1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.wwdjapan.com/articles/1455409
常設型の店舗は世界初となる。ただ、店舗では販売を行わず、商品や試着室、SNS投稿用のフォトブースなどを設置したショールーミング型の店舗になる。

店舗のオープンは11月13日午前11時、場所は裏原宿エリアのキャットストリート沿いの1・2階。

2022/11/04(金) 16:48:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
中国

2022/11/04(金) 16:49:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
世界初をわざわざ日本に作らんでいいよ

2022/11/04(金) 16:49:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本のこと嫌い嫌い言う割に中国は絡んでくるよね
お前のところでやれと言いたい

2022/11/04(金) 16:53:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
韓国もそうだけど「用日」なんだよね
買ってる日本人女子が一番やばい
台湾でも文化面でサイレントインベージョン進んでて若者の親中国層増やしてるんだって

2022/11/04(金) 17:18:32


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
中国企業だって事がバレにくいように、中国国内では売らないんだってさ。
やっぱりウイグルの方々を強制労働させて作られてるんだろうな...

2022/11/04(金) 17:36:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中国人は買ってないんじゃない

2022/11/04(金) 16:56:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭い

2022/11/04(金) 16:49:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく生地がひどそう

2022/11/04(金) 16:49:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
実物見て買えるから失敗することがなくなるじゃん。近所ならば絶対に行くよ!

2022/11/04(金) 16:51:26


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
果たしてそれが本当に実物なのでしょうか

2022/11/04(金) 16:57:34


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなことないよ
私が買ったデニムはすごくよかった。

2022/11/04(金) 17:57:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもパクリなんでしょ?
イケアの件は笑った

2022/11/04(金) 16:49:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そんなこと言ったらどこの商品もパクリ多いじゃん。

2022/11/04(金) 17:07:55


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そのIKEAもパクってるよ

2022/11/04(金) 17:08:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
中国企業よ、なぜ日本を狙う

2022/11/04(金) 16:49:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
着実に乗っ取りにかかってるな…
移住者もどんどん増えてるみたいだし

2022/11/04(金) 16:55:12


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
この掲示板もやばいよね
かなり中華寄りの書き込み多い

2022/11/04(金) 17:16:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちょろいから
絶対絶対買わない

2022/11/04(金) 17:03:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の若者中国にお金渡しすぎ

2022/11/04(金) 16:50:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんとそれ若い子危機感なさすぎる
シーインもそうだし流行ってるソシャゲも中国ばかり

2022/11/04(金) 16:54:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

個人情報もね。

2022/11/04(金) 16:56:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アメリカでもZ世代中心に売れてるみたいよ。Sheinの推定時価総額は1000億米ドルを超え、ZARAとH&Mの合計を超えたらしい。私はZARAの方がいいけど。

2022/11/04(金) 16:56:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
無知な中年も
PayPayとか使っちゃってる

2022/11/04(金) 16:59:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberの宣伝が凄かったよね

2022/11/04(金) 16:50:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
通販だからいいんでない?すぐ潰れたらいいね。

2022/11/04(金) 16:50:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
えっと 何や屋さんですか?

2022/11/04(金) 16:50:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
令和のサン宝石

2022/11/04(金) 16:54:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
中国のやつなんだ…

2022/11/04(金) 16:50:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
AmazonとかYahooショッピング、楽天も、中国からの発送は検索で除外出来るようにして欲しい

2022/11/04(金) 16:51:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ほんとそう思う
夫がよく調べずホイホイ買うんだけどGoogle翻訳かけたんかってくらいの雑な日本語の商品が来るたりする…

2022/11/04(金) 16:53:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
中国か・・・

2022/11/04(金) 16:51:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日本を強調して中国色を消す作戦に出たな!
中国や韓国がいつもやる国籍ロンダリングのやり方。

2022/11/04(金) 16:52:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チャイニーズブランド

2022/11/04(金) 16:53:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中国に建てりゃいいのに
東京発の企業なのかと誤認させたいのか?

