1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はレジ打ちをしてますが、夕方の忙しい時間帯に小さい子供がサッカー台横に集めてあるカゴの中に足を入れてたので「危ないから足を入らないでね」と注意しました。そしたらそれを聞いた祖母らしき人が「注意されるよ!」と発言したので思わずキレそうになりましたが、他にお客さんも居たので子供が足入れたカゴだけ回収してスルーしたのですが暫くイライラや怒りが止まりませんでした!大人になると仕事や人間関係の都合で怒りを我慢することが増えます。ここはそんなストレスを書き殴って発散しましょう!

2022/11/01(火) 21:41:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事しない後輩!!!
本当に舐め腐りやがって!!
注意すると不貞腐れるし本当に厄介

2022/11/01(火) 21:42:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も今同じ状況
今日なんて居眠りしやがった!
寝不足で~だと!
イライラマックス(´;ω;`)

2022/11/01(火) 21:59:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの看病で疲れた上に、うつった😇

2022/11/01(火) 21:42:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が何もしない

2022/11/01(火) 21:42:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の阿部がうざい

2022/11/01(火) 21:43:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ウチの職場のアベもうざい。タバコやめろ🚬

2022/11/01(火) 21:53:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私の知ってる阿部もうざかった。

2022/11/01(火) 21:55:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちの阿部も全然仕事しねぇわ。

2022/11/01(火) 22:25:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず保護者が注意しろやって話だよね

2022/11/01(火) 21:43:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「そうだよ!注意するよ!😡」て言う。

2022/11/01(火) 21:43:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
産婦人科11時に予約して11時前についたのに診察してもらったの12時30分でした。
(どんだけ待たせるんだよ!!!とちょっと怒り)

私は不妊治療してるのですが、その間に幸せそうな妊婦を何人も見送りました(笑)

最終的に、みんな幸せになればいいのにと思う今日でした。

2022/11/01(火) 21:44:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
あなたは素敵な方ですね

2022/11/01(火) 21:45:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
産婦人科ってそれ位待つんじゃない?
1,2時間待つ覚悟で行ってるよ

2022/11/01(火) 22:01:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
不妊治療で通ってた時、うちの病院はそれが普通くらいだった。
でも、途中でお産が入ってプラス3時間待たされた時は、さすがにイラついて帰りにマック買ってやけ食いした。

2022/11/01(火) 22:07:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店員さんに怒られるよ
ダメだよ〜(口だけ)

腹立つ

2022/11/01(火) 21:44:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コールセンター勤務です

Web会員登録のやり方がわからないからって怒鳴るな喚くな!!
自分のメールアドレスぐらい覚えとけ老害!!
年金生活を言い訳に滞納するんじゃねぇ!!

2022/11/01(火) 21:44:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋で働いてますが、パンを触る子供。親はダメでしょ〜と言うだけ。なんで買わないんだろ?ってイライラしました。パンは廃棄になります。私が変ですか?

2022/11/01(火) 21:44:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
変じゃない。次にやったらトングでシバく。

2022/11/01(火) 21:49:16


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
頼むからラップに巻いてくれ。ツバやほこりがつくから。

2022/11/01(火) 22:28:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
変じゃないよ。
以前スーパーで働いてた時、目の前で桃を指でつついて触ってる子がいたから「君それ買うの?買わないなら触らないでくれるかな」って言ったらポカーンと立ってるだけ。
それ聞いた母親とおばあちゃんが「ほら〜怒られたでしょ〜」でおしまい。
謝りもしなかったし、その後またスーパー内走り回ってた。
その桃色変わっちゃうから回収するはめに…。
親の側に居るようにしておいてほしい。
売り物にならなくなると困るんだよね。

2022/11/01(火) 22:29:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子さんってネットサーフィンしてる時だけめっちゃブスだよね!って言ってきた同僚

2022/11/01(火) 21:45:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で1人だけ何もしてないのに無視してくる人がいて気にしないようにしてたけど、だんだん腹立ってきた。

2022/11/01(火) 21:45:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームでジジイが列に横入りしてきた!!!
毎日だし、いい加減線路に突き落としてやりたい

2022/11/01(火) 21:46:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は3歳の息子と室内遊園地へ。
トランポリンで息子がピョンピョン跳ねて遊んでいたら、後から来た息子より少し年上くらいの男の子が「お前邪魔だ!」って言って息子を突き飛ばしてトランポリンから落とした。母親っぽい人はママ友らしき人と談笑してて気付いてすらないし、クソ◯キ過ぎて本当に腹たった。

2022/11/01(火) 21:46:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物を入れるカゴに足を入れるのは汚いよね
付き添う大人が注意しないといけないのに

2022/11/01(火) 21:46:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
取引先へ大至急振込しなければならない時に、社長夫人が通帳入りの財布を紛失。
何度も調整連絡し、めちゃくちゃ面倒だった。
まともな仕事できないなら会社に来ないでほしい。

2022/11/01(火) 21:46:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パートのおばちゃん。
本来上司に言うべきことを、私に言ってくる。
上司に言って怒られたら嫌だから、私から伝えてほしいってのが見え見え。
何で私が言わないといけないんですか!?
「それは部長に言ってもらわないと」「それは部長じゃないとわかんないですね」と言っても「とりあえずあなたに伝えとこうと思って」。
うぜー!!

