1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20221102/k10013878011000.html
この中で「コロナと戦ううえで最大の武器と言ってもよいワクチンについて議論したい。ウィズコロナを維持するため、すべきことはたくさんあり、政府とともに取り組んでいきたい」と述べました。

▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4267286/

2022/11/02(水) 14:25:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて

2022/11/02(水) 14:25:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
またワクワクわくちん

2022/11/02(水) 14:25:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
人材不足なのか?!

2022/11/02(水) 14:25:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ…?

2022/11/02(水) 14:25:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党もうダメそうね

2022/11/02(水) 14:25:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
苦しい時こそ真価が問われるけどコロナ、コロナ禍でのオリンピック、統一教会問題とか色々ある中で国民なんて二の次三の次だって言うのがわかってしまった

2022/11/02(水) 14:31:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
天下りみたいな人事

2022/11/02(水) 14:26:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
辞任した意味ある?

2022/11/02(水) 14:26:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ない

2022/11/02(水) 14:35:58


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
身内には甘々〜だね!

2022/11/02(水) 14:55:35


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
割と目立つポジション。

なんか弱み握られてるのか?!

2022/11/02(水) 15:12:38


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>190
統一とかなりズブズブみたいだから、
まだ統一関係で名前が出てない大物議員の秘密を握ってそう。

2022/11/02(水) 15:23:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2022/11/02(水) 14:26:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党って自滅したいのかな

2022/11/02(水) 14:26:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
有権者はそれでも自民に入れてくれるとタカくくってるんでしょう。他の人も書いてたけど、天下り人事だよね。

2022/11/02(水) 14:39:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局役職には就くんかいっ!

2022/11/02(水) 14:26:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かと言って立憲民主党もダメだしなぁ

2022/11/02(水) 14:26:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰の差金?麻生?

2022/11/02(水) 14:27:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
麻生派だからね
岸田は駄目だね

2022/11/02(水) 14:31:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何のための辞任だ?

2022/11/02(水) 14:27:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
てっきり議員辞職したかな?くらいに思ってたしそれくらいで妥当だと思う、宗教に支えられて当選したとかならさ

2022/11/02(水) 14:29:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
経済再生
コロナ対策

両方とも悪化しかしなさそうなトコだね・・・

2022/11/02(水) 14:27:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿にしてるな。
はいはい、辞任させればいいんでしょ!って感じがする

2022/11/02(水) 14:27:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
よく就任できたね
神経が図太い

2022/11/02(水) 14:27:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党ってそんなに人材不足なのか?

2022/11/02(水) 14:28:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どんだけこの宗教信仰してると優遇されんの
ヤバすぎだろ自民党

2022/11/02(水) 14:28:24


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
統一教会とつながってないと大臣とか重要なポストにつけないというのはガチだったね

2022/11/02(水) 14:52:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴子の差し金

2022/11/02(水) 14:28:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶力に難があるんだから、さっさと政治家辞めて治療に専念しなよw

2022/11/02(水) 14:28:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もう自民党には入れない
特になし党に入れる

2022/11/02(水) 14:28:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この人こそ自民のでかい秘密を握ってるんだろうかと思うような人事

2022/11/02(水) 14:29:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
議員辞めてもいいくらいだけど

2022/11/02(水) 14:29:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘つきに優しいんですねぇ自民党

2022/11/02(水) 14:30:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、そういう事じゃない
山際には何もさせるな
ってか議員辞めさせて欲しい

2022/11/02(水) 14:30:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
え?なんで降ろされた人がすぐまた別の大臣におさまれるの?

2022/11/02(水) 14:31:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに不誠実で、自分に都合悪いことはすべて「記憶にございません」と図々しく言える人をよく任命するなぁ

議員自体も辞めていただきたい

2022/11/02(水) 14:33:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田さん何がしたいの?

2022/11/02(水) 14:34:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ますます支持率が低下しそうだよね。
意味が分からない。自民党を潰そうとしてるのかしら。

2022/11/02(水) 14:36:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっちゅう記憶なくすんだから引退したほうがいいよ

2022/11/02(水) 14:35:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
国民バカにしてんのか、オラ。

2022/11/02(水) 14:35:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
頼む総理も総理
受けるこいつもこいつ
恥を知れや

2022/11/02(水) 14:36:50


157. 匿名@ガールズちゃんねる
国会議員あんなに多いのにさ。
なんで山際がうろちょろすんのよ。
権力を持つものと、それにうまくしがみついた者だけが特権を持つなら、もはやそれは政治じゃないね。
こんな自浄能力のない国、潰れてもしょうがない気がしてきたわ。

2022/11/02(水) 15:01:18


159. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党あれだけ言ったのにいれたやつ本当腹立つ

2022/11/02(水) 15:01:58


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対次の選挙では自民に入れない。
一旦落ちないと変わらないどころかもっと酷くなる。

私は野党の中でまともって認知されてきた国民民主に入れる。
統一関係もすぐ表に出して信用できる。
テレビだけじゃなく、ネット番組やYouTubeで解説してて若い人の支持集めてきてて未来があると思う。

2022/11/02(水) 15:11:50


204. 匿名@ガールズちゃんねる
辞任てか、ただの異動やん

2022/11/02(水) 15:20:51


205. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ。
もう自民党には投票しないわ。

2022/11/02(水) 15:21:50


215. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ自民は協会と関係を切る気はないのね。

2022/11/02(水) 15:26:00


223. 匿名@ガールズちゃんねる
国民をバカにしてるとしか思えない

2022/11/02(水) 15:27:37


251. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田って、も の す ご く 空気読めない

2022/11/02(水) 15:39:57


268. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでくるとマザームーンの要望だとしか思えない
反対多かった国葬を止めなかったのもそうでしょ

2022/11/02(水) 15:51:48


編集元: 大臣辞任の山際前経済再生相 自民 新型コロナ対策本部長に就任

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家庭訪問は玄関先まで、不登校生徒に「今日も会えませんでした」…[コロナ警告]きしむ社会
「露出しちゃってもいいかな、マスクしてるから」渋谷ハロウィンに“過激コスプレで初参戦”若い女性が殺到した理由
日本将棋連盟 佐藤天彦九段マスク不着用反則負け 初めて経緯明かす
♥あわせて読みたい♥