1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、友人とサシ飲みし、数年ぶりの飲み&コロナに気をつけるために個室ってこともあり、どんどん酒がすすみ、「みなさん素晴らしいです」みたいな謎褒めを連呼しながら店員さんにボトルをサービスし(憶えてない)電車で寝過ごして1万円かけてタクシーで帰ってきました。
20代の時、飲みの場で取引先に「今後の業界の行く末は御社しだい 期待してますよ!」とか言って上司も取引先もドン引きさせたクソ新入社員です

みなさんの飲んでやらかしたエピソードで心を和らげさせてください

2022/11/03(木) 09:18:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/03(木) 09:19:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これ好きw

2022/11/03(木) 09:36:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
泥酔して転けて前歯欠けた

2022/11/03(木) 09:19:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/03(木) 09:19:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
道端の側溝に顔から落ちて頬を7針縫いました

2022/11/03(木) 09:20:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
新品の靴で犬のフン(柔らかめ)踏んで気付かず帰宅。そのまま爆睡。翌朝部屋が臭くって寝苦しくて起きた。

2022/11/03(木) 09:21:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら帰宅したままの格好でしかもポケットからくしゃくしゃになった1万円札が5枚ほど入ってた。怖くて怖くて。

2022/11/03(木) 09:21:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたら信じられないほどスネが痛かったんだけど、階段からでんぐり返しして地球にヒザ蹴りを叩き込んでたらしい

2022/11/03(木) 09:23:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
2次会のカラオケで「春日局」という曲を入れたことがある
もちろん全然知らない演歌みたいなの
なんかお城に桜みたいのがバーンと出た
なぜそんなの入れたのか自分でも分からない

2022/11/03(木) 09:24:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白いと思って書いたのかもしれんが本当にクソ新入社員だね
失敗を活かして今後気をつけてね

2022/11/03(木) 09:25:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
もう10年前の話です。面白いとも思わない中年となりただ激イタの自分でしかありません。

2022/11/03(木) 09:41:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目が覚めたら駅の近くの植え込みの中で、歩く人々の足が見えて血の気が引いたw
でもずっと寝てるわけにもいかないので思い切って立ち上がったら、道行く人にギョッとされたw
小走りで逃げました😂

2022/11/03(木) 09:25:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたらズボンの膝の所が破れてて、脇腹に擦り傷ができてた。
どうやら結構な街中で匍匐前進してたらしい。
人生の中で一度もしたことないのに。何を思ってそんな事したのだろうか、私は…

2022/11/03(木) 09:26:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でも失敗した人はお酒止めよう
迷惑以外の何物でもないからね

2022/11/03(木) 09:26:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでおにぎりを大量に買って机の上に綺麗に並べてた。味噌汁とお茶までセットされてたけど1つも食べないで寝てた。最初家に誰か連れてきちゃったのかと思ってゾッとした。

2022/11/03(木) 09:27:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうお酒飲まない方がいいよ。みんな大人だから何も言わないと思うけど迷惑してる人すごいいそう…

2022/11/03(木) 09:29:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社関係のは笑えないよね。
取引先との飲み会で飲み過ぎて変なことしたり最終的に潰れた人いたけどめちゃくちゃ迷惑だったよ。
相手の会社の人達はすごく心配してくれて申し訳なかったし、仮に怒られてもおかしくなかったと思う。
すごい損害与えたかもしれないんだからこんなノリみたいに発表しないほうがいいよ。

2022/11/03(木) 09:30:41


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの邪魔なんでみんなで通報しましょう

2022/11/03(木) 09:34:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
意味不明なジャニーズ叩きうざい
興味無いわ
通報お願いします

2022/11/03(木) 09:34:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの貼ってる人何人いるの?
ブロックしてもどんどん出てくるんだけど

2022/11/03(木) 09:44:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
全部通報ブロックした。

2022/11/03(木) 09:45:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
運営もこんなジャニーズコメント放置してるから過疎ることに気づけ

2022/11/03(木) 09:57:03


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>142
それな
鬱陶しいことこの上ないわ
何がしたいんだろうねこのアホは
誰一人読んでないしスクロールめんどーくらいしか思ってないというのに

2022/11/03(木) 09:59:50


145. 匿名@ガールズちゃんねる
運営さんブロック200じゃ足りないです

2022/11/03(木) 09:57:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいい画像ばっか貼られて主かわいそう

2022/11/03(木) 09:58:55


編集元: あつまれ!飲んでやらかしたエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
抜毛症の方いますか?
今まで行ったことのあるコンサート、ライブ会場はどこですか?
巻き込んでくる友達のかわし方
♥あわせて読みたい♥