2022/11/01(火) 21:47:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
店員にタメ語使う奴らなんか嫌いだーーー!!

2022/11/01(火) 21:47:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
汚ねえからやめろよ!って言ってやりたい
こっちはやりたくもない消毒作業やってるっていうのに

2022/11/01(火) 21:47:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
軽いことだけど、ドラッグストア行って、前の人がお会計してたから次私の番だからカゴを置いたらその前の人が「あ!前のレシートのポイントつけてもらえますかぁ?あ!この分もぉ!あ!これもお願いしまぁす!」って言い出した。

お会計終わったなら帰れよってなりました。

まぁ、ポイントつけたい気持ちはわかるけど、それならお会計終わってから言うなよってなりました。

凄く小さなことだけど、今日のイライラはこれぐらいかなぁ?

こんな小さなイライラしかないって幸せだなぁ。

2022/11/01(火) 21:47:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
二階のオッサンいい加減騒音やめろーー‼︎
まじでムカつく💢
寝てる時とか深夜ばっかりめちゃくちゃガタガタしだす
どうせ一日中家にいるんだから昼間やればいいのに
管理会社に言ってもなんの意味もないしもう無理…私が限界よ
本当にいなくなってくれればいいのに

2022/11/01(火) 21:48:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカー引いて歩道の端歩いてたら後ろから何度も自転車のベル鳴らされた!びっくりして止まったらおばあさんが「ごめんなさいねぇ〜」ってかなりのスピードで自転車で抜いてった。
歩道でベル鳴らすのもありえないし、徐行してほしい。というか車道に行ってほしい。びっくりした。自転車のマナー悪い人本当に腹が立つ。

2022/11/01(火) 21:48:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄りのスタッフが年が若いという理由だけで私に仕事を沢山振り分けます
すごくストレス

2022/11/01(火) 21:48:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>祖母らしき人が「注意されるよ!」と発言したので思わずキレそうになりましたが、

これはつまり「いや注意されるじゃねーだろ なんで他人事なんだよ てめーの孫なんだからてめーら保護者が注意しろ」って怒りが湧いたって理解でOKですかね?

迷惑かつ危険な行為を注意してあげたのにね…
まぁー孫が可愛いのか知らんけど盲目なBBAも迷惑だな

2022/11/01(火) 21:49:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの店員さん(40代くらいの女性)
「袋いりますか!」(圧強め)
「結構です」

「次の方ー」
ありがとうございますくらい言えば?

2022/11/01(火) 21:50:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先のホームセンターで知ったかぶりのキモ男に絡まれた。こっちが女だからと「お前如きに高圧洗浄機の事が分かるのかよ」と言わんばかりの舐め腐った態度だったので使用方法を一から説明してやりました。買う気もないくせに女性店員に絡んでくるなよ暇人が!

2022/11/01(火) 21:51:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すでに注意にしたのに「注意されるよ!」も意味わかんないですね。

2022/11/01(火) 21:52:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
小児科の待合でインフルエンザの予防接種待ちをしてたら、隣で2歳くらいの子のお母さんがデッカい声で

「カラダッ!だだんだん!!ゴー!ゴー!」

とおかいつの歌を歌い出した。

すごく不快だったけど、そのうち終わると思って我慢してたら

「手〜と手〜にぎーろぉ!ぎゅっぎゅ!もっと!もっと!ぎゅっぎゅ!」

ねぇ!一緒に歌おう!

って子供を誘っていた。


おい!!!
ここ病院だよ!!

