1. 匿名@ガールズちゃんねる
小雪 芸能界デビューのきっかけ語る「モデル業と看護師、両立してたんですけど」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

看護学校に通っていたという小雪。「将来看護師さんになろうと思ってたんですけど、そのときに同時にnon-noの専属モデルに合格して。で、モデル業と看護師の方両立してたんですけど、それで2年半ぐらい学校に行ったところに、人生の岐路に立って。モデルの役でテレビドラマに出たのがきっかけで」と本格的な芸能界デビューの経緯を明かした。
出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp

小雪さんのご両親は、モデルの仕事を始めることに最初は反対していたそうです。

2022/11/01(火) 22:18:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よしこってこの人に似てるの?????

2022/11/01(火) 22:18:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
似てないよね

2022/11/01(火) 22:27:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
似てると思う。
小雪さんが年とって、昔ほど美貌が失くなってきたからフイに、よしこに見える時がある。

2022/11/01(火) 22:28:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
よしこも卑弥呼も全然にてないんだけど、なんか分かるんだよね

2022/11/01(火) 22:35:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
出典:pbs.twimg.com

2022/11/01(火) 22:19:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
よしこ好きだわ。

2022/11/01(火) 22:20:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちのおじいちゃんが
名前覚えちゃったwwって言ってて
爆笑したの思い出した
イッテQでよしこよしこ連呼するから笑

2022/11/01(火) 22:23:26


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
よしこのほうが好き。よしこは愛されキャラだもの。

2022/11/01(火) 22:55:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これはこれでかわいい

2022/11/01(火) 22:38:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日見ました

2022/11/01(火) 22:19:22


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれすごかったですよね。
質問された日に見られるはずの日食だか流星群だかを「昨日見ました。」って答えて、周りがざわきましたよね。

2022/11/01(火) 23:17:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
姉いなかったっけ?

2022/11/01(火) 22:19:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
モデルの弥生だよね。当初はお姉さんの方がモデルとしては目立っていたような。

2022/11/01(火) 22:33:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
看護学生で、看護師ではなかったんだよね。

2022/11/01(火) 22:19:52


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これじゃ看護師もしてましたと読み取れるよね。
「看護学生と両立」が正解だよね。

2022/11/01(火) 23:02:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
看護学生だったなら看護師ではないよね

2022/11/01(火) 22:19:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ね。ジャロに言わな。

2022/11/01(火) 22:20:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
実際は看護学生だったのに看護師と言ったりいちいち発言にプライドの高さを感じる

2022/11/01(火) 22:41:36


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
同じ事思った。
この人、自分を盛るよね。

2022/11/02(水) 00:21:01


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
広末涼子があさイチで大学の友人と「卒業旅行も一緒に行きました」と言ったのを思い出した
見てる人は卒業したと思っただろうな

2022/11/02(水) 00:27:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師資格を取れば良かったのに、もったいないなあ
でも芸能人としてある程度成功してるからいいのかな

2022/11/01(火) 22:20:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
看護資格とったほうが勿体無くない?
今更絶対やらないだろうし無駄になる

2022/11/01(火) 22:27:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小雪である程度って言われるんか、、

2022/11/01(火) 22:30:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この人くらい有名だったら看護師やるなんて馬鹿らしいくらい稼いでるでしょ。
アイドルで年収数千万〜億の世界よ。

2022/11/01(火) 22:33:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
芸能人として成功してるなら逆に看護師にならなくてよかったと思うよ

2022/11/01(火) 22:41:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師の資格とれたの?

2022/11/01(火) 22:20:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、綺麗なの?

2022/11/01(火) 22:20:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いつもいい女役を演じたり、美人扱いされてるよね…

2022/11/01(火) 22:23:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
15年くらい前だけど、表参道で撮影しているのを見かけた
それまで小雪を一度も美人だと思ったことなかったけど、実物は白く発光してるみたいですごくきれいだったから驚いたよ

2022/11/01(火) 22:25:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
芸能人ってすごいよね
デパ地下の取材に来てたココリコ田中もキラッキラしてたよ

2022/11/01(火) 22:27:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
横だけどプライベートのヨネスケもキラッとしてて雑踏の中でも目立ってたよ。

サバンナ八木はオーラなかった。

2022/11/01(火) 22:54:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師はめちゃくちゃ過酷やもんな

2022/11/01(火) 22:20:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ご主人は松ケン。

2022/11/01(火) 22:21:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
看護学生だったのに看護師だったと思い込んでるのか

例の発言といい、
オツムがちょっとアレみたいですね。

マツケンはそこも可愛いのかな

2022/11/01(火) 22:21:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
加湿器
皆既日食

2022/11/01(火) 22:36:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
横から
加湿器は知らんかった

2022/11/01(火) 22:38:41


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
一般人よりうんと儲けてるはずなのに、窃盗癖があるなんてどんだけ図々しいんだろうね。
商売やってる身としては許せんな。

2022/11/01(火) 23:20:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
エクストラバージンで揚げ物だったっけ。
一見博識に見えるからびっくりするよね。

2022/11/01(火) 22:56:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
態度でかかった。賢そうだけど言葉も浅いし賢くはないと思う

2022/11/01(火) 22:21:31


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
徹子の部屋で脚を組んでたのには引いた

2022/11/01(火) 22:54:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この頃のノンノはみんなそれぞれ個性的だったよね
小雪さん、りょうさん、はなさんみんな素敵だったー!

2022/11/01(火) 22:21:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
西田尚美もいたねー

2022/11/01(火) 22:37:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師と両立はしてないよね?
看護学生時代にモデル活動してたよって話かな
看護師も看護学生かなり負荷違うけど

2022/11/01(火) 22:21:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>「モデル業と看護師の両立」

モデル業と看護学生の両立じゃないの?

2022/11/01(火) 22:22:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
モデルと看護師の勉強を両立してたんだよね?

2022/11/01(火) 22:22:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師になろうと思ってたならモデルに応募しないだろw

2022/11/01(火) 22:23:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
徹子の部屋みたけど、
最後らへんで足組んでて
びっくりした!
これ、大丈夫なの?って思った!

2022/11/01(火) 22:25:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
お育ちが出ていた感じだったよね
大先輩の目の前でね…

2022/11/01(火) 22:27:03


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
最初から足組んでいたよ。
途中組み直したりしていた。
徹子さんの前でハラハラしたわ。

2022/11/01(火) 23:02:14


編集元: 小雪 芸能界デビューのきっかけ語る「モデル業と看護師、両立してたんですけど」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人間国宝・片岡仁左衛門78歳 “壇蜜似”41歳女性との2年不倫愛
桐谷美玲 ラーメン食べてるだけなのに「かわいさの破壊力すご」「スッピン可愛い」 水川あさみも反応
局内不倫報道のNHK阿部渉アナ「マイあさ!」降板 番組「本人から申し出があった」
♥あわせて読みたい♥