こうして望まない妊娠をしてこんな形で奪われる命もあれば、どれだけ望んでお金をかけても手に入れられない命もあるの
なんか本当に虚無感というか、悲しい気持ちになる

2022/11/01(火) 19:54:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
手足動いてたって…。

産婦人科に1度も行かずに、周りにも妊娠バレなかったのかな?

2022/11/01(火) 19:55:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
母が産婦人科医なんだけど、もうとてつもなく中絶しにくる未成年多いって
母が話を聞くと
彼氏がつけてくれない、外に出せば妊娠しないと思ってました、生理中だから大丈夫だと思った

あきれる

2022/11/01(火) 19:57:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
言っちゃ悪いけどこういう人も去勢みたいなこと出来た方がいいと思う。
19でしょ?妊娠するような行為しといてこんな無責任に殺害するような人、頭足りてないんだよ。
刑務所入ったって30になっても40になっても変わらないと思う。

2022/11/01(火) 19:57:49


253. 匿名@ガールズちゃんねる
7ヶ月で自然とスルッと出たということは、発育不全の小さい胎児だったからブロッコリー1房くらいの大きさでしょう。肉体労働したり、妊婦らしい生活してなかったから育たなかったんでしょう

2022/11/01(火) 21:08:52


編集元: 「踏ん張ったら赤ちゃんが」トイレで出産、放置 容疑で19歳母を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
第3子出産の小森純 “不育症”だったことを明かす「すごい悩んだ」「子供って人数じゃない」
里帰り出産の本音。
「無痛分娩」って痛みが無いんじゃないの……!? 絶対に痛みを感じたくない妊婦のハイテンション出産レポに「めちゃおもしろい」「勉強になる」
♥あわせて読みたい♥