1. 匿名@ガールズちゃんねる
トモズだと毎週水曜日にアプリで15%クーポン配信があるので便利でしたが、引越し先になくて諦めました。みなさんはどこのドラッグストアを使ってますか?

2022/11/03(木) 20:11:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サツドラ

2022/11/03(木) 20:11:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
コスモス

2022/11/03(木) 20:11:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
昨日2ヶ月ぶりに行って年内分のお菓子大量に買い込んできた。
You Tube初めてアップしようかなって、毎回思っては消えていく。

2022/11/03(木) 20:13:30


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
コスモスそんなに安いってことですか??😳

2022/11/03(木) 20:55:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コスモスの勢力拡大は凄い

2022/11/03(木) 20:20:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
現金しか使えんくない?

2022/11/03(木) 20:28:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
愛用の使い方合ってるのかな

2022/11/03(木) 20:11:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨ
10パーオフのレシートもらえるよ

2022/11/03(木) 20:11:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クスリのアオキ

2022/11/03(木) 20:11:44


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アオキいいですよね!
近所のアオキ、リニューアルしてから品数多くなったし、そこらのスーパーより安いからありがたい!

2022/11/03(木) 20:48:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルシア

2022/11/03(木) 20:11:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
マツモトキヨシ

2022/11/03(木) 20:11:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スギ薬局

最近ポイントが現金換金になり嬉しい。

2022/11/03(木) 20:11:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10知らなかった!教えてくれてありがとう!!

2022/11/03(木) 20:13:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
えーーポイント現金化できるの?すごいな

2022/11/03(木) 20:14:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
えっ?!そうなの?
知らなかった〜うれしい^ ^

2022/11/03(木) 20:14:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そうなんだ!そこだけネックで使ってなかった

2022/11/03(木) 20:16:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルシア

2022/11/03(木) 20:11:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルシア

2022/11/03(木) 20:12:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドラッグ

2022/11/03(木) 20:12:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
徒歩圏内にウェルシア、スギ、ビックカメラ、マツキヨと一通りあるけど
価格も品揃えもサンドラが最強

2022/11/03(木) 20:15:52


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
毎日15%のクーポン使えるしポイントも貯まりやすい気がする

2022/11/03(木) 20:17:53


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
楽天ポイントも付くのが嬉しい!

2022/11/03(木) 20:27:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セイムスです。

2022/11/03(木) 20:12:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルパーク

2022/11/03(木) 20:12:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくたろう

2022/11/03(木) 20:12:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コスモス今日も行ってきた

2022/11/03(木) 20:12:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クリエイト

2022/11/03(木) 20:12:39


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
クリエイト大好き。
お菓子安くてびっくりする

2022/11/03(木) 20:55:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラモリです

2022/11/03(木) 20:12:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドラッグ

2022/11/03(木) 20:12:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイコク

2022/11/03(木) 20:12:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエルシア

2022/11/03(木) 20:12:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨ
ポイントがマツキヨポイントとdポイント両方つくから

2022/11/03(木) 20:12:58


31. 匿名@ガールズちゃんねる
都内にいるとどうしてもマツキヨになる
茨城ではカワチかな

2022/11/03(木) 20:13:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ツルハ

2022/11/03(木) 20:13:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マツキヨ。アプリのルーレットで15%オフとか当たる

2022/11/03(木) 20:13:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セキ

2022/11/03(木) 20:13:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルシアしか近くにないからウェルシア

2022/11/03(木) 20:13:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ツルハドラッグ

2022/11/03(木) 20:13:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ココカラファイン

2022/11/03(木) 20:13:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
最近ポイント貯まりづらく
ないですか?

2022/11/03(木) 20:20:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
カワチ

2022/11/03(木) 20:14:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ツルハドラッグ。めっちゃデカい店舗が職場近くにあって何でも売ってるから。

2022/11/03(木) 20:14:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
クリエイトSD

2022/11/03(木) 20:14:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
薬王堂

2022/11/03(木) 20:15:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サンドラッグ。15%クーポンも貰えるしnanaco使えるし楽天ポイントも入るよ。

2022/11/03(木) 20:17:47


133. 匿名@ガールズちゃんねる
オーエスドラッグ

大概、どこのドラストより安いです

2022/11/03(木) 20:31:24


編集元: ドラッグストアどこを愛用してますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【治安】大阪で住みやすい地域【利便性】
人を見抜けますか?
クレーマーにちょっと我慢しようよと思う事
♥あわせて読みたい♥