1. 匿名@ガールズちゃんねる
この日「メイクしたまま寝てました。www まずい。肌に良くない。by Kiina」とコメント。


http://hochi.news/articles/20221104-OHT1T51069.html



2022/11/04(金) 15:21:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すんごいガッツリメイク

2022/11/04(金) 15:22:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
よく目くそつかないね
私メイクのまま寝るとアイラインついた黒っぽい目くそつくわ

2022/11/04(金) 15:22:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
寝起きじゃないに決まってるぅー

2022/11/04(金) 15:25:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
目くそどころか、こんな真っ白シーツで寝たらファンデやらガッツリついて大変だわ

でもほら見てよ、きれいでしょ?

2022/11/04(金) 15:39:31


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
メイクしてから寝起き風に撮った説

2022/11/04(金) 15:42:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ピュアかww

どう見ても「この一枚のためだけに気合を入れて寝起き風メイクした、メイクしたてホヤホヤ」にしか見えない

2022/11/04(金) 15:44:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すっかり女らしくなったわね(*´ω`*)

2022/11/04(金) 15:22:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうママさんいるわ

2022/11/04(金) 15:22:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に女やん

2022/11/04(金) 15:22:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の写真、一瞬宇多田ヒカルに見えた

2022/11/04(金) 15:23:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
起きてからメイクやろ

2022/11/04(金) 15:23:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
兄さん限界突破しすぎやろ

2022/11/04(金) 15:23:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

wwwwww

2022/11/04(金) 15:34:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きーさん、ちよっと見ないと誰だかわからなくなるわ。

2022/11/04(金) 15:23:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女性化する男性ってなんで面倒くさそうな女子化するんだろう

2022/11/04(金) 15:23:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
「女子である事それ自体」=「守られて可愛がられてお姫様扱いで愛されて」って男の勝手な願望とイメージがあるからだと思う。
現実はそんな甘くないし、女は女で見下げられて苦労する事も多いのに、そういうとこには目を瞑って、
良い面ばかりを吸おうとして現実とのギャップに面倒臭い女化する。

2022/11/04(金) 15:27:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
素晴らしい解説力👏

2022/11/04(金) 15:44:29


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それをいい歳した男性の体でやろうとするからグロテスクな仕上がりになる

2022/11/04(金) 15:57:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
最初は好意的でも、女性側もだんだん扱い面倒になる(笑)

2022/11/04(金) 15:30:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまでガッツリメイクして寝ると枕や布団カバーに色がつくと思う

2022/11/04(金) 15:23:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は女性になりたいの?

2022/11/04(金) 15:23:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うっすらおヒゲがリアルね。

2022/11/04(金) 15:23:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
多少直してから撮ってるね

2022/11/04(金) 15:23:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、一回起きてメイクしてまたベット入ったんだろう

2022/11/04(金) 15:24:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに承認欲求強い人だったのか

2022/11/04(金) 15:24:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう氷川きよしですと言われないと気づかない

2022/11/04(金) 15:24:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
加工怖い。
きいな…きいな!?
きよこじゃあかんのか。

2022/11/04(金) 15:25:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いもの見たさで来ました。

帰ります。

2022/11/04(金) 15:25:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これ友達に似てるわw

2022/11/04(金) 15:25:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きの顔をわざわざ自撮りする感覚は無いわ

2022/11/04(金) 15:26:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくらメイクしたままとは言え寝起きの顔を自撮りする気にはなれないわ
きよっさんは御自分に自信がお有りなのね

2022/11/04(金) 15:26:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートで初期のうちわ持ってると「それイジメだから!」って言われるってどっかで見たけど本当なのかな?ラジオたまたま聞いたら結構攻撃的だったし性格キツくなったよね。

2022/11/04(金) 15:29:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレスとか着て颯爽としてる姿披露してるのは
あーよかったねー自分らしく生きて!って感じだけど
寝起きのすっぴんのあたちみたいな披露するのは引くわ
過去の凶暴な本性知ってるだけに

2022/11/04(金) 15:31:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいだわ!美しい!って言ってもらいたがりで面倒くさい人

2022/11/04(金) 15:31:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
最近承認欲求がすごいことになってきたね…

2022/11/04(金) 15:32:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだろう、LGBTが定着してきた世の中だけど、私の中でこの人だけはどうしても違和感が取れない

2022/11/04(金) 15:37:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数日前のテレビ番組では太ってたよ…
加工が凄いのかな?

2022/11/04(金) 15:44:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
キーナが女が嫌いな女になろうとしている…

2022/11/04(金) 15:44:59


106. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気づいた。
氷川きよしのことをどんどん嫌いになるのは、女性化していくからじゃない。
こういう行動だったりが単純に苦手なんだとわかった。

2022/11/04(金) 15:47:45


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オネエになってから、わたし綺麗でしょ?今までこんなに苦しんできたの?アピールが凄くて苦手
演歌歌手になったのも金持ちになりたいとオネエ隠してデビューしたのは本人なのに被害者みたいにして怖い

2022/11/04(金) 15:53:24


編集元: 氷川きよし、美人顔の寝起きショット公開「メイクしたまま寝てましたw」「まずい。肌に良くない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES 来年1月のツアー発表もアルバム未発売で一部ファンが〝疑心暗鬼〟
加護亜依、人生で一番の"大恋愛"を語る「12歳の頃に35~6歳の人を好きになって…」
人気ユーチューバー なにわ男子のコンサート鑑賞もインスタ投稿に非難の声 メンバーに卑猥なコメント
♥あわせて読みたい♥