1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/articles/-/10046442
今回は飾り付けされた部屋の写真とともに、「息子4歳になりました。貴方の幸せは私の幸せ!笑顔も悲しい顔も悔しい顔も怒った顔もどんな顔も愛おしくて仕方ない。ドタバタの毎日だけど、うるさい母だけど。一歩づつ一緒に歩もうね!!今こうしてInstagramの文章を考えながら4年間を振り返るだけで涙が込み上げてくる」と溢れる気持ちをつづった。

2022/11/03(木) 18:03:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の写真じゃなくて自撮りわろwwwwww

2022/11/03(木) 18:04:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そりゃ子供の顔は晒せないでしょ

2022/11/03(木) 18:04:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔出しNGなんちゃう?

2022/11/03(木) 18:05:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういう文章ってすごいオタクって感じ
しかも昔からの

2022/11/03(木) 18:05:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
おばさんだから仕方ないよ

2022/11/03(木) 18:14:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
その涙はなんの涙や

2022/11/03(木) 18:04:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
便所

2022/11/03(木) 18:23:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
せめて多目的と言ってあげて…

2022/11/03(木) 18:25:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな可愛い奥さんと、小さい子供がいるのに。。

旦那ちゃんとしろよ

2022/11/03(木) 18:04:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
違う涙かな

2022/11/03(木) 18:04:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ泣きたくなるよね

2022/11/03(木) 18:04:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで顔可愛い

2022/11/03(木) 18:04:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな意味で泣けるわな

2022/11/03(木) 18:04:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
色々あったもんね…

2022/11/03(木) 18:04:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
色々あってから仕事も一気に増えた気がするよね。
美人だからみんな彼女にとても優しい。

2022/11/03(木) 18:23:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
事務所が大きいし、本人も仕事希望してる感じする

2022/11/03(木) 18:32:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那とかいろいろあったからねぇ

2022/11/03(木) 18:05:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い、綺麗、金持ち、でもパートナーに
恵まれる訳じゃないというが悲しい

神様は全ては与えないのかな

2022/11/03(木) 18:05:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
人を見る目、学って大事だね

2022/11/03(木) 18:24:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
もって産まれられる幸運を容姿に全振りしちゃったんだよ

2022/11/03(木) 18:43:15


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
生まれ育った環境にも恵まれてないし、学歴も中卒じゃん。見た目には特別恵まれてるけど、それ以外は大したことない。
渡部も曲がりなりにも大卒だからよく中卒と結婚したよなと思う。

2022/11/03(木) 21:52:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
うんうん、辛かったね。立派だったよ。息子の成長が楽しみだね。

2022/11/03(木) 18:05:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんもう4歳か
その間いろいろあったもんね…

2022/11/03(木) 18:06:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
父親がしたことを理解するまであと何年だろう?
グレるか父親と同じことするかどっちかな

2022/11/03(木) 18:06:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私の周りだけかもだけど、男の人ってわりと渡部のことはなんとも思ってないよ。

気持ち悪いとか思ってるのは女の人じゃないかな

2022/11/03(木) 18:35:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に怒りは込みあがらなかったのかな

2022/11/03(木) 18:06:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の事件と存在で結婚してたのは知ってたけど4歳にもなるお子さんがいるのは初めて知った
ていうか子供いるのに渡部あんなことしてたの!?最低すぎる

2022/11/03(木) 18:06:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんの顔見たら、ここまでキツかったなあって思っても無理はないよ

2022/11/03(木) 18:07:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4280911

旦那が変な本出してるのは、事前に止めたりしないのかな?

