1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は納豆が大好きです!
お茶碗1杯分で2パック行けます☺️

好きな納豆はおかめ納豆の極小粒、ひきわりです︎💕
みんなで納豆語りましょ🍻

2022/11/02(水) 23:59:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆は値上がりしても買い続けるよ

2022/11/03(木) 00:00:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/03(木) 00:00:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ひきわりが好き!

2022/11/03(木) 00:00:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食パン焼いて、納豆乗せて食べるの好き

2022/11/03(木) 00:01:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご納豆?みたいなの美味しかった!

2022/11/03(木) 00:01:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
青のりが合うよね

2022/11/03(木) 00:01:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと一番安い納豆買ってたんだけど、数円高い納豆買ったら美味しくてびっくりした。タレの味付けが違うんだろうけど、こうも違うかと最近感動した。

2022/11/03(木) 00:01:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖は認めません

2022/11/03(木) 00:02:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
藁に入った水戸納豆は美味い!

2022/11/03(木) 00:02:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌綺麗そう!

2022/11/03(木) 00:02:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は納豆キムチチャーハン作ったよ!納豆が味を引き立ててくれて美味しかった。

2022/11/03(木) 00:02:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーが納豆値上げしてなくて本当に助かる
ずーっと69円のまま

2022/11/03(木) 00:02:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
とことんまで混ぜてねっっちゃねちゃにする人いるけどあまり混ぜすぎない方が好き

2022/11/03(木) 00:02:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチのワンコも好き

2022/11/03(木) 00:02:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなんだけど結構プリン体すごいんだってね
食べすぎないようにしたいけど1日1パックじゃ足りないくらい好き

2022/11/03(木) 00:02:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティー豊富なのは嬉しいけど、失敗作もけっこうあるよねw

少し前に売ってた焼肉のタレ、うなぎのタレ系は合わなかった。

2022/11/03(木) 00:03:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日夕食のときに食べてます

最近脂質を控えめにしてるんだけど、納豆は意外と脂質が高いと聞いてショックをうけました
食べますけどね

2022/11/03(木) 00:03:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が秋田出身なので帰省するたびにとんぶり買って納豆に入れるのが好きでした。実はさっき池袋の東北物産展でとんぶり買ってきたので明日は納豆に入れる!楽しみ。

2022/11/03(木) 00:03:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
卵黄とネギは最高〜
国産キムチと豆腐と納豆を混ぜるのも好き。

2022/11/03(木) 00:03:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
食べすぎは痛風になるから気をつけてね!

2022/11/03(木) 00:04:12


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
納豆のプリン体は多くないよ。
含有量をちゃんと調べればわかること。
あまりに納豆が健康にいいと言われてるので、逆張り記事で注目を集めるために無理やり難癖つけた感じがする。

2022/11/03(木) 00:55:01


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
マツコが1日6パック食べて痛風になったって言ってたねー。

1人1パック適量なら身体にいいんだろうね!

2022/11/03(木) 01:16:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ、美味い。群馬県民はご存知

2022/11/03(木) 00:04:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし国産大豆納豆が好き。時々他のも買ってみるけど、やっぱりこれが1番美味しいと思う。

2022/11/03(木) 00:04:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
国産大豆納豆大好き!
大粒で美味しい!混ぜるの好きじゃなくて誰が全体に馴染む程度にするのが好き♪

2022/11/03(木) 00:05:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん
やってくれたなお主
こんな夜中に納豆食べたくなった

2022/11/03(木) 00:06:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大粒で歯ごたえのある、豆感の強い納豆が好きです
トピ画の中だと、国産大豆のやつが美味しかった!

2022/11/03(木) 00:06:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小粒もいいけど大き目の粒が好き
豆!という主張が強くていいー

2022/11/03(木) 00:07:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最近カナダ/アメリカ産(遺伝子組み換えでない)
っていうのが多すぎる。
国産の食べたいから値段倍くらいになるけどそっちを応援目的で買う。

2022/11/03(木) 00:08:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
左下の梅風味。
クリームチーズとキムチと一緒に食べると激うまです。

2022/11/03(木) 00:11:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
回転寿司に行くと必ず納豆巻を食べる

2022/11/03(木) 00:12:25


98. 匿名@ガールズちゃんねる
決めた!ちょっと高いスーパーにある高い納豆全部食べてみる!

2022/11/03(木) 00:28:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
京都丹波の納豆餅
カルチャーショックを受けたお菓子

2022/11/03(木) 00:30:40


110. 匿名@ガールズちゃんねる
大粒納豆が好きな人におすすめ

2022/11/03(木) 00:33:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日食べても飽きないけど、
久々に食べると、ウッマ!ってなる。

2022/11/03(木) 00:33:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆が挟まったとんかつ水戸で食べたなー



2022/11/03(木) 00:36:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
天下一品のトッピングで納豆あったの驚いた
豚骨スープと意外と合うんだよね

2022/11/03(木) 00:40:53


180. 匿名@ガールズちゃんねる
かき揚げ美味しい

2022/11/03(木) 02:14:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぐした鮭を納豆に入れて食べるのが昔から好き!おすすめです!

2022/11/03(木) 02:19:12


189. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆汁飲みたい…

2022/11/03(木) 02:28:50


編集元: 納豆好きな方〜!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホワイトシチューのときご飯ですか?パンですか?
「ステラおばさんのクッキー」が980円で食べ放題 一部店舗限定のサービスが「ひたすら食べたい」と話題
丸亀製麺を語りたい
♥あわせて読みたい♥