1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はエアリアルのチーズ味が大好きです!

午前中にスーパーに行き自分で1つ買いました!
午後から近所の母の家に行ったらお土産としてエアリアル2袋貰いました!
そして旦那が仕事帰りにさらに1袋買ってきました!
1日で4袋のエアリアルが並んだときに愛されてるな〜と感じました!笑

2022/11/02(水) 20:37:20




5. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のほのぼのトピ

2022/11/02(水) 20:38:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
社員食堂で毎日おまけが付きます!ほうれん草の胡麻和えとかもやしのナムルとかですけどね笑

2022/11/02(水) 20:39:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて子供産んだ時
義両親、両親共に初孫で
旦那含めみんな赤ちゃんフィーバーだった中母親だけは常に赤ちゃんより私の体調を心配して気遣ってくれた

2022/11/02(水) 20:39:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる。めちゃくちゃわかる。

2022/11/02(水) 21:04:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いいなぁ
よかったね

2022/11/02(水) 21:12:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
出産祝いとかも大抵赤ちゃん用品だったりするけど、ママの使うものだったりすると嬉しいよね

2022/11/02(水) 21:13:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うちの母親もマタニティウェアとか腰サポーターとか腹巻きとかたくさん買ってきてて、孫の服を買ってあげて〜って言ったら、私はあなたの体が一番心配なんだよ。って優しく言われてホロッと泣きそうになった。

2022/11/02(水) 21:14:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの度に安全運転で送迎してくれる事。
どんなに忙しくても休日は私を優先してくれる事。

2022/11/02(水) 20:39:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫?の声かけとか、会いたいと言われる時かな。
会社でもプライベートでも、相手が気にかけてくれてるのが分かる時。

2022/11/02(水) 20:39:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が私に抱っこされてる時と、他の人に抱っこされてる時の態度が違って、私には最大限の喜びを表現する時

2022/11/02(水) 20:39:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
海外出張先でちょっとしたお土産を買ってきてくれる時
彼でも旦那でも 仕事で出かけてる先で思い出して買い物してくれるの嬉しい

2022/11/02(水) 20:40:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
親の介護を兄弟に押し付けられてて、気持ちが落ちてる時に、旦那から「もっと僕を頼って!」って言われた時

2022/11/02(水) 20:40:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな可愛らしいエピソード中々ないぞ笑笑

まあエアリアル美味しいヤマザキビスケットはこれとルヴァンの会社

2022/11/02(水) 20:40:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEを覚えた70代の父から頻繁にメッセージやLINE通話が来るまで

2022/11/02(水) 20:42:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
遠方の砂浜で花火して財布落として、家に帰ってから気が付いて一緒に行った人に電話したら片道3時間かかる砂浜まで夜中に行ってくれて、一晩中探してくれて警察にも行ってくれた。

良い人だった。

2022/11/02(水) 20:42:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
外で美味しいもの食べたときに私にも食べさせたい!とお土産に買ってくる。私の贅沢なランチはナイショだから逆はしたことないしそんなこと思い浮かびもしないけど笑

2022/11/02(水) 20:42:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が職場の人や男友達、親戚にまで「俺、奥さん一途なんだよね、奥さんにしか興味ない」みたいなこと言ってるって知ったとき。恥ずかしいけど嬉しかったな

2022/11/02(水) 20:42:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ごめん。わざわざ言うところがちょっとあやし、、

2022/11/02(水) 23:03:26


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
性格悪くてゴメンだけど、こういう男が浮気してたって話よく聞くよねwごめんw

2022/11/02(水) 23:32:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の会話は全く覚えてないくせに、
私がさらっと言った「これ食べたい」「これ欲しいな」
を覚えてて夫が買ってきてくれる事
ちなみに当の本人は覚えてなかったりします😅

2022/11/02(水) 20:43:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日実家帰ったら母が私の好きな豚汁、ポテトサラダ作って待っててくれた。
父が朝からケーキ屋さんにモンブラン買いに行ってくれて待っててくれてた。
アラフォーの娘のためにありがとう。
結婚も出来なくて孫の顔も見せられなくてゴメンよ~!

2022/11/02(水) 20:43:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
何かめちゃくちゃ泣きそうなった( ;ᵕ; )
そのご両親の嬉しい気持ちが伝わって他人ながらどんな顔してケーキ買ってたのかなとか、豚汁ウキウキしながら作ったのかなとか思ったらホッコリしすぎて温かすぎる♡
幸せだね☺

2022/11/02(水) 20:52:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
あなたが元気で幸せに生活してくれることが、きっと両親の一番の喜びだよ!!