2022/11/03(木) 18:07:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に渡部にはもったいない。

2022/11/03(木) 18:07:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりみんな思うよね

その涙は何の涙?って

2022/11/03(木) 18:08:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにかわいくて自分でも稼いでるのになんであのおじいちゃんとまだ暮らしてるんだろ

2022/11/03(木) 18:08:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美人に限って旦那たいしたことないよね

2022/11/03(木) 18:09:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
男がみんな優しくするから男見る目が養われないんだよ

2022/11/03(木) 18:13:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
高垣麗子さんにも同じことを思う。
選び放題だっただろうに…

2022/11/03(木) 20:29:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで離婚しないんだろw

2022/11/03(木) 18:09:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那と色々あったもんね。
旦那のことがなければ、子供ができてから数年たって、涙がこみあげてくる…って内容のSNSじゃなかっただろうな。

2022/11/03(木) 18:09:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に不倫されて別れる奥さん結構いるけど、子どもが元旦那に似てても愛せるのかな?
素朴な疑問

2022/11/03(木) 18:09:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
離婚してなくても性格や顔が似てきて腹立つ時ある。離婚してもう顔も見たくない状態の男性に似るって嫌だろうな。

2022/11/03(木) 18:20:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに自分より若くて可愛いくスタイルいい人を嫁にしておきつつ、並んでツーショとか撮るのに無意識のうちに耐えられなくなったんでない?見てる分には良いけど並ぶと自分のダメさがつきつけられるじゃん。

2022/11/03(木) 18:10:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイル良くて、可愛い妻と愛らしい4歳の子供がいるのに何やってんだよと今だに苛々する
私がキレても仕方ないのだけどさ

2022/11/03(木) 18:11:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの人の奥さんだと思うとそれだけで嫌悪感が
夫婦ってやっぱり似た者同士だと思うし

2022/11/03(木) 18:11:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんのためにも離婚選ばなかったんだろうけど、佐々木希は離婚した方が好感度上がる気がする。今だとあの旦那を許した嫁みたいになってるのがね。

2022/11/03(木) 18:15:34


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
離婚しないのは夫婦の自由だけど渡部の芸能復帰を許したのは間違いだったと思う。息子に父親が頑張る姿を見せたかったらしいけど芸能界以外でも頑張りは見せれるのに。

2022/11/03(木) 18:32:43


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
それ言うけど前に渡部が豊洲市場でバイト?かなんかしてた時週刊誌にすっぱ抜かれてここでも叩いてた人いたやん。接客ならすぐバレるし、表に出ない仕事だとしても同僚にリークされたりする。普通の仕事なんて無理だよ。

2022/11/03(木) 18:52:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
横だけど清掃作業員とか、顔を見せないような仕事ならあったと思うよ。トイレ清掃員なんてのはかなり合ってる仕事だと思う。逆にイメージ上がったかもだし。
あと、先輩の荷物持ちも打診されたのにプライドから断ったらしいよ

2022/11/03(木) 19:13:57


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
普通の不倫じゃなくて、
女性への人権侵害レベルの性処理不倫だったから、それを許す奥さんってイメージ良くないわ

2022/11/03(木) 18:35:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したほうがイメージいいよね
たぶん
杏みたいに

2022/11/03(木) 18:15:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の顔さぞかし可愛いだろうなと思う
自分が妊娠中から大変な思いしてお腹を痛めて産んだ子供の誕生日は胸にくるものがあるよね
あのろくでなし男はどうでもいいけど佐々木さんと息子さんが幸せに暮らせますように

2022/11/03(木) 18:18:13


91. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ不倫、地獄だったよね
気の毒に
こんな美人の奥さんでも浮気されるなんて…

2022/11/03(木) 18:29:25


編集元: 「涙が込み上げてくる」佐々木希、4歳の誕生日を迎えた息子との日々を振り返る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あいにょん. 、"向き合ってくれなかった"所属先を退所 「横浜DeNA」森敬斗とのトラブルに「人間の仕業で人生奈落の底」
好きなアーティストのアルバム曲を聞かないのはにわか?
一時は退社報道も…日テレ・笹崎里菜アナが局内で「大泣き」したワケ
♥あわせて読みたい♥