1. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時に製菓用の巨大板チョコを一枚平らげて、鼻血出したことです

2022/11/02(水) 14:55:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一日平均9時間ガルちゃんしてる、、

2022/11/02(水) 14:56:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私無職になった時、「チャレンジ!12時間耐久ガルちゃん」やったわ。すごい充実した。まあ今も無職なんだけどね。

2022/11/02(水) 14:58:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昨日仕事休みでした!見たら凄かったw

2022/11/02(水) 15:00:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
時間無駄にしてると反省している、

2022/11/02(水) 15:07:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡の前でよく1人ライブしてる。
絶対見られたくない。

2022/11/02(水) 14:56:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
平仮名が出てこなかった

2022/11/02(水) 14:56:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーなのに、都会の夜景見て感傷的になってること
しかも普通にじゃなく、中二病のような感じwww

2022/11/02(水) 14:56:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした時の顔

2022/11/02(水) 14:56:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これでマスクなしになったら本当やばい

2022/11/02(水) 15:13:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホールケーキ15分で完食できること

2022/11/02(水) 14:57:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
すげぇ

2022/11/02(水) 14:58:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき家に帰宅したらチャック全開だったこと

2022/11/02(水) 14:57:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何かを取りに行って
何を取りに行ったのかを
忘れたとき

2022/11/02(水) 14:57:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パントリーに豆腐発見した時

2022/11/02(水) 14:57:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私も食器棚にごはん入ったお茶碗見つけた時はやばいと思った

2022/11/02(水) 15:20:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
摂食障害だったとき
今はもう平気だけど

2022/11/02(水) 14:57:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金が無くて9時間歩いて帰宅した事。

2022/11/02(水) 14:57:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普段からほんとビビリなんだけど
玄関に自分で出したロングブーツ見て誰か立ってると思ってビビったこと

2022/11/02(水) 14:57:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
旦那が月1でゴルフ行くとき玄関の廊下にゴルフバック置くから、トイレ行ったとき知らない子供が立ってると思って毎回ビクッてなるわ

2022/11/02(水) 15:16:44


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

2022/11/02(水) 15:50:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時にお弁当食べた後で学食でラーメン食べてプリン食べて、まだ足りなくてマヨネーズパン買いにいった時、同じペースで同じ食事してた友人と共にヤバイね、と

2022/11/02(水) 14:58:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
46歳
市県民税
国民健康保険
国民年金
8年間、滞納してるという事

2022/11/02(水) 14:58:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
差押えとかされないんですか?
職員が家に着たり。

2022/11/02(水) 15:07:20


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
差し押さえはある日突然本当に何の予告もなく来るから、今からでもいいから各所に支払えない旨相談した方がいいよ
実際その時になるとなんの配慮もなくとにかく実行だから、なるべく早めにね

2022/11/02(水) 15:36:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
国民健康保険は滞納歴があると障害者になったときのお金が貰えなくなるよ

2022/11/02(水) 15:43:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでハッピーセット2個買った

リカちゃんかわいい。欲しいの当たった。嬉しすぎる。

2022/11/02(水) 14:58:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエールマルコリーニのチョコもらって一瞬で食べてしまった。
同時に貰った女性は1日2粒だと言っていた笑

2022/11/02(水) 14:58:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
45歳無職独身。彼氏友達無し…
でも今日アルバイトの面接して採用してもらった。

2022/11/02(水) 14:58:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
がんばれ!

2022/11/02(水) 14:59:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
おめでとう!

2022/11/02(水) 15:02:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
良かったよー

2022/11/02(水) 15:23:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
よかった!とりあえずお金あれば生きられる

2022/11/02(水) 15:38:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーを買いに行ったのに
わさわけのわからん物を沢山買って
肝心なトイレットペーパーを買い忘れた時

2022/11/02(水) 14:58:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あるある
ゴミ袋買いに行ったのに手には大量のお菓子ジュース ゴミ袋は忘れる

2022/11/02(水) 15:05:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
時々、会社で大声で叫びたくなる。

2022/11/02(水) 14:58:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もスタイルもひどいのに服が好きすぎて服を着るためだけに生きてるし服にしか興味ない
しんどいときは新しく買った服を眺めて「これを着るために来年の春まで生きよう」とか思ってる
今はニット着るのたのしみ

2022/11/02(水) 15:03:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで「屁でウォシュレットを押し返す...」と呟いてしまうこと

2022/11/02(水) 15:03:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツからはみ出た下腹肉を デカパンツで ひょいって
被せて隠して なかった事にして また食べる事

2022/11/02(水) 15:04:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
インコとどちらが長く歌い続けられるか20分以上も朝から熱唱

2022/11/02(水) 15:06:06


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
いいな〜楽しそう

2022/11/02(水) 17:06:14


編集元: 自分ヤバいなと思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かわいくないゆるキャラ
私が思うイタい人ってこんな人
シワシワでもキラキラでもない、ちゃんと読める名前
♥あわせて読みたい♥