1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/04(金) 18:45:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
紙巻きたばこは臭すぎる

2022/11/04(金) 18:46:30


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
加熱式タバコも充分臭い

2022/11/04(金) 19:22:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いまさら?

2022/11/04(金) 18:46:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコ本当にムカつく

2022/11/04(金) 18:46:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
後ろ歩いてたら強制的に煙がこちらに来るから本当に迷惑
小さい声でくせーんだよ💢😠と呟いてる

2022/11/04(金) 18:49:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
自転車タバコもハラたつわ~💢

2022/11/04(金) 18:54:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
早く歩いて追い越すよ
臭いもんね

2022/11/04(金) 18:58:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
すれ違うのはまだ許せるけど前を歩かれてると殺意沸く

2022/11/04(金) 18:59:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず路上喫煙する奴死ねや

2022/11/04(金) 18:46:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナで余計嫌になった
マスクずらして歩きタバコしてる奴

2022/11/04(金) 18:47:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草の煙は目に沁みるし咳き込むんよ

2022/11/04(金) 18:47:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんの服についたタバコの臭い無理

2022/11/04(金) 18:47:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあとっとと販売中止すれば

2022/11/04(金) 18:47:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
本当にー!
もしくは路上喫煙に刑罰課すか
煙草販売やめないし路上喫煙も看過するしならこんな内閣府の調査なんて無意味だよね

2022/11/04(金) 19:03:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙所から帰ってきてくせえジジイ社員が迷惑
就業中の喫煙一切禁止にしろ迷惑野郎が

2022/11/04(金) 18:47:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不快じゃない2割ってどんな層なの?

2022/11/04(金) 18:48:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
喫煙者

2022/11/04(金) 18:48:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
喫煙者でも自分を棚に上げて他人の煙が気になる(嫌)っていう人多いよ
特に食事の場とかで食べてるときに吸われると腹立つとか言ってたw

2022/11/04(金) 18:50:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸う男はゴミ同然

2022/11/04(金) 18:48:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
煙草の煙なんてオッサンの吐いた息でしょ?
吸い込みたくないわー

2022/11/04(金) 18:48:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてて前の人がタバコすってると風で私の方ににおいが流れてくる。灰も舞ってそうだし止めてくれ。

2022/11/04(金) 18:49:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車乗りながらもむかつく

2022/11/04(金) 18:49:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ニオイがもう無理
あれを仕事中に自席や会議中に吸ってた時代があったなんて信じられない

2022/11/04(金) 18:49:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ大っ嫌い
小学生の時担任が教室でプカプカ吸ってんの本当に嫌だった!

2022/11/04(金) 18:49:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォーキングしてて歩きタバコの人とすれ違った時のがっかりったら

2022/11/04(金) 18:49:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もいたよ。路上で地べた座り込んで喫煙するジジイ。マジで軽蔑するわ。

2022/11/04(金) 18:49:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこ税もっと上げよう。

2022/11/04(金) 18:49:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
1箱2000円くらいにすればいい

2022/11/04(金) 19:01:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
運転手しながら窓開けてタバコ吸う奴
なんなの!

2022/11/04(金) 18:49:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そういう奴はたいてい灰を外に落とす
そして吸い殻を窓からポイ捨てする
本当不愉快

2022/11/04(金) 18:54:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙者にもっと課税してもいと思う
毒を撒き散らしてるんだから

2022/11/04(金) 18:49:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
路上喫煙者全て逮捕したらいい
この間危うくタバコの火をぶつけられるところだった

2022/11/04(金) 18:50:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「喫煙者のたばこの煙について不快に思いますか」との質問には、「不快に思う」「どちらかと言えば不快に思う」とこたえた人の合計は83・3%。2019年7月の前回調査は78・4%だった。

タバコ嫌いな人が増えてきてるね

2022/11/04(金) 18:51:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
横、ホテルの口コミで「★2 喫煙の部屋を予約しましたが、タバコ臭かったです」っていうのをたまに見かけるけど、あれは一体何なんだ?自分でリクエストした喫煙の部屋なんだから臭くても当たり前じゃないの?

2022/11/04(金) 18:52:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
路上喫煙者から罰金30万円取ろう
ポイ捨てした奴は50万円で、落ちてる吸い殻のDNA検査して発覚しても50万円
きちんと吸い殻も自分で管理させるべき


税の足しになる

2022/11/04(金) 18:53:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お願いだから、タバコに関する全てを廃止して。

2022/11/04(金) 18:54:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダで吸うのも不快中の不快

2022/11/04(金) 18:55:13


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
わかる。
隣の部屋の人が喫煙者っぽくて、ベランダの窓開けてると定期的にタバコの臭いがきて不快。
臭いがした瞬間に閉めるけど、本当に嫌。

2022/11/04(金) 19:23:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
犬のおさんぽしてたら路上喫煙かなり多い。
しかも吸い殻はポイ捨て。
前の人が吸ってたらもろ煙くるし髪の毛に匂いつくし犬も臭いだろうから可哀想だし本当にイライラする。

2022/11/04(金) 18:55:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私も毎朝散歩するけど本当歩きタバコもポイ捨ても多い。せっかくの清々しい空気が本当臭くなって大迷惑。
そして、マナーの悪い犬の飼い主も多い。長すぎるリードにおしっこさせたらさせっぱなし!
糞さえ持って帰れば良いと勘違いしてる飼い主も多い。
おしっこも迷惑。

2022/11/04(金) 19:10:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車乗りながらタバコ吸うのやめてくれ〜〜〜!
こっちが徒歩だと追い越せずにしばらく臭い思いするし一本道だと逃げられないからずっと臭い。

2022/11/04(金) 18:58:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
たばこに関して

廃止すべき +
廃止すべきではない -

2022/11/04(金) 18:58:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
喫煙者とは絶対付き合えない。
どんなにイケメンでも。
臭い無理

2022/11/04(金) 19:04:36


155. 匿名@ガールズちゃんねる
帰宅中に歩きタバコ吸う奴滅びろ
テメエからしたら「やっと一息ついた」なんだろうけど、こちとら「やっと一息ついたのに赤の他人のくっさい有害物質吸わされてさらにストレスたまる」なんだよ。

何度でも言いたい。吸ってもいいけど、すべての煙は自分自身で吸い込めよ。他人様の空気を汚してなにほっこりしてんだアホども。喫煙所にこもってろ。

2022/11/04(金) 19:41:05


編集元: たばこの煙、8割以上が不快 7割は路上で不快感 内閣府世論調査

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ“第8波”で岸田総理「経験踏まえ医療提供体制を充実させていく」行動制限などは求めない考え
約500人を勧誘したアムウェイ元会員が語る「違法勧誘の手口」...『上位会員のマニュアル』と『マッチングアプリ悪用』時間に縛られない自由な生活を夢見て
<地獄耳になるとき>誰かが自分の悪口を言っているのが聞こえてしまったら?言い返すより賢い方法とは
♥あわせて読みたい♥