1. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯放置

2022/11/03(木) 00:43:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日いきな

2022/11/03(木) 00:44:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
me to

2022/11/03(木) 00:44:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
me tooだぜ
歯医者行け

2022/11/03(木) 01:16:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の書類整理

2022/11/03(木) 00:44:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
税金145万追納

2022/11/03(木) 00:44:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
五万の私はまだまだだった!
無職で貯金つきそうなのがやばいけど!

2022/11/03(木) 00:56:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
受験勉強

2022/11/03(木) 00:44:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今ががんばり時だよ。

2022/11/03(木) 01:21:31


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
簡単な計算問題とか漢字練習とかから手を付けるといいよ。
それでもやる気しなかったら15分だけ、とか3分だけ、とか決めて取りかかる。
不思議とやる気は後からついてくる。お試しあれ。

2022/11/03(木) 01:44:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
車検

2022/11/03(木) 00:44:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
納税

2022/11/03(木) 00:44:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
早くしないと差押えきちゃうよ

2022/11/03(木) 00:47:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
リボ払い

2022/11/03(木) 00:44:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ること
明日5時起きなの

2022/11/03(木) 00:44:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
寝ろ
ラリホーマ

2022/11/03(木) 00:45:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おやすみ
ラリホーマ

2022/11/03(木) 00:46:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
魔法掛けてあげるなんてやさし

2022/11/03(木) 00:51:22


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ラリホーじゃなくてラリホーマなのかw

2022/11/03(木) 00:53:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹部痛放置

2022/11/03(木) 00:45:02


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
早く病院行って!おねがい

2022/11/03(木) 01:40:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おしっこ漏れそうだけど、パソコンから離れられない。

2022/11/03(木) 00:45:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ニート
もうすぐ貯金底つく

2022/11/03(木) 00:45:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
年金の免除申請。かれこれ半年以上払ってない。でも何からやればいいのかもわからない。

2022/11/03(木) 00:45:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
免除申請を出したいなら、市役所に行って申請書を貰って記入方法を教えてもらって書けば簡単だよ。

2022/11/03(木) 01:00:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事探し

2022/11/03(木) 00:45:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事のちょっとしたタスク
やればたぶん5分で終わる、急かされてないものをどんどん積み重ねてしまう
たぶん発達障害

2022/11/03(木) 00:45:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓の違和感無視してる

2022/11/03(木) 00:46:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人間ドック

30半ばだけど3年行ってない
時間経てば経つほど悪い病気になってるんじゃないかとますます行くのが怖くなってる😅

2022/11/03(木) 00:47:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
胸にしこりのような何かある
怖い。でも検査ではっきりするのも怖い

2022/11/03(木) 00:47:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
勇気出して病院行こう!

2022/11/03(木) 01:07:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
後悔しない為にも早く検査してもらって!
良性のことも多いから
早く見てもらって

2022/11/03(木) 01:09:30


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
乳がん初期なら大丈夫。だから早く行った方がいい。
若い人は特にみんな「まだ若いし」で、そうやって行かないから初期じゃない状態になっちゃう。
家族が30歳で気軽に行ったら初期だった。初期なら大丈夫、放置は本当しない方がいいって思った。

2022/11/03(木) 02:07:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
虫歯なんてカワイイもんだよ。私なんて歯根嚢胞か多分悪性ではないブヨブヨが出来てるよ、それも2カ月くらい放置。ネットを見てたら最悪大学病院で全身麻酔して何週間か入院ってのもあった😅それを読んでたらよけい歯医者さん行きたくなくって。

2022/11/03(木) 00:47:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
怖すぎる
優勝だわ

2022/11/03(木) 00:48:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私もまさに歯根嚢胞
何十年も前にヤブ歯科医に治療された奥歯
神経の治療中は体がビクビク痙攣するほどの痛みで
被せ物するときも痛みと腫れが酷いと言ってるのに被せればそのうち収まると言われたけど
何年経っても痛みが収まらず、別の歯科医で治療してもらってなんとか痛みはなくなったけど
今は膿が溜まって膨らんでる
数週間前に切開して膿を出したけど、また膨らんでるし・・・
通ってる歯科医では対応できないから、専門医に治療してもらってくれと言われてるけど、
自由診療で初診料2万、治療費20万~
あのヤブ歯科医、一生恨む・・・

