1. 匿名@ガールズちゃんねる
かりそめ天国好きな人いますか?

後藤ファミリーが素朴で癒されて好きです。
2人の話もずっときいてられます。

怒り新党からみてるかたも一緒に語りませんか?

2022/11/03(木) 22:37:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
絵が好き

2022/11/03(木) 22:37:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜の方がおもろかった

2022/11/03(木) 22:37:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
後藤ファミリーは要らん

2022/11/03(木) 22:38:17


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
あのファミリーの空気感わたしは好きだよ
でも有吉ゼミで放送されてもみないと思う
かりそめだから面白い

2022/11/03(木) 23:27:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
怒り新党時代がいい

2022/11/03(木) 22:38:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど怒り新党方が面白かった

2022/11/03(木) 22:38:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
怒り新党はかささず見てたけど遠のいてしまった
たまに見ると楽しいんだけど
有吉とマツコのやりとりが好き

2022/11/03(木) 22:38:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の、後藤さん抜きの後藤ファミリー笑ったw

2022/11/03(木) 22:38:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/03(木) 22:39:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も白ワインに氷入れるようになった

2022/11/03(木) 22:39:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
峰子流ね

2022/11/03(木) 22:40:16


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
峰子と平子ペア結構好きwww
四人で旅行早くしてほしいな笑

2022/11/03(木) 23:02:30


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
この番組見て峰子さんを知りました。
昨年?一昨年?の年末スペシャルで岡部への叱咤激励wwが面白かったし、若手への容赦ない発言にハマって大好きです。

2022/11/03(木) 23:17:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
赤べこが欲しくなった

2022/11/03(木) 22:39:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14

2022/11/03(木) 22:41:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
久保田アナが2人にかなり気を使ってる

2022/11/03(木) 22:39:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あの二人と久保田さん性格正反対だもんね。
二人からのガサツ弄りされてる時、2対1だからたまに可愛そうになる。

2022/11/03(木) 22:55:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
また2人の久保田さんに対するイジり方も、なんか陰気くさいんだよね
特に有吉

2022/11/03(木) 22:56:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
久保田さんが本当に良い人だから成り立ってるよね。
時々冗談とわかっていても久保田さんが可哀想になって見ていられなくなる時かある。

2022/11/03(木) 23:21:34


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
女として好みじゃないんだろうなーというのが
ヒシヒシと伝わる

最近の有吉って自分の好みで番組ゲストを構成しがちだよね

2022/11/03(木) 23:57:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最近投稿者を馬鹿にする流れ増えた

2022/11/03(木) 22:39:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会やってほしいけどやらなそう

2022/11/03(木) 22:39:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大久保さん好き

2022/11/03(木) 22:39:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私が一番好きなイラスト。

2022/11/03(木) 22:40:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もわたべネタのイラスト好き

2022/11/03(木) 22:59:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
3大懐かしい

2022/11/03(木) 22:40:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
三大〇〇、かりそめ天国でもやってほしいね
三大サメ映画とかちょっとあらすじも紹介してくれるのが好き

2022/11/03(木) 23:06:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ロバート秋山が地元の色んな抗争に赴く回が好き。
佐賀プリン、ホテルバイキングなど、出てくる人たちも素人さんなのに面白いし、秋山が仮装したりするの好き。

2022/11/03(木) 22:41:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あれめっちゃ好き!
私的には函館のいくら抗争が1位だわ

2022/11/03(木) 22:42:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
北海道のホテルのいくらのやつ面白かった!黒い怪しいトラックw

2022/11/03(木) 22:43:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
「今すぐそれで頭ぶん殴って下さいよー」みたいなくだりしつこいけどもう笑っちゃう

2022/11/03(木) 22:48:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
『シーブリーズ』っていうオリジナル曲歌うマスターがいたんだけど
秋山と『シーブリーズ』の親和性がものすごく高かった

2022/11/03(木) 22:54:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
へえ。ダービーのU字工事が好きです!

