1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/11/02449467.html


「骨抜いた?」「これ肋骨抜いてます」というユーザーコメントのスクリーンショットを掲載しながら「ゆりかのウエスト初めて見た人のコメント これ大好きで保存してる」と投稿した。「※骨をイジる整形はしてません」とコメントで言われているような事実は無いことを明記している。

2022/11/02(水) 18:18:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またお前か

2022/11/02(水) 18:19:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わろたwww

2022/11/02(水) 18:30:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人ガルちゃんでしか見たことないや

2022/11/02(水) 18:35:16


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
新たなガルちゃん芸人だね

2022/11/02(水) 19:05:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな整形あんの?

2022/11/02(水) 18:19:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
韓国ならよくあると聞いたことあるよー

2022/11/02(水) 18:21:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

だいぶ前だけど熊田曜子がその整形したって話題になっていたような。

2022/11/02(水) 18:23:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昔、あゆも言われてた

2022/11/02(水) 18:24:35


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
骨を抜くってどうやるんだろうね?取り出す時大きな傷残るだろうし実際都市伝説みたいなものな気がする

2022/11/02(水) 18:40:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでしかみない

2022/11/02(水) 18:19:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
またゆりにゃか

2022/11/02(水) 18:19:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の2倍の体重あるわw

2022/11/02(水) 18:20:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
akbにいたレモンちゃんに見えた

2022/11/02(水) 18:20:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
骨を抜くとかたまに聞くけど想像するだけで恐ろしい

2022/11/02(水) 18:20:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いやだなんかはみ出てないか

2022/11/02(水) 18:20:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人意図的にマンチラしてると思うのよ

2022/11/02(水) 18:23:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
なんか塩化ビニール(りかちゃんとか)の人形の股みたい

2022/11/02(水) 18:30:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
まじかwww 今日いちウケたわ

2022/11/02(水) 18:36:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結構ギリギリな画像じゃない?
え、これいいの?

2022/11/02(水) 18:20:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なに受けなの?体型と水着

2022/11/02(水) 18:20:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗というよりなんか怖いな

2022/11/02(水) 18:21:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといてあげて
ほんまもんのメンヘラだよ。触れたらダメな子。

2022/11/02(水) 18:21:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
了解🫢

2022/11/02(水) 18:23:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この方を知らないんですが、
骨を抜く整形はしていません=骨を抜く以外の整形ならやってます、って読めるんだけど、、、

2022/11/02(水) 18:21:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
やってるし顔面の整形に関しては隠してないよ

2022/11/02(水) 18:22:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
162以上あるように見えるのに、これでいいの?

2022/11/02(水) 18:21:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
行き過ぎた痩せスタイルは色気ではなく怖い
本人は気づかないみたいだよね

拒食症の人も、扇風機おばさんとかも、
ストイックすぎて

2022/11/02(水) 18:21:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
加工はしてると思う
身長の割に足長すぎるし

2022/11/02(水) 18:22:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
このマリオコス画像でなんて可愛い子だろうと思ったけど
名前でググったら顔が違いすぎる子の画像がいっぱい出てきて困惑した思い出

2022/11/02(水) 18:22:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
股の所はあれ何よ
出てるやんけ

2022/11/02(水) 18:22:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ方ですか??

2022/11/02(水) 18:22:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
叩いて潰して伸ばしたやろー!?!?

2022/11/02(水) 18:33:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こういう子ならば街中でよく見かけるわ
トピ画の子はおらん

2022/11/02(水) 18:42:08


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
びっくり

2022/11/02(水) 18:49:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
こっちのが健康的でおばちゃんは可愛いと思うわよ

2022/11/02(水) 18:52:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お股のとこおかしくない?
モノが見えてるのか?

2022/11/02(水) 18:22:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
痩せすぎて脂肪が無いからえぐれて見えるのかな?

2022/11/02(水) 18:23:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
本人はこの痩せすぎの体に絶対的な自信あるんだよね…
まぁ本人がそれで良いならって思うけど、やっぱり過剰だよ

ちゃんと生理きてんのかな
って余計なお世話か!!

2022/11/02(水) 18:22:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな細いのに胸はふっくらしてておかしい
私ダイエットしてちょいガリになれた時、胸が萎んで胸の上なんか削げ落ちてしまったよ…

2022/11/02(水) 18:23:46


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
豊胸だよ

2022/11/02(水) 18:42:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もうゆりにゃのトピいらない
毎回同じ内容だし中傷させてアクセス数伸ばしたいだけでしょ
ここの管理人が誹謗中傷するように誘導してる

2022/11/02(水) 18:24:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ひぃぃほっそっ!って思ったけれど、街を歩いてるぎょっとなるレベルの人はもっと軽いのか…
私160㎝なんだけど、45kg切った時に骨出過ぎて気持ち悪って自分で思ったよ
骨格が全然違うんだなあ

今?56kgです

2022/11/02(水) 18:25:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この人病気だからトピ立てないで。不愉快

2022/11/02(水) 18:25:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
HOT LIMITの構え

2022/11/02(水) 18:26:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/02(水) 18:27:13


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
まじか…!!!加工ってすごい…

2022/11/02(水) 18:39:37


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
お肌ツヤツヤで可愛いやん
加工の方はこわい

2022/11/02(水) 19:08:05


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
冗談抜きで断然こっちの方が可愛いけど駄目なのか…

2022/11/02(水) 19:30:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokerとYouTuberトピいらない
あと芸人の嫁ブログ関係トピも

2022/11/02(水) 18:27:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ過ぎて可愛くない

2022/11/02(水) 18:32:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の画像や動画では鶏ガラみたいけど、他人の動画では普通の人案外だよ
顔は小さいけど、身体はそこまで病的じゃない

2022/11/02(水) 18:53:47


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
これも脚長加工してるけど明らかにこっちの方が綺麗だよ

2022/11/02(水) 18:58:08


編集元: 162cm・39.5kg人気TikToker「骨をイジる整形はしてません」 ウエスト「骨抜いた?」に反応

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【美容】やって良かった、やらない方が良かった【整形】
水沢アリー、整形チャンネル開始を報告…現在の姿に「激ヤセされてる」「超絶綺麗」と驚きの声
堀ちえみ 整形疑惑を否定「眼瞼下垂」 止まぬ誹謗中傷に「余計なお世話」「なぜ答えなくちゃ」
♥あわせて読みたい♥