1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく「お金持ちになりたい」というざっくりとした願望は皆さんあると思います。

けど、いざお金持ちになったら何に使いたいですか??
言霊というのもありますし、何に使いたいか書いて有言実行しましょう!


あくまで、個人的な願望なので誹謗中傷などはおやめください。

では、主から…
お金持ちになったら、高齢の両親をバリアフリーの平家に住んでもらい、義両親の事も色々と私が自由な範囲で見守っていきたいです。息子の大学費用も全てまかないたいですし、とにかく周りを幸せにするために使いたいですし、何より私が自由に生きていくためにもお金持ちになりたいです笑笑

2022/11/02(水) 19:24:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れ
豪邸に住んでみたい

2022/11/02(水) 19:25:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
楽して生きたい

2022/11/02(水) 19:25:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくない

2022/11/02(水) 19:25:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これしかない。
働かなくても生活できたら素晴らしい。

2022/11/02(水) 19:33:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの豪邸買いたい。プール付きの。

2022/11/02(水) 19:25:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちになりたいわけじゃなくお金の心配をしないで生きていきたい

2022/11/02(水) 19:26:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これ。贅沢したいわけじゃなく、働かなくても普通の暮らし程度ができるお金が欲しいのよ。

2022/11/02(水) 19:32:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうそう

2022/11/02(水) 19:33:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ほんとそれ!今月あといくらしかないとか考えたくない。

2022/11/02(水) 19:35:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いえる
いくらあったとしても不安なの

2022/11/02(水) 19:44:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものを買いたい。
いつも快適に過ごしたい。
安心したい、不安をなくしたい。

2022/11/02(水) 19:26:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい所に旅行行きたい

2022/11/02(水) 19:26:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
老後を心配したくないから。

2022/11/02(水) 19:26:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に障害があるので苦労しないお金を残し、それを運用し管理してくれる、信用できる人を雇いたいからです。

2022/11/02(水) 19:26:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中金で出来ることばかりだからストレスフリーになりたい。
働かなくてもお金が入ってくる仕組みを作りたい。
夫と旅行に行ってのんびりしたい。

2022/11/02(水) 19:26:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを医学部に行かせてやりたい。

2022/11/02(水) 19:26:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どのくらいの金持ちかにもよるけど、HIKAKINくらいの金持ちになれたら日本全国の児童保護施設とかに寄付したい
恵まれない子どもたちのために使いたい

2022/11/02(水) 19:26:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
何に使いたいとかはない。安心したい。

2022/11/02(水) 19:26:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう働かない、愛想笑いはもう嫌だ、気の合う人と遊びたい。

2022/11/02(水) 19:26:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
親と子にある程度の生活をしてもらいたいから

2022/11/02(水) 19:26:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
意地悪な気持ち、嫉妬する気持ちが無くなるから

2022/11/02(水) 19:26:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい事があってお金がなくて諦める悲しみを味わいたくない

2022/11/02(水) 19:26:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何か買う時(食料品でも洋服でも)や学費(私立)など、お金の事考えなくて良いって幸せだよね。

2022/11/02(水) 19:26:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
働きたくない
家のローンをとっとと終わらせたい

2022/11/02(水) 19:27:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢しなくていいから働かずに暮らしたい
親に今までかけてもらったお金返したい
犬猫保護団体に寄付したい

2022/11/02(水) 19:27:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の教育費。
双子だからいっぺんに出ていくのであればあるだけ嬉しい。

2022/11/02(水) 19:27:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
安心したい

2022/11/02(水) 19:27:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いい家に住んで、欲しいもの好きなだけ買って、子育ての費用面での不安もなく、旅行とか沢山行きたい。

2022/11/02(水) 19:27:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
働かずに家賃収入でのんびり暮らしたい

2022/11/02(水) 19:27:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちの人がみんな幸せとは限らないけど、お金あるだけで色々な心配事や困り事が無くなるのが最大のメリットだなー。

2022/11/02(水) 19:28:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今の悩みのほとんどをお金が占めているから

2022/11/02(水) 19:28:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の心配する人生と生活に疲れた
豪遊したいとかではなくて、死ぬまで働かなくてもいいお金がほしい

2022/11/02(水) 19:29:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金を理由にしてしたい事が出来ない事が多いから

2022/11/02(水) 19:29:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優しいなあ

2022/11/02(水) 19:30:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「貧すれば鈍する」になりたくないから
貧乏は心が荒んでどうにもならない

2022/11/02(水) 19:30:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
本音を言うと優越感を感じたいから
凄いお金持ちじゃなくて、人よりも「少しだけ」お金持ちになりたいんだよね

例えて言うなら、ファーストクラスやプライベートジェットに乗れるほとじゃなくてよくて、ビジネスクラスに乗れるくらいとかね

2022/11/02(水) 19:31:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金のことを考えたくないから。

2022/11/02(水) 19:32:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自由に行きたいからかな。
あそこ行きたくなったら何も迷わずに行けて、あれ欲しくなったら買えるみたいな。
人生一回だし、いろんなところに行ってみたいし、気になったものを身につけたいなーと思うけど、甘くはないよね😂

2022/11/02(水) 19:33:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供に死ぬまで困らないお金を残してあげたい
老後を見越した便利な土地に大きな平家を建てたい
もう1人子供がほしい
親に実家の隣の畑を買ってあげたい
義両親に老後の不安がないようにまとまったお金をあげたい

2022/11/02(水) 19:39:36


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
経験者だから言うけど、
不安が無くなるし無敵になる。
意地悪して来たひとはうちがお金持ちになったら、ビビってニコニコしだしたよ。変なことしなくなったし。
最初からお金あったら下に見られ無かったと思う。

2022/11/02(水) 19:41:39


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
金持ちになっても、意地悪してきた人と接点あるって珍しいよ。私は起業して友達全員入れ替わった。話題が合わなくなるし、ひがまれるし、自分自身が変わってしまって、もう安い店に行きたくない

2022/11/02(水) 20:23:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
物事がお金で解決でき過ぎるんだよね。
お金の価値が高い。

お金はいっぱいほしい。

2022/11/02(水) 19:46:21


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん家族のことを真っ先に考えて優しいね
わたしはとにかくケチケチせず漠然と余裕のある生活がしたくて、好きな時に好きな場所へフラッと旅行に出掛けたりしたいな

2022/11/02(水) 20:15:29


編集元: あなたがお金持ちになりたい理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
都道府県「派遣社員の給与」ランキング…1位と47位で生じる驚愕の年収格差
【お金】過食嘔吐の人は将来どうする?【身体】
年収2000万円超なのに「いつもヨレヨレのユニクロのTシャツを着ています」貧乏性な夫に困惑する妻
♥あわせて読みたい♥