1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は光GENJIの解散です

2022/11/04(金) 17:45:44




6. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんさんを失ったニュース

2022/11/04(金) 17:46:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんさん死亡

2022/11/04(金) 17:46:28


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
仲本工事の訃報

2022/11/04(金) 18:15:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬さんの訃報

2022/11/04(金) 17:46:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
特にファンとかではないんだけど、仕事中にニュース見た同僚に伝えられた時全然頭に言葉が入って来なかった

2022/11/04(金) 17:48:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
スマホにYahoo速報ニュースで入ってきた時
三浦春馬くんに死のイメージが全く無かったから
『三浦春馬?ん?どこの三浦春馬?』と一瞬考えたもんなぁ
それくらい衝撃だった

2022/11/04(金) 17:49:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
彼の訃報から、何人か続いた感じだよね。
竹内結子さんの時も驚いた。

2022/11/04(金) 17:50:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
なんかあんなにキラキラして見える俳優さん女優さんにも色々あるのかなあ
全然芸能とか疎いからあれだけど

2022/11/04(金) 17:53:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPの謝罪会見。

2022/11/04(金) 17:46:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんが亡くなった事

2022/11/04(金) 17:46:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田有希子ちゃんの速報。

2022/11/04(金) 17:46:55


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
速報もだけどFRIDAYの写真がキツかった
今やったら廃刊もの

2022/11/04(金) 18:02:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんさん死去

2022/11/04(金) 17:46:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言われてみるとパッと思いつくものないかも知れない

2022/11/04(金) 17:47:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
のりぴーと押尾。
特にのりぴーはドラマみたいだった、彼女の行方を追って全国が大騒ぎしたよね。

2022/11/04(金) 17:47:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加ちゃんのは暫く引きずったわ…

2022/11/04(金) 17:47:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
第一報の時は重体かなにかで、その後亡くなったってニュースがなおさらズーンとなった

2022/11/04(金) 18:03:11


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
デビューした時から好きで舞台観に行ったりサインもらって一緒に写真撮ったりしてたから、私まだ引きずってます…

2022/11/04(金) 18:19:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
神田沙也加の件

2022/11/04(金) 17:47:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
亡くなった、ではなくて意識不明とか重体みたいなニュースを聞いた時心配が合わさってドキドキしてしまう
神田さんは結果的に亡くなったけど

2022/11/04(金) 17:49:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人が突然亡くなるとショック受ける

2022/11/04(金) 17:47:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
最近だと私上島竜兵さんかも
自死のニュースって何となく「こういう事で辛い事とかあったのかもなあ」とか考えちゃうんだけど上島さんは全然そういうのが浮かばなくてただびっくりした

2022/11/04(金) 17:52:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私も上島竜兵さんだわ…
テレビ通してのキャラとは真逆だったしテレビで見てる分にはお仕事も順調で奥さんもいて後輩も沢山いて楽しいんだと思ってたから

2022/11/04(金) 18:23:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
吉澤のひき逃げ
あれにはがっかり

2022/11/04(金) 17:48:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ASKAの件

2022/11/04(金) 17:48:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
野際陽子さんの訃報
大好きな女優さんだったから身内が亡くなったみたいに悲しかった

2022/11/04(金) 17:49:01


43. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬と竹内結子

2022/11/04(金) 17:49:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
のりぴー覚醒剤

2022/11/04(金) 17:49:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった芦名星さんの訃報

2022/11/04(金) 17:50:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/04(金) 17:50:54


61. 匿名@ガールズちゃんねる
のりぴーかな?
逃亡してたし

2022/11/04(金) 17:51:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内結子死去の速報。
大好きだったから「嘘だよ、ダメだよー」と心から声出た

2022/11/04(金) 17:51:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
大杉蓮さんのニュースもなかなかショックでした。

2022/11/04(金) 17:53:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
逸見政孝さん
会見での癌公表及び逝去

