1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2255401/full/
初週DL数6.7万DL(66,716DL)は、米津玄師「KICK BACK」を超えて今年度最高初週DL数【※1】【※2】に。また、5位には「JUST DANCE! (tofubeats Remix)」、6位には「JUST DANCE! (Yaffle Remix)」もランクインし、Travis Japanの楽曲が3曲TOP10入りした。

2022/11/02(水) 08:05:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
世間では話題になってるの?

2022/11/02(水) 08:05:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ジャニオタなら知ってるだろうけど、イマイチ盛り上がりにかける

2022/11/02(水) 08:27:24


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
世間も人気も関係ない
あとはこれを宣伝してあちこちの仕事にねじ込んでギャラを取るだけ

2022/11/02(水) 09:14:01


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
宣伝して売り込む
それ普通じゃねw

2022/11/02(水) 09:15:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでも話題になってません
残念

2022/11/02(水) 08:05:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良だった人も復帰できたのかな

2022/11/02(水) 08:05:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
個性的な顔の方々だね

2022/11/02(水) 08:06:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
応援してきたファンのためにデビュー曲は日本語にしてあげれば良かったのに

2022/11/02(水) 08:06:43


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
買うの日本人だしね

2022/11/02(水) 08:56:12


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
日本人しか買わねw

2022/11/02(水) 09:00:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
デジタルシングル…

2022/11/02(水) 08:06:43


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
え?まだCDとか思ってるのw

2022/11/02(水) 08:57:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人たちも日本でドラマとかバラエティやるのかな?

2022/11/02(水) 08:07:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から朝のFMでかかってるけど、なかなか良かったよ!なんか、頑張って欲しい。

2022/11/02(水) 08:07:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
CMとかも見かけないし、ちゃんと宣伝されてるのか分からない。

2022/11/02(水) 08:07:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
Tiktokで鬼のようにプロモーション流してるよ
広告うつのお金かかるからお金はかかってる

2022/11/02(水) 08:17:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
このランキングって本当なのかな…

2022/11/02(水) 08:07:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
CDでは出ないの?

2022/11/02(水) 08:07:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この方達をよく知らないけど脚短く見えるこの衣装でいいのかい?

2022/11/02(水) 08:08:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
BTSみたいなジャケ写だね

2022/11/02(水) 08:09:09


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
CMで見た時K-popのグループだと思った
変にメイクしたりしてるメンバーいるし
全体的に韓国っぽくて私は苦手

2022/11/02(水) 08:59:27


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>163
Youtubeで見たジャニーズのコンサートの時のこの子達の方がカッコよかった
世界に売り出すからってなんで韓国に寄せちゃうんだろう
もっとジャニーズっぽさ全開じゃダメだったのかな?

2022/11/02(水) 09:03:20


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どっちもちょっとしか見てないけど、素人目に見てもBTSとはレベルが違うと思う…そもそも国の力の入れ方が違うし。
Travis Japanも頑張ってるのに比べるのはかわいそう。何でまた寄せたんだか

2022/11/02(水) 09:09:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
よく知らんけどよかったね!
下積み長い子達だったんだよね?

2022/11/02(水) 08:09:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「ハリウッド行って天下とる」気合いはいいけど、その顔と骨格身長じゃなあ。あと衣装がダサい。

2022/11/02(水) 08:09:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いた事ないランキング

2022/11/02(水) 08:09:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2人くらいイケメン入れればよかったのに

2022/11/02(水) 08:09:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと応援してきた日本の人を放置して「世界へ」ってなんか違う気がする

2022/11/02(水) 08:11:01


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
留学ってだけでも戸惑ってるファン多かったよね。
いつ帰国するのか決まってなかったし、CDデビュー間近と思われてたからここにきて何で外国行っちゃうの?って。
それでもトラジャ本人達のためになるからって送り出して日本でのCDデビュー待ってたファンは置き去りだよね。

2022/11/02(水) 08:52:46


272. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ジャニーズは現場主義の人も多いし日本のメディアで見られないのはテンション下がるよね

2022/11/02(水) 09:38:15


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
インパクトにかける分ハクをつけたかったんだろうけど、日本で基盤を築いてからでもよかったんじゃって感じはするね

2022/11/02(水) 09:40:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
この曲明るくて好きだよ。

2022/11/02(水) 08:13:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
広告にめっちゃお金使ってるから回収出来るのかな
Tiktok1日で1000万増えてたりする
他動画100万も回ってないのに

2022/11/02(水) 08:14:19


120. 匿名@ガールズちゃんねる
キャピトルからデビューしたからこの先ずっとケーポオタに粘着されるね
そのうちトピ立たなくなりそう

2022/11/02(水) 08:42:13


140. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いたけどK-POPっぽく加工が強かったわ

2022/11/02(水) 08:51:59


147. 匿名@ガールズちゃんねる
バレエ云々書かれてるけど、のえるが経験者では。四季でミュージカル子役やってたし実力あるグループだと思うけど

2022/11/02(水) 08:53:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流をパクって韓流に負けるのやめろ。
だったら最初から日本流で勝負してほしい。

2022/11/02(水) 08:57:36


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
ね!そう思う!

2022/11/02(水) 09:13:43


178. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国に寄せてないけど…
そもそも韓国がアメリカに寄せてるだけじゃん

歌って踊れば韓国になるんか笑

2022/11/02(水) 09:04:33


221. 匿名@ガールズちゃんねる
Youtube観ると、外国人の褒めるコメント沢山ある

2022/11/02(水) 09:15:57


233. 匿名@ガールズちゃんねる
世界制覇へ向けて順調なスタートを切ったね

2022/11/02(水) 09:20:10


265. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズって元々オタク向けアイドルじゃない?
AKBが秋葉みたいに

2022/11/02(水) 09:35:21


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
天井super junior思い出した

2022/11/02(水) 09:42:01


編集元: Travis Japan、デビュー作が「デジタルシングル」初登場1位 宮近海斗「メンバーで喜び合っています」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
タイトルに飲み物が付いている曲
曲の変なタイトル
藤井風のYouTube登録者数200万人突破、記念に「死ぬのがいいわ」映像公開
♥あわせて読みたい♥