1. 匿名@ガールズちゃんねる






http://www.j-cast.com/2022/11/03449486.html
この場面以外でも放送中に足を組んでいる場面があった小雪さん。前出の最後の質問時には右足を左足にひっかける様子が映り、ズボンの生地が擦れる音も放送に乗っていた。視聴者も気が付きやすかったようで、インターネット上では、

「悪気はないんだろうけど、足を組むのが癖なんだろうな。私は好きだよ小雪さん」
「徹子さんと1対1なのに、足組んで肘ついてて、欧米かっ!って感じ。徹子部屋で足組むゲスト、なかなか見ないゾ」
「目上の人に足組んで話す小雪なんか感じ悪いね」
「年配の方の前で足を組むのもテレビに出て足を組むのも人としておかしいと思う。周りの人もなぜ注意しない? 教えてあげなよ」

などと指摘する声があがっている。

2022/11/03(木) 16:37:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
だってそりゃ、ねぇ?

2022/11/03(木) 16:38:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あら?
知らなかったけど、あちらの?

2022/11/03(木) 16:40:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
だって小雪よ?

2022/11/03(木) 16:38:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そう。
それが小雪

2022/11/03(木) 16:58:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
別に脚組むくらい良くない?
めんどくさい世の中だな

2022/11/03(木) 16:39:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
って私も思うけど、これがもし若いグラドルとかだったら手のひらクルーでボッコボコに叩くのがガルちゃんだよね。。。
だからまぁ小雪さんも叩かれたらいいと思うわ。

2022/11/03(木) 16:46:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも目上の人と話すときに足は組まないな〜

2022/11/03(木) 17:04:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで足組む人いなかったの?

2022/11/03(木) 16:39:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
低めソファーにローテーブルが前にあった気がするから、足を組みにくかったのでは?

2022/11/03(木) 16:41:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
自分の記憶ではSHIHOが足組んでた。

2022/11/03(木) 16:47:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
どちらもあちらの

2022/11/03(木) 17:15:38


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

2022/11/03(木) 17:27:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
元々そういう人じゃん

2022/11/03(木) 16:39:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、そんなに人気ある?

2022/11/03(木) 16:39:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
女性人気も男性人気もイマイチっていう印象

2022/11/03(木) 17:04:28


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
無いね。
加湿器や金環日食の件などもガルで知りました。

2022/11/03(木) 17:34:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小雪の公式インスタでもこうやって載せてるんだから、なんとも思ってないんだと思うw

2022/11/03(木) 16:39:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の寺島しのぶの息子可愛かったw

2022/11/03(木) 16:40:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに気になる?

2022/11/03(木) 16:40:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛なら何も言われない

2022/11/03(木) 16:41:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
脚組んで座ってるように見える。

2022/11/03(木) 17:00:42


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
これ「冨永愛はパリコレとかで海外にも行くから~」て庇われそうw
逆に好感度低かったり、旦那が人気俳優だと些細な事で叩かれがちだよね。水川あさみとか。

2022/11/03(木) 17:11:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
他の写真みたけど足組んでないよ~
横に流してるだけ。

2022/11/03(木) 17:14:48


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
写真拡大してみて?
足組んでない。

2022/11/03(木) 17:19:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から足組みするけど、流石に目上の人との1対1の会話の場では足組みできないわ〜

2022/11/03(木) 16:41:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに見たら本当によしこに寄ってて見分け付かなかった。

2022/11/03(木) 16:42:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あさイチとかでも、変わってるとは思ったけど相手に失礼なこと言わないように気をつかってるところは多かったから、失礼な事だと思ってないんじゃない?

2022/11/03(木) 16:42:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小雪行儀わるいよねー

2022/11/03(木) 16:42:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに他のゲストはお行儀良く座ってる





2022/11/03(木) 16:43:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
小雪よりなにわ男子の方が行儀良くて笑う

2022/11/03(木) 16:46:14


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
なんかもう面接受けてるみたいだねw

2022/11/03(木) 16:49:33


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ジャニーズファンじゃないけど、最後の写真がなんかほっこりしたw
行儀いいね。

2022/11/03(木) 17:01:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばあのデヴィ夫人でも徹子を前にして足組みなんて絶対しないと想像できるよ。
他意は無くともこの人〇鹿横着ってやつなのかな?

2022/11/03(木) 16:44:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
演技下手だしなんで大物扱いなのか疑問だわ

2022/11/03(木) 16:44:12


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
大物ではないよね
若い時は主演だったりしたが

2022/11/03(木) 16:56:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もメイクも変わってないせいで時代遅れっぽく見える

2022/11/03(木) 16:44:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/03(木) 16:44:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
韓国で育ったなら仕方ない部分もあるかもしれないけどこの人日本で育ったんでしょ。

2022/11/03(木) 16:51:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ確かに日本の一般社会で、同じ業界のかなり目上の人と対面している時に、足を組んで膝を付く人なんてあまりいない、いや、滅多にいないよね。

2022/11/03(木) 16:45:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
爆問の田中もキライだった女優w

2022/11/03(木) 16:45:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も注意とかアドバイスしてくれないんじゃない?
マネージャーとかも年下とかで

2022/11/03(木) 16:45:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
良い女気取り


以上

2022/11/03(木) 16:47:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、目上の人とお話する時に足組みはないんじゃないかな
部下が上司の前で足組みしたら周りが注意するしねまして小雪は45歳で大人の女性がする態度じゃないよね
今まで注意してくれる人が居なかったから
このいい歳になっても恥ずかしい目にあうんだと思う

2022/11/03(木) 16:47:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
楽屋に有った加湿器持って帰っちゃう人だから
何も考えてないと・・・

2022/11/03(木) 16:48:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
それ窃盗だから

2022/11/03(木) 16:56:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
小雪の要望で楽屋に加湿器設置したら持って帰られたんだよね

2022/11/03(木) 16:57:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
てか自分はすごい大女優と勘違いしている
小雪は演技へただしここ何年も活動って言う大きな活動してないし女優としてもトップまで登りつめてないのに自分は大女優と大勘違いしてるから
徹子さんの前でも平気で失礼な態度になるんだと思う

2022/11/03(木) 16:53:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
岸恵子さん

2022/11/03(木) 17:02:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
岸恵子さんだと何の違和感もないんだよなー

2022/11/03(木) 17:03:33


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
この人は徹子と同世代だから古い友人同士のお喋りみたいな感じだったのかな

2022/11/03(木) 17:09:00


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
徹子さんより年上だね

2022/11/03(木) 17:12:58


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ逆にグチグチ言う方こそ問題だよ

2022/11/03(木) 17:37:28


編集元: 黒柳徹子を前に足組みトーク...小雪に疑問も 「感じ悪い」「なぜ注意しない?」「悪気ないだろう」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【漫画アニメ】大きくなってから「あれはそういう事だったのか…」と気づいたシーン【ドラマ等】
陣内智則『ネプリーグ』恋愛問題「デート代を男性が全額払う割合」で88%と答えて大失態!「価値観が心配」「時代は令和」
漫画やアニメ、ドラマ作品で印象に残ってる名前
♥あわせて読みたい♥