2022/11/02(水) 21:22:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
涙出て家族に会いたくなったわ。
私も今年は実家帰ろう。

2022/11/02(水) 21:53:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
シミを消したいなぁと夫に言ったら
「僕がいくつか行って試してみるから、その中で良かった所にしなよ!失敗して跡残ったら嫌でしょ」
って言われた

2022/11/02(水) 20:44:06


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
なにそれ、優男すぎん😮‍💨

2022/11/02(水) 21:23:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一万円チャージしたICカードを落として落ち込んでいたら、父と夫がそれぞれ一万円くれた。

2022/11/02(水) 20:44:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今日結婚記念日で、さっき夫から花束もらいました💐
15周年なので15本。
毎年1本ずつ増やして贈ってくれます。

2022/11/02(水) 20:45:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
おめでとうさん😆私からも、
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

2022/11/02(水) 20:47:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ微笑ましいエピソード!ありがとう!

2022/11/02(水) 20:45:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家族に愛されてるのかエアリアルに愛されてるのか、いや、その両方か!

2022/11/02(水) 20:46:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の寒い日にゴロゴロしてたらそのまま寝ちゃって、起きたら毛布かけてくれてた事かな。
お母さんありがとう。

2022/11/02(水) 20:46:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るときは母が布団を掛けてくれてた。
今は旦那が掛けてくれてる。
親や親戚中にかわいいかわいいと言われて育って、今も旦那と子どもにかわいいと言われて過ごしてる。
正直別に普通の顔だけど完璧な顔だと思ってるw

2022/11/02(水) 20:46:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ひさしぶりにでも頻繁にでも会う友達が、みんながみんな誕生日覚えてくれてて2ヶ月遅れとかでもくれること。

2022/11/02(水) 20:48:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいお祝い事とか、仕事で少し努力した時に夫が
「これどうぞ」とプレゼントをくれること。
家ではあまり仕事の話はしないけど、急いでいたり疲れ具合をわかってくれて気遣ってくれて嬉しい。

2022/11/02(水) 20:49:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主、ここにもエアリアルあるから持っていきな

2022/11/02(水) 20:49:32


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
あなたも優しい!
主さんがすごく喜んでくれる人だからみんながおやつをプレゼントしたくなるのかもね

2022/11/02(水) 21:24:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夫、息子、娘が、それぞれ私を取り合ったとき。

2022/11/02(水) 20:50:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの上司、何かあるとヤクルト400(甘くないやつの方)くれる。

2022/11/02(水) 20:51:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何気に「おなか冷えるんだよね」って言っただけなのに、次会ったとき
かわいいハラマキプレゼントしてくれた友達、

2022/11/02(水) 20:51:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな幸せものだなぁ
うらやましくて切なくて泣けてきた

2022/11/02(水) 20:52:50


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
ハグハグ
ぎゅっぎゅっ

2022/11/02(水) 22:58:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
地元を出て一人暮らしなんだけど、先月コロナに感染した時に両親からと姉妹からそれぞれたくさんお見舞いの荷物を送ってくれたこと。すごい嬉しかったです😊

2022/11/02(水) 20:55:59


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好物を旦那だけじゃなくて旦那の友達とか義家族みんながことあるごとにくれること
遠方に住んでて久しぶりに会った義兄までくれたときはびっくりした
旦那が誰に会っても私の話しかしないから広まってるらしい
たまに聞くとのろけすぎてて恥ずかしい

2022/11/02(水) 20:56:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
子育て中の専業主婦だけど旦那が毎晩マッサージしてくれる。

2022/11/02(水) 20:57:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなって来ると、母親が温かそうなパジャマを毎年地元の商店で買って来てくれた。ちょっとダサい柄物で、ユニクロよりもずっと高い値段設定なのに…。私服だと着ないから、せめてものパジャマ。

2022/11/02(水) 20:58:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
上京して挫折して色々と失敗して
一旦帰省した私を一生懸命励ましてくれて、連日私が好物って言ってたものを母が作り続けてくれたこと
シャイな父がお酒を飲んで、何があっても1番大切だと伝えてくれたこと。
それまでずっと毒親だと思って憎んでいた。
本当に本当にごめんなさい。
ホームがあるというだけでそこから立ち直れました!

2022/11/02(水) 21:00:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだおばあちゃんがボケる前に私が送った年賀状やらハガキやら大切に保管してくれて泣いた

2022/11/02(水) 21:01:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断でバリウム飲んだ後体調悪くなって寝込んでたら駆けつけてきた両親。
私、いい年なんだけど嬉しくてこっそり泣いた。

2022/11/02(水) 21:02:27


編集元: 自分って愛されてるなぁ〜って思ったエピソードが聞きたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かわいくないゆるキャラ
私が思うイタい人ってこんな人
シワシワでもキラキラでもない、ちゃんと読める名前
♥あわせて読みたい♥