1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25640
東谷氏との対談で松岡は「彼氏がいる」と明かし、彼女のインスタグラムでは交際相手とのデートを匂わせる投稿が見受けられる(一部は削除済み)。ただ、この交際は“禁断の関係にある”という。

「実は、その交際相手というのが既婚者のXさんなんですよ。会社を経営する40代の実業家である彼は妻子持ちなのですが、松岡さんはそのことを知りながら、今年に入ってから“不倫関係”にあるそうです。

彼女のインスタグラムにはXさんからもらったブランド品のプレゼントや、高級レストランでのデートの様子も投稿されていました。しかし、ついに先日、Xさんの奥さんも2人の関係を知ってしまったそうで、非常に憔悴しています……」(松岡の知人)

2022/11/02(水) 12:02:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
有名になってよかったね

2022/11/02(水) 12:03:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジ専か

2022/11/02(水) 12:03:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
金でしょ。

若い金持ち捕まえて結婚できたらそっちがいいけど選ばれない。
結果、おっさんの遊び相手になってるだけ。

本当は峰岸みたくなりたいだろうに。

2022/11/02(水) 12:16:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
下衆の極み

2022/11/02(水) 12:03:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイの情報量が多い

2022/11/02(水) 12:03:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「綾野剛との未成年飲酒と手繋ぎお泊まりを暴露した元NMB48・松岡知穂」
松岡知穂が綾野剛のスキャンダルを暴いたみたいになっとる

2022/11/02(水) 12:04:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
自分で売り込んできましたって事では

2022/11/02(水) 12:06:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
知らない方だから自己紹介文が多い
とりあえず、綾野剛お疲れw

2022/11/02(水) 12:07:26


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
たくさんの人に読んでもらえるように使われた綾野剛のもらい事故感w

2022/11/02(水) 12:30:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>綾野剛との未成年飲酒と手繋ぎお泊まりを暴露した元NMB48・松岡知穂

これが肩書き!?

2022/11/02(水) 12:03:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これぐらいしか知名度がないからさ…
こればっかりは綾野剛とばっちりww

2022/11/02(水) 12:05:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
松岡知穂だけじゃ誰か分かんないもんね

2022/11/02(水) 12:05:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
綾野剛がいなければ認識されない子なのね
何だか可哀想‥

2022/11/02(水) 12:06:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
しかも認識のされ方が綾野剛と熱愛とかでもなく、未成年飲酒手繋ぎお泊まりw

2022/11/02(水) 12:17:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ山盛りハッピーセット

2022/11/02(水) 12:03:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう実業家Xとか英文字がついてるのって名前の頭文字かなんか?会社名?

2022/11/02(水) 12:03:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
容疑者XとかプロジェクトXみたいな感じ

2022/11/02(水) 12:05:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
奥様を応援します。
訴えたら良いのに!

2022/11/02(水) 12:03:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
腕にタトゥー入れてる?シール?

2022/11/02(水) 12:03:57


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

2022/11/02(水) 12:47:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露せずに無名のままだったら
誰にも探られなかっただろうに
アホすぎる

2022/11/02(水) 12:04:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーのとこで涙ぐみながら話ししてたのにこれかよ

2022/11/02(水) 12:04:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そうなん?
もうあんまり覚えてないけどこの子は淡々としてなかったけ?

2022/11/02(水) 12:05:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
よくそんな嘘つけるね?

2022/11/02(水) 12:09:59


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
涙ぐんでた?ニヤニヤしてた印象

2022/11/02(水) 12:54:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシーの負け

2022/11/02(水) 12:04:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫やなくてパパ活ちゃうん?

2022/11/02(水) 12:04:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
妻の立場からしたら不倫だろうけど、本人は「奥さんいるけど好きになっちゃった…」みたいな感じじゃなくてパパ活感覚っぽいよね。

2022/11/02(水) 12:15:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
親の顔が見たい

2022/11/02(水) 12:04:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいトピタイトルだなぁ
情報量が多すぎて2度読んでしまったよ

2022/11/02(水) 12:04:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女にかぎってしれっと外国人の金持ちとかと結婚して料理本とか出すのよね

2022/11/02(水) 12:04:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活?

2022/11/02(水) 12:04:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ごちゃごちゃしてよく分からんが、1人だけ頭の中お花畑って事でOK??

2022/11/02(水) 12:05:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活ぽい

2022/11/02(水) 12:05:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
NMB時代、注目浴びなかったから今必死なんだねw結局こういう事でしか話題に出来なくて可哀想

2022/11/02(水) 12:06:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
こういう事で話題になっても今後何かの拍子に売れっ子芸能人になれた所で、そういうキャラや仕事しか出来ないよね

2022/11/02(水) 12:08:52


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
あんまり可愛くないね

2022/11/02(水) 13:16:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パパ活じゃなくて?

2022/11/02(水) 12:06:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
綾野剛がまた何かしたのかと思って開いたらこのトピに関しては完全にとばっちりだね

2022/11/02(水) 12:06:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ところで綾野剛はCMでは見なくなったような気がするけど仕事は相変わらず順調なのかな

2022/11/02(水) 12:06:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガル民が不倫する男はツーブロックって言ってた笑

2022/11/02(水) 12:07:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人で不倫なのに堂々と顔出しすごいね
コロナ前と違ってマスクしてても悪目立ちしないのに

2022/11/02(水) 12:07:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
腕のところって痣?

2022/11/02(水) 12:08:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
前は月の刺青入ってたし進化したね

2022/11/02(水) 12:13:04


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
腕の所、三日月から満月になったの?

2022/11/02(水) 12:34:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
元アイドルとは思えない一般人感

2022/11/02(水) 12:10:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでこういう写真って男がダサく見えるんだろう

2022/11/02(水) 12:08:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
整形アイドルクズばっか

2022/11/02(水) 12:08:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
顔出しでドバイまで行って告白。いい度胸だとは思った。

2022/11/02(水) 12:11:16


編集元: 綾野剛との未成年飲酒と手繋ぎお泊まりを暴露した元NMB48・松岡知穂が妻子持ちの40代実業家とスパ不倫!ラブラブのアメリカ旅行で妻は憔悴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いしだ壱成に27歳差新恋人! 植毛効果を実感「見た目も大事ですからね」
推しを失い絶望したジャニオタの“その後”…女性40歳「ずっと恋愛もうまくいかなかった」
短い髪型より長い髪型が似合うと思う有名人
♥あわせて読みたい♥