1. 匿名@ガールズちゃんねる
あいにょん. 、“向き合ってくれなかった”所属先を退所 「横浜DeNA」森敬斗とのトラブルに「人間の仕業で人生奈落の底」(1/2 ページ) - ねとらぼ
nlab.itmedia.co.jp
YouTuberでモデルの“あいにょん. ”こと大塚愛里さんが11月2日にInstagramを更新。8年間所属した芸能事務所「SGMedia」を退所したことを報告するとともに、現在の心境について明かしています。

また現在の心境を「人間の仕業で人生奈落の底」だと表現し、「これからは、治療に専念すると共にまたいつか皆様に笑顔を届けられるよう、日々精進して参ります。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっていました。
出典:image.itmedia.co.jp

関連トピ↓
あいにょん、プロ野球選手との関係明かし意味深投稿 「人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか」
girlschannel.net
10月21日、「あいにょん」(登録者数20万人)がインスタグラムで意味深な投稿をおこない、ネット上で波紋が広がっています。

2022/11/02(水) 22:03:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょんじゃなくて?

2022/11/02(水) 22:03:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あいみょんにしては可愛いなと思った

2022/11/02(水) 22:27:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですか

2022/11/02(水) 22:04:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょんかと思った

2022/11/02(水) 22:04:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚愛みたいなあいみょんみたいな訳分からん

2022/11/02(水) 22:04:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どちら様…??

2022/11/02(水) 22:04:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
下着ユニバのお友達

2022/11/02(水) 22:06:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あっ…察し

2022/11/02(水) 22:52:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どんどん森が可哀想になった

2022/11/02(水) 22:04:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
危なそうな人に近づいたのは自業自得とかって話ではない感じなの?

2022/11/02(水) 22:06:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
森もまだ二十歳だしなあ
まだ女を見極める目が育ってなかったのでは?

2022/11/02(水) 22:18:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
桐蔭の野球部の主将やってたくらいだから高校時代は厳しくてそんな遊んでなさそう
というか厳しい環境で生きてきたであろう桐蔭野球部の主将とメンヘラってめっちゃ相性悪そう

2022/11/02(水) 22:45:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
森選手なら滅茶苦茶モテるのでこの件が過ぎた後も選び放題だね
良い女性を選ぶことが出来るかは分からないけど...

2022/11/02(水) 22:26:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
野球選手って変な女に絡まれて大変だね

2022/11/02(水) 22:05:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人生奈落の底という割にかわいい自撮りアップして

2022/11/02(水) 22:05:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
奈落の底楽しんでるやんなー

2022/11/02(水) 22:23:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピの「人を殺めても」て何だったの?
傷付けられたからとか精神的な話?

2022/11/02(水) 22:07:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
森が「好きっていう気持ちが変わってしまった」って振って私の心を殺したからってことだったらしい

2022/11/02(水) 22:13:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
えっ💧心がわりでその表現…

2022/11/02(水) 22:17:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
メンヘラに気をつけろ的な教科書できたら載る表現ですよね。
独特。

2022/11/03(木) 07:02:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
え、そんなん普通のカップルじゃね?

2022/11/02(水) 22:20:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加工で誰も彼もみんな同じに見える

2022/11/02(水) 22:08:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、マジであいみょんには迷惑な人だろうね。

2022/11/02(水) 22:10:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人の坂本といい、広島の中村といい、野球選手に群がるメンヘラ女多すぎ

2022/11/02(水) 22:11:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そもそも、いいねを押しただけでDM送ってナンパする男も男やろ。

2022/11/02(水) 22:12:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いや、逆に野球選手関わらず単にクズ男にはメンヘラしか寄ってこないってのが=なだけで
坂本と中村はまともな男なのにメンヘラに絡まれたみたいな感じで言うなや
逆に言えばプロ野球選手なのにまともな女には相手にされないだけってことでもある

2022/11/02(水) 22:30:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
野球選手って一口に言っても、プロだけで800人くらいもいるから本当にピンキリ。
輩系もいるし、大卒インテリもいる。

2022/11/02(水) 22:52:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ただ彼氏にフラれただけで付き合ってた当時の写真ネットに流したり相手のチームメイトにDM送ったり、親に速達送ったりしてたんでしょ?
事実は知らんけどこれだけ聞くととんだメンヘラだわ。