2022/11/04(金) 17:53:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ダチョウの竜ちゃん自死
自死のニュースは誰でも気落ちするけど、人を笑わすような仕事をしてる人のは本当にダメージくらった

2022/11/04(金) 17:53:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
志村さんの訃報かな

あの頃はまだ流行して間もなくて、コロナは重症化すると命に関わると聞いてもいまいち実感が湧かなかった。そんな中の訃報で、コロナは本当に人が亡くなってしまう病気なんだと初めて理解して怖くなった

あとはただ悲しかったな
こんなウイルスさえなければ…
中国ふざけんなとか思ってた

2022/11/04(金) 17:55:05


88. 匿名@ガールズちゃんねる
志村けんさん、岡江久美子さんなどコロナで亡くなった方の訃報
三浦春馬さん、竹内結子さんの訃報
いきなりだったから

2022/11/04(金) 17:56:54


90. 匿名@ガールズちゃんねる
hideの死
まだ立ち直ってないよ

2022/11/04(金) 17:58:09


93. 匿名@ガールズちゃんねる
志村さんや仲本さんも突然に、意外な亡くなりかただし、
三浦さん、上島さん、竹内さん、神田さん、芦屋さんも突然、しかも自死でなくなられたから全部驚いた。

2022/11/04(金) 17:59:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
岡江久美子のコロナで急死。
テレビでテロップが出て「あんな元気印の人が」と
叫んでしまった。

2022/11/04(金) 18:00:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
それと当時は亡くなっても面会もできなくて遺骨が家に届くとか聞いてそれも遺族にとってショックだし、関係のない私でさえショックだった。
まだコロナの初期で色々分からないからそういうのも仕方なかったんだろうけど。

2022/11/04(金) 18:16:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
田村正和さん死去

古畑任三郎大好きだったから

2022/11/04(金) 18:00:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
桜塚やっくんの訃報

2022/11/04(金) 18:00:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ZARDの坂井泉水さん事故死

2022/11/04(金) 18:03:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優の今井雅之さん。
コワモテ俳優で、バラエティでもドッキリとかやってた印象が強い。
病気を公表した会見で別人のようになってて、病の恐ろしさを感じた。

2022/11/04(金) 18:12:35


128. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内結子さんの訃報かな。
速報観ても頭が真っ白になって内容がすぐ理解出来ない感じになったの初めてだった。

2022/11/04(金) 18:13:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
大杉漣さんの訃報も突然過ぎてショックだったな
速報聞いてえって声出たよ
サッカーと猫好きのカッコよくて優しいお茶目なおじさんだった

2022/11/04(金) 18:13:31


131. 匿名@ガールズちゃんねる
この方の死

2022/11/04(金) 18:13:58


162. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦春馬や志村けんもショックだったけど、上島竜兵もショックだった。自ら、、というのが本人のキャラクターと結び付かなすぎて暫く引きずった。

2022/11/04(金) 18:25:29


175. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃かじりついて見てた
ひとりでできるもんの初代 舞ちゃん世代の私は
この子の訃報聞いた時が人生で1番のショックなニュースでした。

2022/11/04(金) 18:36:52


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上原美優の自殺

朝の8時頃に第一報だったかな?

フジテレビのとくダネって番組でレギュラーの眞鍋かをりが上原美優と仲良くて、本番直前に訃報を聞いて生放送中に泣きじゃくってた

2022/11/04(金) 18:47:40


編集元: 今までに1番ショックだった芸能ニュースを教えて!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堂本光一「付き合ったら長い。最低で3年」恋愛語る F1巡り大ゲンカも告白
『第16回女性が選ぶ“なりたい顔”』に新垣結衣が2連覇 “優しさ溢れる愛されフェイス”
乃木坂46・齋藤飛鳥がグループ卒業を発表「私の人生、完全に乃木坂一色に染めてもらった」
♥あわせて読みたい♥