1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/207873
屋敷裕政は『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で共演した際のエピソードを明かし、「『めちゃくちゃ男にモテるわ』って感じがハンパなかった」と告白。

屋敷によると、吉高は司会のヒロミよりも先にスタッフに挨拶をしたという。スタッフたちは感激したが、「それを見てる芸人もめっちゃ好きになって」と、人気女優の気さくな姿勢に誰もがトリコになったという。

屋敷は「あぶねえわ。この人に恋したら、俺、人生終わってまうわって思いました」と苦笑。さらに「(吉高が)何か言うひと言で、ヒロミさんもメロメロ。みんな中2(中学2年生)みたいな顔になる」と、ヒロミも魅了されていたことを話していた。

一方、関根も、明石家さんまと吉高のトークを見て「吉高さんは小悪魔ですね。危ないですね」とさんまにメールしたという。だが、「関根さんに合ってると思いますけど」と返ってきたことで「好きになっちゃった」と吉高にハマったことを話していた。

2022/11/01(火) 23:26:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の女だと思う
最愛はピッタリだったね

2022/11/01(火) 23:27:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
魔性の女?

2022/11/01(火) 23:30:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
魔女になってたww訂正ありがとう!

2022/11/01(火) 23:36:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ガリレオの続編に出てつまらなかったわ。キャンキャン言ってて。柴咲コウがよかった。

2022/11/01(火) 23:28:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
確かにキャンキャン言ってたわw
うるせーよってなったわw

2022/11/01(火) 23:47:01


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ミスキャスト!

これじゃない感いっぱいだった

2022/11/01(火) 23:49:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

吉高さんはああいう元気な新人役よりどこか陰のある役で魅力が出るタイプ

2022/11/01(火) 23:49:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これは、どういう経緯で吉高由里子になったの?別にトラブルとかもなかったよね。何か福山さんが乗ってないように見えたんだよね。

2022/11/02(水) 01:17:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ケラっと明るくて、ツンとしてそうなのに実際は気さくで、そういう人は女性からみても良いなって思うよね

2022/11/01(火) 23:29:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークっていじめっこ気質の性格が終わってる人だっけ?

2022/11/01(火) 23:30:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女の私から見ても、魅力あると思う

2022/11/01(火) 23:31:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
喋り方とかもあるよねかわいい

2022/11/01(火) 23:31:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男受けいい人でよく名前出る人いるけど吉高由里子かなりモテると思う

2022/11/01(火) 23:33:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
マツコも誰かが吉高由里子好きって言ったら
こういうタイプにも受けるって吉高はやっぱすげーなみたいな事言ってたな
マツコも一応男側ではあるから男性ウケが相当良いんだなって印象ある

2022/11/01(火) 23:40:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
マツコの番組にヲタクが出た時だったと思う
あの人は全方位にモテるのねってマツコが言ってた

2022/11/02(水) 00:15:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
男子ウケ良いけど、女子には人気無いタイプだと思う。
女子人気も高そうだけど、悪気無く周りを振り回して、しかもそれに気づかずに嫌われそう。

2022/11/01(火) 23:33:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ハリセン春菜におごらせたりイジったり性格悪いんだっけ
これ水川あさみも

2022/11/02(水) 00:40:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あしたの喜多善男の時めちゃくちゃ魅力的だった

2022/11/01(火) 23:35:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行に行けなーい

2022/11/01(火) 23:35:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっちり二重に整形しない所がいい

自分の良さをわかっている

2022/11/01(火) 23:35:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
東京出身だし、外見に対して変な執着がないのかもね。武装するようにコテコテに着飾ると野暮ったくなる。

2022/11/02(水) 00:18:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
隙がありそうに魅せるの得意そうだよねー
まずこの愛嬌と顔面ありきだけども

2022/11/01(火) 23:35:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前でこれやられたら落ちるやろな~

2022/11/01(火) 23:35:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
動画のキャプチャでこんなきれいな笑顔なのすごいな。特別華のある美女みたいな印象はないけど、こうやって見るとさすが女優さんだなって感じの美しさ。

2022/11/02(水) 00:21:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私はめっちゃ好きな顔だけど男の人でリアルで吉高由里子が好きっていうのは聞いたことない

