1. 匿名@ガールズちゃんねる
これよく見るなぁって、ありませんか?

そろそろパートナーをと思いまして…

本当によく見る⤵️

2022/11/01(火) 12:39:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に勧められて始めてみました。
年齢よりは若いと言われる事が多いです。

2022/11/01(火) 12:39:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あるある
というかやってたわ、自分から始めたのに笑

2022/11/01(火) 12:42:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
(それは…社交辞令だ…)と思いながら見てた

2022/11/01(火) 12:43:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これで年齢より若く見えるやつは1000%いない

2022/11/01(火) 12:45:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
始めてみました、じゃねーよって思う。
別に俺はそこまで出会い求めてないんだけどね~感出してくるの気持ち悪い。
あわよくばかわいい子に出会いたいんでしょって思っちゃう。

2022/11/01(火) 14:07:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がこれで彼女見つけたって聞いて始めました!

2022/11/01(火) 12:40:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フットサルをするのが趣味です

ありがち

2022/11/01(火) 12:40:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
フットサル女性側からみたらなんも魅力に感じない

2022/11/01(火) 21:43:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢より若く見られます

2022/11/01(火) 12:40:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
写真もらってびっくり
全く若くなかった
そして自分で若いとかいう自意識過剰な奴いやだわ

2022/11/01(火) 13:12:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
120パー
おじさんの中のおじさん
キングオブおじさんが現れるやつね

2022/11/01(火) 14:14:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これ言う人無理だわww
自分で言うか?!!

2022/11/01(火) 17:35:48


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
LINEのオプチャやってて思ったけど、キャバ嬢じゃなくても女性って若く見えますね〜イケメン〜ってお世辞を言う人多いなと思った…。女性専用ルームでは愚痴の嵐。
こういう人たちのせいで勘違い爺が増える

2022/11/01(火) 18:47:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
若く見られます

2022/11/01(火) 12:40:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フッ軽です!

2022/11/01(火) 12:40:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しくしてたらこんな年齢に…😅

2022/11/01(火) 12:40:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる

顔写真見て、忙しいが理由じゃないよね😅って思う

2022/11/01(火) 12:43:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/01(火) 12:41:18


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
冬服女子って何?春夏秋もそれぞれあるの?

2022/11/01(火) 15:12:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィールご覧いただきありがとうございます
最後まで読んでいただいてありがとうございます

2022/11/01(火) 12:41:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
「仕事が忙しく出会いがなかったので」
「中学高校と男子校、大学も理系で出会いがなかったので」
「職場は男ばかりで出会いがなく」

理系も男子校も、共学や女性のいる職場以上に出会いはあるよ

2022/11/01(火) 12:41:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
相談所だけどこの言い訳本当多い!

2022/11/01(火) 12:47:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はゴルフにハマってます

2022/11/01(火) 12:41:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
フットサル
キャンプ
サウナ
シーシャ
自称犬顔、塩顔、若く見えます、顔は悪くないです

2022/11/01(火) 12:41:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
興味本位で男性に画面見せてもらったけど、女性サイドのヨガ率凄かった。男性のよく書くマラソンって女性で言うヨガかな?と少し思った。

2022/11/01(火) 12:45:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
顔は悪くないって書く人だいたい濃い顔なだけの人多い

2022/11/01(火) 13:18:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
使いかたわかりません

2022/11/01(火) 12:42:20


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
本当に多い。
自分が無能なのをさらけ出してると思う。

2022/11/01(火) 20:53:06


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
初心者アピールしたいだけやで。

2022/11/01(火) 21:23:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢より若く見られます
同年代よりも若い人と話が合います

2022/11/01(火) 12:42:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にはよく○○な奴と言われます!

2022/11/01(火) 12:43:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
使い方がよくわかりません!

2022/11/01(火) 12:44:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
最近別れたばかりなので…

2022/11/01(火) 12:44:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
将来を見据えた関係

2022/11/01(火) 12:45:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの日はもっぱらアウトドアにフェスです。食べ歩きも大好きです。

趣味がアウトドアの男多すぎん?

2022/11/01(火) 12:47:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
自己レス。アウトドアじゃなくてキャンプだった
キャンプが趣味の男多すぎ

2022/11/01(火) 12:48:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
キャンプ
ゴルフ
ダーツ

この3つけっこう多い気がする

2022/11/01(火) 14:24:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男って、本当にワンパターンが多いな

2022/11/01(火) 12:47:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/01(火) 12:47:34


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私本当にこのての写真見たよ
既視感すごいわ

2022/11/01(火) 17:37:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
気になった人に足跡つけてます!

=足跡稼ぎしてるだけ笑

2022/11/01(火) 12:50:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「歳の差は気にしません」

いくらでも歳下はOKだけど、少しでも上はダメってこと。キモオジに多い。

2022/11/01(火) 12:50:35


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
性格重視です。

いや、貴方の顔が凄いからでしょと言いたい顔写真

2022/11/01(火) 13:06:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/01(火) 12:50:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで年相応の人に限って年齢より若く見られますって言うんだろう?
あれ本当謎
自分のこと客観視できないのかな

2022/11/01(火) 12:52:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
普段から言われ慣れてるとわざわざ書かなくても会えばわかるし、寧ろ会った時に「若!」って良いギャップになるから書かないと思う

2022/11/01(火) 14:02:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキー風の奴

意外と優しいって言われますw
連れは大事にします

2022/11/01(火) 12:54:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
44歳ですがもっと若く見られます笑

2022/11/01(火) 12:55:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
癒し合える関係を築けるお相手を
距離感を大切にお付き合いが出来るお相手を
たまに会えて楽しさを共有出来るお相手を

全部、既婚者。

2022/11/01(火) 12:56:12


編集元: マッチングアプリでよく見る文言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
陣内智則『ネプリーグ』恋愛問題「デート代を男性が全額払う割合」で88%と答えて大失態!「価値観が心配」「時代は令和」
彼が元カノと行ったことある旅先に一緒に行けますか?
50代の彼が年下女性を骨抜きにした「最強の武器」、婚活で男女とも必須になりつつあるのは「料理」のスキル
♥あわせて読みたい♥