1. 匿名@ガールズちゃんねる
短い髪型より長い髪型が似合うと思う有名人を教えて下さい。有名人で短い髪型に変えたけど、前の方が良かったって思ったりすることはありませんか?画像もあると嬉しいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/rjI2ToGZyVGVeEr.webp

2022/11/01(火) 13:48:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲

2022/11/01(火) 13:48:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒

2022/11/01(火) 13:49:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみ
有村架純

2022/11/01(火) 13:49:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
萬田久子

2022/11/01(火) 13:49:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ

2022/11/01(火) 13:49:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃん

2022/11/01(火) 13:50:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
結婚会見の時にショートにしてたけどやっぱりロングよね

2022/11/01(火) 14:44:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ショートも似合ってたけどロングが圧倒的だったね


2022/11/01(火) 14:49:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
この時の安室ちゃんの格好、今も通用しそうなぐらい可愛いね

2022/11/01(火) 14:57:29


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
安室ちゃんと並んでも顔でかにならないなんてサムもめちゃくちゃ小顔なんだね。
頭身考えると安室ちゃんよりエグいな

2022/11/01(火) 15:03:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコデラックスは本当にそう思う

2022/11/01(火) 13:50:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高由里子

2022/11/01(火) 13:50:11


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
吉高由里子は前髪も無しでね。

2022/11/01(火) 15:57:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
川口春奈

2022/11/01(火) 13:50:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈

2022/11/01(火) 13:50:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/01(火) 13:50:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
流石ショートも似合うけどロングの方が美人度が高いと思う
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/UBoZz3blkkxRhyr_R5WTc_16.webp

2022/11/01(火) 13:50:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛いけど田舎の垢抜けない子の髪型みたい。ショートでももう少し大人っぽい感じとか美人度上がるスタイルもあると思うんだけど…

2022/11/01(火) 14:14:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
一昔前にしていたギャルっぽい姿が1番可愛いと思う。
でもそう考えてしまうのは、世代による価値観も有りそうだ。

2022/11/01(火) 14:16:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
正直に言うとオバサンに見える
でもロングにしてもイマイチ昔のようにはならないような…


2022/11/01(火) 14:22:23


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
誰だって年を取るんだよ

2022/11/01(火) 15:22:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
戸田恵梨香

2022/11/01(火) 13:51:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子

ショートも似合うけどロングの方が美人度が増す。

2022/11/01(火) 13:51:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々緒

2022/11/01(火) 13:51:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
木村文乃

2022/11/01(火) 13:52:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
柴咲コウ

2022/11/01(火) 13:53:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆

2022/11/01(火) 13:54:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木メイサさん、ロングが似合う

2022/11/01(火) 13:54:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/01(火) 13:54:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
白石麻衣

2022/11/01(火) 13:55:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
蒼井優
ロングの方が似合ってて綺麗


https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/11/91ef8cef943f9606af057068e0a152ef_21574.webp

2022/11/01(火) 13:57:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
木村文乃

2022/11/01(火) 13:58:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみ、ショートも似合うけど個人的にはロングの方が似合ってる

2022/11/01(火) 13:58:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
土屋太鳳

2022/11/01(火) 14:00:34


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
ショート似合ってない

2022/11/01(火) 14:14:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートあんまり似合わないと思う

2022/11/01(火) 14:02:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
マダム感が出るね

若い頃なら…

2022/11/01(火) 14:08:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
今これにしたら蓮舫みが出てしまいそう。

2022/11/01(火) 14:29:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これとは違うタイプのショートなら合いそうな気がする

2022/11/01(火) 14:24:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか
今のショートが似合ってない

2022/11/01(火) 14:04:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
北川景子

ショートきれいだけどね!

2022/11/01(火) 14:04:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜

2022/11/01(火) 14:05:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹
ショートだとあんなにゴージャスにならないと思う

2022/11/01(火) 14:05:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中村アン

2022/11/01(火) 14:06:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲間さんは首が短いから、長い髪の方が似合うよね。あまり襟元の詰まった服も避けた方がいい。

2022/11/01(火) 14:07:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間さんはデコだし黒髪ロングがやはり1番

2022/11/01(火) 14:07:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
池田エライザはピピピ―ナだからギャルっぽいほうが合ってる気がする

2022/11/01(火) 14:17:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
今のドラマ、ショートだけど似合ってないよね。
サニーの時は可愛かったけど。

2022/11/01(火) 14:26:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
今の短いの似合ってない

2022/11/01(火) 14:32:02


編集元: 短い髪型より長い髪型が似合うと思う有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
局内不倫報道のNHK阿部渉アナ「マイあさ!」降板 番組「本人から申し出があった」
嫌な女の役が上手い女優
ジャニーズ滝沢秀明副社長が電撃退社 9月中旬本人から申し入れ 「アイランド」社長後任にイノッチ
♥あわせて読みたい♥