2022/11/04(金) 16:53:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
SHEINの服を作っている中国の工場の労働者は、1日に18時間働くことが頻繁にあり、週末はなく、休日は月にたった1日であることがイギリスのチャンネル4とThe i newspaperの潜入調査でわかった。

2022/11/04(金) 16:55:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
可哀想

2022/11/04(金) 17:08:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
海外ではこれものすごく問題視してるよね。
日本ではひたすら「安い、カワイイ、これは絶対買い!」とやたら広告上がってくるし、若い子は釣られてホイホイ買ってるみたいだけど

2022/11/04(金) 17:08:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
中韓ぽいネット広告気持ち悪いよね
あんなのに騙されてるのってやばくない?
おばさんですら避けてるのに

2022/11/04(金) 17:10:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
SHEINで20回くらい買い物したので感想書きますね。


ペラッペラ。合皮は合皮でも本当に薄い合皮。。形を保ってない。


これまたペラペラ。普通の服(ユニクロとか)の2分の1の厚さの記事で作ってる服が大半。とてもじゃないけど10回も切れない。2回来ただけで擦り切れた服も。

バッグ
安っぽいけどたまに可愛い掘り出し物アリ。

ジュエリー類
すぐにメッキ剥がれる。MOTFとかいう高級ラインの15Kメッキも同じくすぐ剥がれるので買わない方がいい。

【逆におすすめ】
下着類
ヌーブラやニップルカバーが超安い。日本じゃ売ってない便利アイテムがたくさん買える。数回しか着ないようなセクシー下着も躊躇なく買える。

ネイルパーツ
とにかく種類が豊富。他では高く売られてそうなパーツが数十円から買える。

2022/11/04(金) 16:56:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
粗悪品ばかりなんでしょ
すぐ撤退するよ

2022/11/04(金) 16:56:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
TikTokで若い層に流行らそうとしてるみたいだけど、絶対に買わない

2022/11/04(金) 16:57:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
サイト見てきたけど加工がゴイゴイスー
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/3oSIcEGb3AnJncu_w2fXm_48.webp

2022/11/04(金) 16:57:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
極端に顔を小さくしたせいで髪型と耳が事故ってるかんじ?

2022/11/04(金) 16:59:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
耳が人間離れしとるやん…

2022/11/04(金) 17:22:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
こういう不自然な加工だらけの写真載せてる広告のは信用ならなくて無理
特に服の広告でこんな加工は実際と商品が違うってなるじゃん
他の日本企業のアパレルブランドやユニクロ、しまむらでも多少は写真加工してあるかもしれないけど、「モデルが着るとこうだけど私が着ると….」ってわかるというか、ちゃんと商品の原型留めてるから違和感はないし。

2022/11/04(金) 17:26:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
AliExpressなどにあるような粗悪な商品を、モールを作ってタグ付けて転売することで儲けてる企業だよ。
だから商品の質なんて担保されてない、博打と同じ。
商品から体に悪影響な物質が検出されたと言うし、買わない方がいいよほんと

2022/11/04(金) 17:00:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
海外発の格安で粗悪品を売る店の一号店が日本か〜

悲しいね。

2022/11/04(金) 17:03:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
中国人の擁護書き込みすごいな

2022/11/04(金) 17:12:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今の日本の若い子やばいわ
東南アジア人以下
あっちの中流以上は日本のもの大好き
貧困層は中韓のものへ行く

2022/11/04(金) 17:13:13


166. 匿名@ガールズちゃんねる
中華工作員ひどいなこのスレ

2022/11/04(金) 17:29:58


編集元: 「シーイン(SHEIN)」が世界初の常設店舗、東京・原宿に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブスだけど美容やファッション好きな人〜
40代が着ると「おばさんに見える」残念なアウターって?
男性のパーソナルカラー気にしますか?
♥あわせて読みたい♥