1. 匿名@ガールズちゃんねる
アトムの子面白いですね。演技上手くてびっくりしました。

2022/11/03(木) 19:33:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔が女の子に見えるすごい綺麗な画像誰か貼ってー

2022/11/03(木) 19:34:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2022/11/03(木) 19:43:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
見つけたよーー!

2022/11/03(木) 20:15:56


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2022/11/03(木) 21:10:48


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

2022/11/03(木) 22:24:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドドクター面白い
視聴率が木曜劇場枠にも関わらず良かったとか

2022/11/03(木) 19:34:36


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
山崎賢人イチのハマり役だと思う。
あの可愛さをMAXで発揮できていた。

2022/11/03(木) 19:53:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれは良いドラマだったね
上野樹里も山崎賢人も全く興味なかったけど、どちらも好きになった

2022/11/03(木) 20:55:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドドクターの優しい医師役が好きだった

2022/11/03(木) 19:35:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
陸王の息子役が一番好き。
冷めた感じのキャラが徐々にまっすぐ成長していって最終話泣いちゃった

2022/11/03(木) 19:35:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ主役顔!!
華がある!!
身長も高すぎず低すぎず主役タイプ!!

2022/11/03(木) 19:36:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
麦ちゃんと出てたドラマでホスト役してたとき、超かっこよかった

2022/11/03(木) 19:36:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
菅田将暉のMVに出てる山崎賢人もめちゃかっこいい

2022/11/03(木) 19:54:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
山崎賢人の最高傑作よね

2022/11/03(木) 20:50:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
変にガツガツしてないから好き

2022/11/03(木) 19:37:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチパックのCM好きだったな

2022/11/03(木) 19:37:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
背高い あの顔にあの背 カンペキ芸能人

2022/11/03(木) 19:38:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
とても鼻がキレーだなと思う

2022/11/03(木) 19:38:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今は伸びすぎだけどちょっとロン毛くらいが最高に似合ってて好き
やっぱイケメン正義だわ

2022/11/03(木) 19:39:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとイケメン

2022/11/03(木) 19:39:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
横顔きれい・・・

2022/11/03(木) 19:39:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
何かイケメン過ぎて猫がかしこまってるみたいw

2022/11/03(木) 20:32:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子じゃなくて童ね

2022/11/03(木) 19:40:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
演技がうまい、かっこいい、可愛い、スタイルいい、声良い、清潔感がある。

全てを持ってる。

2022/11/03(木) 19:41:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
喉がいいのよ。

2022/11/03(木) 19:42:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣で出すぎて「もう来るな」と言われる俳優w

2022/11/03(木) 19:42:36


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この写真のイメージだったけど、久しぶりに見たらすごく男っぽくなってた

2022/11/03(木) 22:46:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
斉木楠雄が好き

2022/11/03(木) 19:43:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トドメのキスの時最高にかっこよかった!
麦ちゃんが山崎賢人の大ファンだったらしく、キスする度に緊張した。って見たわ。キスしまくりだったから羨ましかった。

2022/11/03(木) 19:43:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私はオオカミ少女と黒王子で好きになった

2022/11/03(木) 19:47:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
いまの長い髪の毛好き!!切らないでくれ!

2022/11/03(木) 19:51:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎賢人はカワイイ系だと思ってたのを覆された1枚

2022/11/03(木) 19:54:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
かっこいいよね

2022/11/03(木) 21:04:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今まさに録画した2話目を視てた
サガスへ契約しに行くハヤトを引き留めるナユタが最高に格好いい
あんな落武者みたいな髪型なのに

2022/11/03(木) 20:01:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
青色のサッカーユニフォームを着てる少年時代の写真が顔整い過ぎてて衝撃を受けた

2022/11/03(木) 20:03:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻がスッと高いんだね!

2022/11/03(木) 20:06:29


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良い作品の良い役貰えたと思う
間違いなく出世作になるはず
脇役もみんな良い味出してるし

2022/11/03(木) 20:11:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人鬼みたいな役来ないのかな?
山田涼介がしてる二重人格な役とか
そうゆう役したら
光ると思うこの子

2022/11/03(木) 20:12:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
わかる
あの顔の綺麗さなら、冷酷な役も合いそう
好青年だったり、可愛い系が多いよね

2022/11/03(木) 20:15:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の俳優では一番カッコいいね

2022/11/03(木) 20:22:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
グッドドクターの湊先生が好きでした‼️
上野樹里や藤木直人など、他のキャストも良かったし。
続編放送してくれないかなぁ~。

2022/11/03(木) 20:26:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずこのトピ関係ないよ

2022/11/03(木) 20:31:10


120. 匿名@ガールズちゃんねる
益々カッコ良く成長してしてる

2022/11/03(木) 20:33:27


135. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳の時の映画で美少年すぎてビックリした

2022/11/03(木) 20:55:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
実物見てみたいな

2022/11/03(木) 20:57:02


146. 匿名@ガールズちゃんねる
劇場のビジュアルが好みでした

2022/11/03(木) 21:12:39


149. 匿名@ガールズちゃんねる
アトムの初回で朝日浴びながらゲームしてるシーンがめっちゃ綺麗で見惚れちゃった
声も好き

2022/11/03(木) 21:14:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
年を重ねて色気が増してきてさらにかっこよくなった!
ロン毛似合ってるー!

2022/11/03(木) 21:20:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
アトムの童は痩せすぎかな。
ビジュアルはトドメの接吻の時が最高。

2022/11/03(木) 21:25:16


編集元: 山崎賢人を語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あいにょん. 、"向き合ってくれなかった"所属先を退所 「横浜DeNA」森敬斗とのトラブルに「人間の仕業で人生奈落の底」
好きなアーティストのアルバム曲を聞かないのはにわか?
一時は退社報道も…日テレ・笹崎里菜アナが局内で「大泣き」したワケ
♥あわせて読みたい♥