1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/01/news195.html
タレントの杉浦太陽さんが11月1日にブログを更新。1000万円超のキャンピングカーが納車されたことを、写真とともに報告しました。ついに!

うれしそうな杉浦さん


辻さんもうれしそう


セミダブルサイズの2段ベッドやマルチルームを完備

2022/11/02(水) 13:01:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
稼いでるんだねぇ〜

2022/11/02(水) 13:01:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これでさらに稼ぐだろうから
経費扱い

2022/11/02(水) 13:22:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
辻ちゃんがね…笑
本当に好きなんかね?流行りに乗って買ったようにしかみえない。車中泊とか、キャンプとか好きなの?
あまり好印象ではない。

2022/11/02(水) 13:27:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
屋上でパーティーとか家庭菜園とかやってるみたいだし、嫌いではなさそう?

2022/11/02(水) 13:42:34


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
釣りとかも好きだしアウトドア好きだと思うよ
YouTube見てると思う

2022/11/02(水) 15:55:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
逆玉

2022/11/02(水) 13:01:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
稼ぐ嫁に惚れられて幸せもんだよホント

2022/11/02(水) 13:51:08


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
しかももう1人欲しいって言ってくれてるしね
離婚の危機みたいなのはあったみたいだけど、お金があるとしてもこの人の子供をもう1人欲しいって思えるの凄いよね

2022/11/02(水) 14:52:16


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
辻ちゃんから告白されて交際何度か断ったって言ってたよね。
良かったな!太陽!
辻ちゃんは好きで仕方ないだろうし、一石二鳥やん。

2022/11/02(水) 17:32:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんですか、この画像の荒さは。

2022/11/02(水) 13:02:07


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 思ったw初期のガラケーかよって思ったw

2022/11/02(水) 13:31:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アンチが活発だったときの画像みたい。
ブログにアクセスしたくないが辻ちゃんは気になってしょうがない→アンチ掲示板住人のひとりが見に行って画像を貼る→アクセスしたくないから他の人は画像を保存して使い回す→使い回され解像度が落ちていつのまにかガビガビの画像になる

2022/11/02(水) 13:57:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチのおかげ

2022/11/02(水) 13:02:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
稼いでるねぇ〜(妻が)

2022/11/02(水) 13:02:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
儲かってまんなぁ

2022/11/02(水) 13:02:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな大きなクルマ、家の駐車場に入らないやw

2022/11/02(水) 13:02:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなんよく運転できるね

2022/11/02(水) 13:02:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
後ろなんて全く見えないよね
バックモニターとかあるんだろうけど、それでも怖くて無理だわ
トラックの免許でも取りに行ってからでないと乗る自信ない

2022/11/02(水) 13:04:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私も目で見て後ろが見えないと不安。小さくても後にカーテンとかしてあると怖い。

2022/11/02(水) 13:10:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
キャンピングカーって普通免許なのかな?
中型とか必要なのかしら?

2022/11/02(水) 13:07:07


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
中型って新しい免許だよね?
昔の普通免許なら乗れるから、取り直さないで大丈夫だよね。
でも、現普通免許の人は中型免許取らないとだめなんだっけ?
このキャンピングカーが何トンなのかわかんないし、杉浦太陽の免許がいつ取ったかわからないけど、一般的な話ね。

2022/11/02(水) 13:17:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちだね

2022/11/02(水) 13:03:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
何かオラツキ感のあるキャンピングカーだなw

2022/11/02(水) 13:03:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこつけた外車とかでなく家族で楽しめる車なの好感もてる
幸せそうだね

2022/11/02(水) 13:03:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
純粋に羨ましい。
キャンピングカーって憧れるよね。

2022/11/02(水) 13:03:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
節約のためにお風呂のお湯を使い回すってトピあったような、、
これのためだったの?

2022/11/02(水) 13:03:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
辻ちゃんとはレベル違うけど、私も結構高い買い物するけど光熱費とかは節約したいと思っちゃうタイプ。
無駄なところにお金かけず、好きなものにお金払いたい。

2022/11/02(水) 13:10:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あれは商品名も出してたし企業案件なんじゃないの?

2022/11/02(水) 13:15:32


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
節約はしてるんだろうけどあんまり説得力ないよね…😅 あの巨大プール見たあと、お風呂の節水って…💧

2022/11/02(水) 21:32:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供全員入れるの?
何人だったか忘れたけどたくさんいるよね

2022/11/02(水) 13:03:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
乗った事あるけど、大人6人でも広々座れるし寝れたよ

2022/11/02(水) 13:14:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
前は庶民側だったのにいつのまにか金持ち側にいて笑う

2022/11/02(水) 13:04:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
外装隠して内装だけ見せればいいのに

2022/11/02(水) 13:04:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
辻さんのブログ収益、一時は月500万って言われてたよね
庶民が100万の中古車買うぐらいのノリで買えるん違うか

2022/11/02(水) 13:04:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
youtubeだけだとこのくらい

2022/11/02(水) 13:06:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
おーーーぉ。すげぇ。

2022/11/02(水) 13:08:23


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
おバカタレント、ブログ、子供服、YouTubeって時代の流れに合わせて辻ちゃんめちゃくちゃやり手だね
もはやおバカタレントではない

2022/11/02(水) 14:04:08


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
日給がわたしの毎月のパート代だったw

2022/11/02(水) 14:28:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔のヤン車思い出した笑

2022/11/02(水) 13:04:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
出先の駐車場 困りそう

2022/11/02(水) 13:05:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん
お金あるんだし
物価高だ、電気代値上げだって景気の悪いニュースばかり見てるから、こんなニュースも時々見たい

2022/11/02(水) 13:05:28


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンピングカー買うお金はあるくせに、風呂の水何日も変えないで節約アピールする杉浦家。

2022/11/02(水) 13:05:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
好きなものを買うために節約するなんて普通のことだと思うけどね

2022/11/02(水) 13:15:11


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
よく本当の金持ちは普段は意外と質素な生活とか言わない?
辻ちゃんのYouTubeでもあんな豪邸の割にはコストコとか業務用スーパーの品ばかりだし

2022/11/02(水) 13:17:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まずね、子供四人育てて更にキャンプに行こうと思うバイタリティがすごいのよ
生きる力あふれすぎ
辻ちゃんの子供になりたい

2022/11/02(水) 13:07:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私もアラフォーだけど、辻ちゃんの子どもになりたい

2022/11/02(水) 13:09:41


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
身体も心も強いんだろうね
タフ
人生成功するタイプ

2022/11/02(水) 13:14:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
キャンプいく→動画にする→稼げる
の神ループ

2022/11/02(水) 13:56:45


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
稼ぐ才能大事よ。
稼ぐためなら面倒くさがらないことなんて一番の才能。
こんなの私でもできると言いつつやらない人の方が多いじゃん?

2022/11/02(水) 13:58:14


編集元: 「ついにこの日が来ました…!!」 次々に夢をかなえる杉浦太陽、1000万円超キャンピングカー納車に歓喜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝沢秀明氏とジャニーズ事務所いまも交渉中 ライバルグループ立ち上げ警戒か
ラブリ「温め続けていた」挙式を報告…夫&2歳長女とウェディング姿を披露!弟・白濱亜嵐も出席
「インパルス」堤下敦さんを書類送検 薬の影響ある状態で運転した疑い
♥あわせて読みたい♥