1. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら LOGOSコラボのジャンスカ

2022/11/03(木) 00:11:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
コカ
ハイネックのすとんとしたグレーニット

2022/11/03(木) 00:12:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コカ最近知ったけどめっちゃ安くてしかもいい感じ
1000円台で買えちゃうよね

2022/11/03(木) 00:25:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も最近知って、楽天でコート買ったばかり。
3980だったよ。まだ外に着て出てないけど、寒冷地でもないので充分だと思う。

2022/11/03(木) 00:32:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
トレンド感あるのに安くていいよね!
先日コカで購入した服気に入ってるけど同じ服着てる方何人も見かけて気まずかった。
道行く人と服被ってもみんな気にせず着るのかな?

2022/11/03(木) 00:51:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーズのマーメイドスカートのワンピース

2022/11/03(木) 00:12:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロUの3990円のリブニット!

2022/11/03(木) 00:13:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむらの990円のナロースカート

2022/11/03(木) 00:14:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの下着は毎年買い換えてるけど
シンプルで便利だと。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/DBd4SD1WFo9wDKZ_TgQ9L_10.webp

2022/11/03(木) 00:15:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
このブラ収納しづらい
普通のブラは真ん中で半分に折るんだけど、これだけ広げたままになるから専用スペースがいる
みんなどうしてるのかな

2022/11/03(木) 00:29:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こんな感じでいいんじゃないの?

2022/11/03(木) 00:33:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
お歳暮みたい

2022/11/03(木) 00:39:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ウケる🤣同感!!

2022/11/03(木) 00:40:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのフレアハイライズジーンズ(安くなってた、1200円くらい)とコーデュロイジャケット(mens.安くなってた、2400円くらい)

2022/11/03(木) 00:15:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのロングカーディガン

2022/11/03(木) 00:15:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンホリックのデニムパンツ
1650円で買ったけど、しっかりしてて履きやすい

2022/11/03(木) 00:16:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャンスカ可愛いですよね!
私はアンディコールの買いました♪

2022/11/03(木) 00:16:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も好きなんだけど着る人によって妊婦さんっぽくなるよね。
腹を締め付ける服が全般だめだからフワーってなってるワンピースばっかり買ってる

2022/11/03(木) 00:21:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
GLOBAL WORKのボアカーデ

2022/11/03(木) 00:18:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロで3980円の黒のスリット入りプリーツスカートが1980円になっていて安いので失敗してもいいやと思い買ってみたら滅茶苦茶良くて想像以上に可愛くて重宝してる。

2022/11/03(木) 00:19:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのPAUL & JOEのコラボ良かった
第3段ないかな

2022/11/03(木) 00:19:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの安くなってたタイトスカート買ったら
母親とかぶった
色まで一緒
でも着回しきくから後悔はしてない

2022/11/03(木) 00:19:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーナー?スウェット?ほしいです
ハニーズ見てこようかな

2022/11/03(木) 00:20:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、ジャンスカそのものはいいんだけど色の合わせ方がダサくない?緑と赤と茶色

2022/11/03(木) 00:21:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
クリスマスコーデ🎄

2022/11/03(木) 00:42:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんか立ち木みたいだなって私は避けてる組み合わせw

2022/11/03(木) 01:16:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなとこ画像貼ったらおしゃれなガル民からダサいとか安っぽいとか叩かれちゃう

2022/11/03(木) 00:24:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのこれ!色違いで2枚買いました笑

2022/11/03(木) 00:24:07


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
グリーンが1990円に値下がりしてたから買った。
色が派手かな?と思ったらやっぱり派手笑
ロングコート羽織ってグリーンが見える面積を減らすと、差し色になっていい感じ。

2022/11/03(木) 00:51:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
丈が中途半端だな
もっと長い方が良い

2022/11/03(木) 00:24:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
私もそう思った!ロング丈じゃないよね?コスパ的に布つかえなかったのか?それともモデルさんが身長高い?この写真は妊婦さんみたい…

2022/11/03(木) 00:40:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのタックワイドパンツ (丈長め)
身長165センチでギュンギュンに上げて履きたいから
丈感が丁度いい!
あと、シルエットがめっちゃタイプ!

この商品の形同じの、生地秋冬仕様のタイプ
出して欲しい🥺

2022/11/03(木) 00:26:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大人ぽく着られるかなー?ってこれ買った。
クーポンで3000円ちょっと。
シワにならないポンチ生地ですぐ届いた!

2022/11/03(木) 00:34:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのカーディガン

2022/11/03(木) 00:46:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
GUのこれ
するんと履けて苦しくない
自然な感じにお尻整えてくれる
タイトスカート等お尻のラインが響きやすい方は是非
ユニクロのも良かったです
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/DBd4SD1WFo9wDKZ_ScKTL_67.webp

2022/11/03(木) 00:47:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
これ、すごく良さげです。教えてくれてありがとうございます。これから冷えるのでこういうの探してました。あなたも暖かに過ごしてくださいね。

2022/11/03(木) 03:26:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
GUのダブルジャカードチェックニットスカート
値下げで990円だしちょっとそこまで用に買ったら思ったより良くてヘビロテしてる
肉感拾わないしストンとしたシルエットになるので骨格ストレートにおすすめ(自分もです)

2022/11/03(木) 00:49:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
丈の長さといい、靴下といい、近所に買い物にいく母ちゃん感

2022/11/03(木) 00:52:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャンスカ似合っていいなぁ
私が着たらマタニティウェアになる

2022/11/03(木) 00:53:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる
UNIQLOのこのカーディガンが合わせやすいしシルエットも可愛くて気に入ってます。

2022/11/03(木) 00:56:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。言い訳感があるだろうけど、私もこの公式画像は丈が変だなぁと思いながら載せました。靴下もあいまって、妊婦さんとかおばちゃんっぽいですね。
色もこれじゃなくてホワイトベージュのやつで中に黒のニット着て、ベルトで足首上あたりの丈に調節して着てるので画像よりはいくらかスッキリと着れてるんじゃないかなとは思います。

2022/11/03(木) 01:01:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
コカの1290円のニット
自分で言うのもなんだけど、これすごい似合うよ
これ着てる日はなんかいい笑

2022/11/03(木) 01:08:50


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで見たハニーズのスカート買ってよかった!情報くれた人ありがとう!
色違いで2枚買いました😄

2022/11/03(木) 01:23:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ本当に妊婦に見えるんだよな

2022/11/03(木) 02:29:01


編集元: 最近の買ってよかったプチプラ服

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
非正規の方の洋服はどこで買っていますか
自分が日本一買ってると思う食べ物
平気で「スーパーの残念3大NG惣菜」買う人の盲点 「それだけは避けたほうが…」あなたは買っていませんか?
♥あわせて読みたい♥