2022/11/01(火) 23:35:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
吉高ファンてきいたことないけど、実際に会って笑いかけられたら皆落ちるんだろうね。

2022/11/02(水) 00:48:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
裏表があんまりなさそう。
相手が男でも女でも接し方を変えないような気がする

2022/11/01(火) 23:36:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちでこの笑顔出せるの凄い

2022/11/01(火) 23:37:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
かわいいー

2022/11/01(火) 23:38:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
何かの週刊誌で撮られたやつだよね
普段からこれはめっちゃ可愛いなって思った。

2022/11/01(火) 23:48:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
笑った顔が可愛い女はモテるよね!

2022/11/02(水) 00:18:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブシャッフルの吉高由里子めっちゃかわいかった

2022/11/01(火) 23:39:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のスケジュールは一切教えないのに春菜に一年間のスケジュール教えての話は引いた。

2022/11/01(火) 23:39:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんの好みって今まで見てるとちょっと足りないというかフワフワしてる女性なのかな。
芸人にもさんまさんはアホの子が好きなんですね?って言われてたし。

2022/11/01(火) 23:39:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
なんとなく吉高由里子は大竹しのぶ感ある

2022/11/01(火) 23:41:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
吉高がまんまにゲストに出た時大竹しのぶに似てるって本人に向かって言ってたよ

2022/11/02(水) 00:17:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
さんまさんは実の家族に闇があるから明るくてふわっとした人を求めるんじゃない?自分がしっかりしてるし家事もできるし。ニコニコしててほしいんだと思う

2022/11/01(火) 23:41:43


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
馬鹿っぽくて天真爛漫な人が好きっぽい。

2022/11/01(火) 23:42:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なーんか苦手。

2022/11/01(火) 23:39:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の魅力は笑顔だと思う。
本当に楽しそうに笑ってくれてるように見えるから
男から見ると、女の子を楽しませてるって自信もてるんやろな。

2022/11/01(火) 23:39:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンスタンドでバイトしてた時も吉高由里子は可愛くて有名で、接客して欲しい男達で行列出来てたってね
TOKIOの国分も見に行ったって

2022/11/01(火) 23:40:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
バイトにガソスタ選ぶ感じも自己プロデュース出来てるって思うわ

2022/11/01(火) 23:42:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
吉高さんはモテる
間違いなく魔性の女

橋本環奈やら北川景子やら佐々木希やら広瀬すずやらより、
男ウケはダントツ吉高さん

2022/11/01(火) 23:41:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
橋本環奈ちゃんは顔面最強だけど、人を惑わす妖しい雰囲気みたいなものは皆無だね
熱愛出てもイマイチだし

2022/11/01(火) 23:47:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
橋本環奈ちゃんは、健全な明るい美人だよね。
またそれも魅力的!
でも吉高由里子は色気もあるよね

2022/11/01(火) 23:51:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
吉高由里子、大竹しのぶ、蒼井優あたりはガチの魔性だと思う

橋本環奈や北川景子や佐々木希あたりは、いわゆる女受け。
わかりやすい美人だけど、逆にフェロモンが無い

2022/11/01(火) 23:52:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
好きな人が橋環、広すず、北景、佐々希を褒めたり好きだって云ってても「ふーん😃」って流せても

吉高さんの名前出されたらなんかギギギ‥(゚皿゚)
と思ってしまいそう
理由はわからないけど

2022/11/02(水) 00:30:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の吉高さんも好きだったな

2022/11/01(火) 23:43:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
可愛い

2022/11/01(火) 23:45:59


編集元: さんまもトリコにした吉高由里子の「小悪魔ぶり」…ニューヨーク屋敷は「みんな中2みたいな顔になる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人間国宝・片岡仁左衛門78歳 “壇蜜似”41歳女性との2年不倫愛
桐谷美玲 ラーメン食べてるだけなのに「かわいさの破壊力すご」「スッピン可愛い」 水川あさみも反応
局内不倫報道のNHK阿部渉アナ「マイあさ!」降板 番組「本人から申し出があった」
♥あわせて読みたい♥