2022/11/02(水) 22:17:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
モラハラされたと言ってるけどモラハラ被害者なら相手の写真なんか見たくないよね。
交際してた写真をわざわざSNSに載せるとか色々と矛盾してるわ

2022/11/02(水) 23:21:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
むしろ別れ話を聞き入れずしつこく会うのを求める方がモラハラ、デートDVだよね

2022/11/03(木) 09:10:43


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
逆にストーカーじゃん
てっきり二股されたとか酷いことされたんかと思った

2022/11/03(木) 06:17:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事の真相は知らんけど人の事を棚に上げて恋愛で振られて失恋したからって相手の事をSNSで晒すとか、ただただ危ない奴過ぎて震えるw
全く関係ない他の2選手も道連れw
振られました→鬱になりまし→仕事できません→事務所何もしてくれません!
そりゃー事務所も嫌気さすわなw
良い大人なんだから恋愛と仕事は線引きしろよ!

まぁ呑気に本人はYouTubeで気まぐれロマンティック歌ってたけどw

2022/11/02(水) 22:21:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
堕胎はデマだってよ

2022/11/02(水) 22:21:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな黒歴史勝手に発信しといて事務所批判とは

2022/11/02(水) 22:22:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間の仕業でって表現が気になる…意味間違って使ってそう

2022/11/02(水) 22:41:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットに出てるまとめ

2022/11/02(水) 22:47:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
実家に速達w
坂本の時も思ったけど、野球選手の嫁って一部の女性にとってはなんとしても手に入れたい憧れのポジションなんだね

2022/11/02(水) 22:55:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
男女逆ならストーカー扱いされてめちゃくちゃ叩かれてるよねこの行為

2022/11/03(木) 00:18:35


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
フラれてショックだったのは分かるが、友達実家はルール違反よね、婚約してたならまだしも。事務所にまで噛みついて…

2022/11/03(木) 06:28:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
森はまだ付き合ってしまったのは自分だから仕方ない気もするけど
宮城なんて森と仲良かっただけで恨まれて、悪事を働いたみたいに名指しされてるし、神里なんて女と面識すらないのに、森を女の人もいる食事かどっか連れて行ったってだけで、代走さん呼ばわりされてプロ野球ファン全体からネタにされてて可哀想

2022/11/02(水) 22:59:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとベイスターズファンで、Twitterでもベイスターズの選手は伊藤ゆきやと森のプロ初ヒットのツイートだけいいねしてたみたいだから(どっちもイケメン)、元から森に憧れみたいなのがあったんじゃないのかな。森と付き合えたのが幸せ絶頂でそこからフラれると思ってなかったんだろう。

2022/11/02(水) 23:18:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
神里は女子アナキラーだから、女見抜けなかった森を救おうとしたんじゃないか説ある
この一件で女子アナの方が安全なんだなとか言われてるし

2022/11/02(水) 23:20:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた後森がしつこく追い回されてるし
実際知らんけど、それだけ見ると森がモラハラ被害者なんよ…

2022/11/02(水) 23:25:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
この件が残したもの一覧
・神里の代走さん呼び

以上

2022/11/02(水) 23:28:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
神里、最大の被害者

2022/11/02(水) 23:32:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ見たけど日本語めちゃくちゃすぎて怖かった

2022/11/02(水) 23:31:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
色々思考がやばそう

2022/11/02(水) 23:48:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事務所ブチギレ

2022/11/02(水) 23:56:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳の女性が20歳の男性にここまでのめり込むのはすごいな。年上が悪いとかじゃなく、それくらいの年頃って25歳の方が、もう少ししっかりしてもいいんじゃないかと。これ、男女逆ならどうよ。

2022/11/03(木) 00:10:28


編集元: あいにょん. 、"向き合ってくれなかった"所属先を退所 「横浜DeNA」森敬斗とのトラブルに「人間の仕業で人生奈落の底」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ついにこの日が来ました…!!」 次々に夢をかなえる杉浦太陽、1000万円超キャンピングカー納車に歓喜
連日のラブラブ報告に「うらやましい」の声多数!元アイドル&元オタク「27歳差」夫婦にインタビュー
出産直後は「浮気率上がるんだろうな」 才賀紀左衛門の事実婚妻が意味深「辛い痛い思いは女だけ」
♥あわせて読みたい♥