2022/11/03(木) 01:14:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
簿記の勉強
去年の今頃ネット試験受けようと思って申し込んだけど、試験日変更→変更→変更→変更し忘れ→再申込→変更×5回くらいで結局1回も受けず受験料だけ無駄に払いまくってる‥

2022/11/03(木) 00:48:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の掃除機かけ

2022/11/03(木) 00:48:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歯のことは本当に放置やめた方がいいよ!!
極度のめんどくさがりな私でも唯一歯の定期検診はいってる

2022/11/03(木) 00:48:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも15年以上行ってない……前歯以外全部虫歯で恥ずかしくて

2022/11/03(木) 00:49:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46

私15年歯医者行ってない最悪の状態から2年通院して完治したよ
歯医者さんにも治療するかギリギリのラインって言われたほど
今は治してよかったと思ってる
通院しだして最初は歯茎腫れてたり歯石がびっしりたまって触られたら痛いんだけど、通ううちに口内状態改善して今は全然痛くなくなるから
歯医者さんは虫歯治療するところなんだから恥ずかしがる事ないよ
今では毎月クリーニングに通うほどになった

2022/11/03(木) 01:23:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
借金返済
140万くらいある 減らない

2022/11/03(木) 00:50:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48学生ローンであなたの倍以上の借金背負って生きてる若者日本社会にいっぱいいるから大丈夫
お互いコツコツ返そうよ

2022/11/03(木) 00:53:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
確定申告…2021年のまだやってない…今必死にやってる…
税金怖い…

2022/11/03(木) 00:52:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近10年間くらい体重を測っていないから体重がわからなくて、
今体重は80キロ台かもしれない。
もしかしたら100キロオーバーかもしれない。

2022/11/03(木) 00:54:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
どんぶり勘定ワロタ

2022/11/03(木) 00:54:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は痛くなった時ちょうどコロナはじまってしまい1年近く放置してたんだけど
麻酔が効かないくらい深くまでダメになってたようでかなり辛かった。
削られる時のあの鋭い痛み、麻酔が効かないとマジでやばいよ。
もう二度とあんな思いはしたくない。一刻も早く行ったほうが良い。

2022/11/03(木) 00:56:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
子宮頸がん検診

婦人科苦手なんだよね

2022/11/03(木) 00:58:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
耳鳴り
どんどんどんどん音量が大きくなってってる
24時間常にキーーーーーンってうるさい
間違いなくストレスが原因…

2022/11/03(木) 01:07:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
耳鳴りは早く耳鼻科に行かないと突発性難聴が怖いから明日にでも行った方がいい

2022/11/03(木) 01:12:44


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
もう1年くらい、こんな感じで…
最近になって、そういう情報を知ってビックリしました

正直常に死ぬ事しか頭に無かったから心理士によるカウンセリングも精神科や心療内科にも耳鼻科にも睡眠外来(下手したら24時間以上起きてても平気なくらい寝れなかったりもする)にも行けてなくて…

「(躁等も含めて)鬱病」だとかって烙印を押されたくない!私は平気!元気!何も問題無い!って思い込みたくて認めたくなくて仕方無くて…

正直ネットみたら精神疾患とかを患ってる事を全面に押し出す人達ばっかりで私の感覚からしたら信じられないと言うか何と言うか…

上手く話せなくてすみません…

2022/11/03(木) 01:23:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機の片付け

パーツ外して洗って乾燥させてカバーつけて物置にしまうのめんどくさい

もう11月だ(笑)

2022/11/03(木) 01:14:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
税金・年金滞納+借金(100万くらい)+その他後払い放置 +虫歯放置 してる私が一番やばい

2022/11/03(木) 01:17:56


182. 匿名@ガールズちゃんねる
今月の家賃(催促の電話きた)
前の物件の電気代(弁護士から連絡きた)

踏み倒すつもりはないしそんなことできないけどお金が無さすぎて遅れてる

2022/11/03(木) 02:40:38


編集元: 先延ばしにしてる事書いて一番ヤバい人が優勝

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かわいくないゆるキャラ
私が思うイタい人ってこんな人
シワシワでもキラキラでもない、ちゃんと読める名前
♥あわせて読みたい♥