2022/11/03(木) 22:41:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
有吉、U字工事好きだよね
栃木県民としてローカルネタで笑ってくれるの嬉しい

2022/11/03(木) 22:44:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
何でも栃木にからめてコメントしててすごいなあって思った
地元愛が強くて栃木県民の人が羨ましい

2022/11/03(木) 22:49:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ロケ上手だから、トークコーナー以外で好きなコーナー。
U字工事と飯尾さんは安心して見てられる。

2022/11/03(木) 22:53:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
浜田京子出てくると見ない。

2022/11/03(木) 22:41:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の浜口京子さんと沢口靖子さんのロケはなんか見ててヒヤヒヤした、、、

2022/11/03(木) 22:42:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
沢口靖子なかなか苦笑いというか、気を遣っていたよね。

2022/11/03(木) 22:43:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
一度きりなら「面白い子ね」で済むけど、何回もだとストレスになりそうだよね。
せめてもう一人フォローできる人がいないと、女優さんには酷だわ。

2022/11/03(木) 23:01:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まりもちゃん(後藤家妹)がどんどん垢抜けていくのがなんとなく嬉しい。

2022/11/03(木) 22:42:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サボテン選びの回で、デカいサボテンを見て「これ買って帰ったら夏目本気で怒るだろうね」ってマツコが言ったら有吉が吹き出してメチャ幸せそうに「俺も思ったよー!」って笑ってたの見て微笑んでしまったわ。

2022/11/03(木) 22:43:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに夏目ちゃんを思い出す。

2022/11/03(木) 22:43:37


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この前パンサー尾形の愛犬の名前が三九(ミク)で気まずかったw

2022/11/03(木) 22:46:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
有吉さんはミクが大好きだからー!!って言ってた

2022/11/03(木) 22:49:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸人のロケ見てる時間がとても退屈w
ずっと2人(アナウンサーもいじられつつ)でわちゃわちゃあーでもないこーでもないって話してるのを見てたいのに

2022/11/03(木) 22:46:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
後藤家族はもういらない

2022/11/03(木) 22:47:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
京子ちゃんを面白おかしく出させるの見ていて嫌な気持ちになる。京子ちゃんが楽しいなら良いけどさ…
すごい優しくて良い子なのに

オリンピック試合後、顔にあざ作ってボロボロになっても笑顔でお父さんのアニマル浜口にメダルかけてあげたところ見て泣いたわ(アニマル浜口も泣いてた)

2022/11/03(木) 22:48:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
イラスト書籍化ノゾム

2022/11/03(木) 22:50:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ロケだと飯尾さんが好きだなぁ。
西川峰子さんは最近出てないけど、芸人とは違うテンションが好き。
そう思う私はきっと少数派かな。

2022/11/03(木) 22:51:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スタジオトーク多目の時嬉しい。

2022/11/03(木) 22:51:57


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
わかるー!変なロケより2人のトークの方が面白い。1時間トークの回とか嬉しい!

2022/11/03(木) 23:29:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
前にかりそめ天国総集編と題して
トークばかりの1時間番組があって
面白くてあっという間だったわ
番組が入らなかったから
編集して作ったんだと思うんだけど
あれ見てトークだけでいいじゃんと思った

2022/11/03(木) 23:39:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
前のかもめんたるのロケのやつまっじでつまんなかった
オカリナ、友近、あいなぷうは被害者だと思う

2022/11/03(木) 22:52:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
思ってたの私だけじゃなかったんだ
オカリナの複雑な表情がよかった分残念なVになったよね

2022/11/03(木) 23:05:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムマシーン3号が、かりそめイラストに自分達が描かれることが最高の栄誉と語ったいた。

2022/11/03(木) 22:54:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
平子と峰子コンビ好きよ

2022/11/03(木) 22:54:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
峰子さん、平子のポップアップをチェックしてるんだよねw

2022/11/03(木) 23:50:23


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/03(木) 22:55:50


編集元: かりそめ天国を語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
黒柳徹子を前に足組みトーク...小雪に疑問も 「感じ悪い」「なぜ注意しない?」「悪気ないだろう」
ドラマでしか見ないシチュエーション
吉岡里帆に“どんぎつね”復帰待望論! アニメCMが不評「実写に戻してくれ」
♥あわせて読みたい♥