1. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたらいいと思いますか?

2022/11/03(木) 20:01:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
それなりに痩せてることは条件な気がする

2022/11/03(木) 20:01:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もそう思う。細身でスタイルが良くオシャレだとたいがい個性的な美人かな?って錯覚する。

というかよーく見たら美人じゃないかもな?って思わせるってもう美人だよね。

2022/11/03(木) 20:36:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それだ!その通り!多少の附子でもスッキリしたシルエットとオシャレと清潔感で大分加算される。顔がまぁまぁだけだとスタイルに負ける。ふっくらしてても美人認定されるのは、本当の美人で尚かつ若い女性。
萬田久子さんはあのスタイルが有ったから女優さんのキレイさに太刀打ち出来たのかなって。勿論一般人と比べたらお美しいのは間違いないけど。

2022/11/03(木) 21:03:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲラゲラ笑わない

2022/11/03(木) 20:02:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる!あと喋り方とかテンポもめちゃくちゃ大切だよね

2022/11/03(木) 21:02:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪と肌
これで3割増くらい綺麗に見える

2022/11/03(木) 20:02:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感

2022/11/03(木) 20:02:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪、肌、スタイルがいい

2022/11/03(木) 20:02:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型と、眉と歯を手入れする。健康的な体型と自分に似合う服も。あと姿勢ね。

2022/11/03(木) 20:02:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく着てるものが上品だしキレイ。シワとかだめよ。

2022/11/03(木) 20:02:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
太らない
日焼けしすぎない
髪のケア

2022/11/03(木) 20:03:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人ってたいてい色白

2022/11/03(木) 20:04:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
色白は七難隠すって言うくらいだしね
地黒のあたい涙目

2022/11/03(木) 20:19:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
色白で肌が綺麗な人だと、女でもみとれる。

2022/11/03(木) 20:34:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
地味だけど質のいい服を着る

2022/11/03(木) 20:04:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な髪と肌
それに黒い服に赤リップだと美人度上がる

2022/11/03(木) 20:04:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ほんとだー!いつもと雰囲気違う!
目元メイクもしっかりめだね。真似してみよかな。

2022/11/03(木) 21:16:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
上白石姉妹ってテレビ越しだとボロカスに言われるけど実際みたらやっぱり、おお……ってなるんだろうな

2022/11/03(木) 21:58:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それで美人度上がるのはブルベ冬の人だけだろうから、自分のパーソナルカラーに合った服とメイクにするのが一番お手軽で効果あると思う。

2022/11/03(木) 22:00:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
現実どうあれ自分が美人だと思い込む

2022/11/03(木) 20:04:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これ、その通りだと思う。

2022/11/03(木) 20:11:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
うん。よく見たらそんなに顔が整ってる訳でもないのに
本人の思い込みの気迫で
周り全員がその人を美人扱いしてる事ってあるよね。

2022/11/03(木) 20:20:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私の周りの女性は顔立ちがよくなくても自信がある人はモテています!

2022/11/03(木) 20:51:51


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
自己肯定感高いとそうなるよね
卑下ばかりしてると周囲からも軽く扱われる

2022/11/03(木) 21:26:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
身長高くて細かったら雰囲気美人な気がする

2022/11/03(木) 20:04:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
頭、顔小さけりゃそれだけでいける

2022/11/03(木) 20:04:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人とか雰囲気かわいいって整形とかでは絶対作れないよね。羨ましい。

2022/11/03(木) 20:04:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
目鼻立ちがそれほどはっきりしていない

2022/11/03(木) 20:05:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で美人と思い込む。
親から美人美人と言われて育ったら雰囲気美人になると思う。

2022/11/03(木) 20:06:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
林真理子が現在進行形で何十年も実践してるやつ。
若干効果が出て来てる気がする。

2022/11/03(木) 20:16:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人、雰囲気かわいいが一番最強な気がする
顔立ちは歳と共に変わるけれど雰囲気はずっと続くから強い

2022/11/03(木) 20:07:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくスタイル良くて綺麗なロングヘアのお姉さんの後ろにいたんだけど、横に並んだら50代くらいの人だった。
多分ジムのインストラクター。スタイルと髪の毛で後ろ姿20歳以上若見えするんだなーと。

2022/11/03(木) 20:08:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美白、髪サラサラ

2022/11/03(木) 20:09:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルベ夏ってなりやすいかな?

2022/11/03(木) 20:10:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる
美人百花系の服を着る
髪はロング

2022/11/03(木) 20:11:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
清潔感と気立ての良さがあれば例え造形は普通でもあの人可愛いよねーとか美人だよねって言っちゃうかも。(好感度が高いから。)

2022/11/03(木) 20:11:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアで、くびれがあって長身で細い

2022/11/03(木) 20:12:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋をシャンとして、颯爽として歩けば、雰囲気美人に思われるよ

2022/11/03(木) 20:12:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
細い、髪と肌が綺麗は絶対

2022/11/03(木) 20:13:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
群れない。グループにいてもちょっと浮いてる事。

2022/11/03(木) 20:16:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちは置いといて
美髪美肌美しい歯並び歯の色太り過ぎず痩せ過ぎず
姿勢がよく体幹が標準的にあって立ち姿がブスにならない
奇抜すぎない範囲の標準以上のファッション
言葉遣いが柔らかく所作が上品
全部マイナスがなければ美人扱いされる気がする

2022/11/03(木) 20:17:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
壇蜜っぽい雰囲気の人は雰囲気美人だなと感じる

2022/11/03(木) 20:18:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が綺麗とか二の腕が折れそうとか手の指が細くて長いとか目を引くパーツが必要だと思う。
横から見たときにウエストがめっちゃ細いとうわぁいいなぁって思う。

2022/11/03(木) 20:20:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
私自他共認める雰囲気美人です。
喋るとダメなのはもちろん、ナンパされても顔見るとやっぱりいいですって言われるくらい雰囲気だけ美人。
美容には気を使っていて髪の毛艶々だし匂いもいい匂い。でも何より姿勢や歩き方だと思う。スタイルと服装は大事。

2022/11/03(木) 20:21:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
私も年齢はアラフィフの雰囲気美人です。背筋が良い、歩き方も綺麗。痩せではないけど均整は取れている。髪の毛がツヤツヤセミロング、お洒落、爪も綺麗にしています。よく振り返ってわざわざ見られてますが、どう思われてるのかは知りたくないかも笑

2022/11/03(木) 20:38:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢と所作の綺麗さかな。
更に髪と肌も綺麗だと完璧!

2022/11/03(木) 20:25:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいい
髪キレイ
オシャレ

2022/11/03(木) 20:26:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
爽やかでにこやかな挨拶。身だしなみが整ってて余裕ある態度。これだろう。

2022/11/03(木) 20:26:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気ってその人のオーラというか纏ってるものだから、穏やかで余裕があって幸せそうな人は大抵美しく見える
見た目イメージ的には身長高くて髪長め

2022/11/03(木) 20:26:39


編集元: 雰囲気美人になるには

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生ドン底っていつでしたか?
アメリカ人に通じない和製英語
ドラッグストアどこを愛用してますか?
♥あわせて読みたい♥