黙れ!!このクソアホ!!!(心の中の叫び)

2022/11/01(火) 21:55:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩中におじいさんに話しかけられた。
「可愛いね」「何歳?」「オス?メス?」って、ここまでは全然なんとも思わなくて笑顔で応えてたけど、次に「いくらぐらいするの?」って。
うちは保護犬だったから分からなくて、それなりの相場を言ったら「えー、そんなにするの?そんなに価値があるの?」って。
話の流れで保護犬を迎えたことを言うと「じゃ、これは捨てられてたの?」って「そういう施設があるの?」って。

何かどっと疲れた。もうあの散歩コースやめる。

2022/11/01(火) 21:55:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も似たような事があったので子供に言ったら、また怒られるよ!怖いんだから!って親言ってた(≖ω≖)
殺意わいたわ
もう来んな

2022/11/01(火) 21:56:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
走り回っていたから「おじいちゃん、おばちゃんにぶつかったらケガしちゃうから、走るのやめてね」って言ってたら母親が大声で「お前らのせいでこっちが怒られたじゃねぇーかよ。いい加減にしろよ」ってレジに聞こえるように言われた。
そしたら近くに居たおじさんが「注意されるのそんなに嫌なら、あんたが子供見てて注意すればいいんじゃねぇーの」って言ってくれた。
嘘みたいだけど本当の話。おじさん感謝。
親はそそくさ、帰って行きました。

2022/11/01(火) 21:58:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
接客してます。
今日訳の分からない理不尽な事でお客さんに怒鳴られ
バカって他のお客様がいる前で散々怒鳴られました
朝から嫌な事続き、失敗もありイライラしたり
落ち込んだりな日でした
すぐキレて怒鳴ってくんじゃねー
なんでこっちが謝らなきゃいけないんだ💢

2022/11/01(火) 22:02:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局に処方箋出したらいつまでも呼ばれない
1時間以上待っても呼ばれないから聞きに行ったら、勝手に外出中扱いになってた。
色んな薬局行ったけど、どこも受付番号何番が外出中とか当たり前に管理してるのに、あり得なすぎて絶句
こちらは怒鳴り散らしたいのを必死に堪えたが若い薬剤師は終始すっとぼけて「え?はぁ〜。。?もうお薬準備できてますけどぉ?」って繰り返すだけで一切謝らない。
歳と共に失礼な人間が許せなくなってきた…
怒りがおさまらない…誰かたすけて涙

2022/11/01(火) 22:03:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで前の人と間隔あけて並んで待ってたら前の人との間に割り込んできたジジイ
はぁ〜ってため息ついたら「なんだ聞こえてんだぞ」って逆ギレしてきた
文句言ってやろうかと思ったけど睨みつけて我慢した
クソ老害ジジイ○ねや

2022/11/01(火) 22:07:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今日、マスクしないといけないジムでマスクしてない人がいた。それだけならまだいいんだけど、その人やたらと咳するのが嫌だった。スタッフも誰も注意しない。

2022/11/01(火) 22:13:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
勤めてる歯医者の院長。
次の患者案内する前にチェアを毎回アルコールで清拭してるんだけどせっかちな院長がもう消毒したから早く通して!って言ってきた。
でもどう見ても血とか水滴とか付いてて拭いてないのは一目瞭然だったから適当に返事して拭いてたら拭いた拭いた言ってきてウザかったから無視した。
私が見張ってないと血だらけのチェアに平気で患者通すしこっちが消毒とか滅菌丁寧にしてるとそんなにする必要ない、この機械は水が出るから菌が着かないとか謎の理論繰り広げてくるからホント頭おかしい。
患者の身になって考えろくそじじい。

2022/11/01(火) 22:15:58


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
患者さんから苦情来てからでは遅いんだよね。
全く患者さんの事考えてなくて腹立つ院長だね!

2022/11/01(火) 22:19:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
予約の電話取ったら、コロナが怖いから自分達が入店する時間に他の客入れるなと言われた。
それが無理ならデリバリーしろと。
うちはデリバリーはしてない。
もう会社もスーパーも学校も行かずに引きこもってて欲しい。

2022/11/01(火) 22:17:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
午前勤務のパートですが、フルタイムパートに早く帰れていいねーと言われた。
その契約内容で採用されているし、不満なら午前勤務になればいいのに。
やるべき仕事は終えてから帰っているから余計言われる意味がわからない。

2022/11/01(火) 22:26:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バーバは人に注意されたのが気に食わないんだろうね。
今日このトピに書き込むかもよ(笑)
そう言う人は反省なんかしないから。

2022/11/01(火) 22:28:56


153. 匿名@ガールズちゃんねる
小児科に予約制の時間帯の予防接種に行ったんだけど、このご時世で付き添い保護者は最小限だろうに3歳位の子に両親と祖父母の4人が付き添ってる家族がいた。診察室の中までゾロゾロ入って行ったし。待合室の椅子にも座れないし、あーだこーだずっと大声で、子・孫自慢を話してるし、本当イライラした。突っ立ってる車内で待つとかの思考もないのね。

2022/11/01(火) 22:46:32


編集元: 今日我慢した怒りを発散しよう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
二度と買いたくない物
友達がどんどんキツくなってる
今月から頑張ろうと思っていること
♥あわせて読みたい♥