1. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌おでんがとてもおいしそうなので今晩作ろうと思い
だんなにも言ったら
「出張先で食べたけど、あんまりおいしくなかったから」
と嫌がってきたのでメニュー考え直しです。

ちなみに私はきょうはふつうのおでんのお口ではありません。
味噌おでんが食べたかったのに、だまって作ればよかった。チッ!

みなさんはチッ!と思う事ありますか?

2022/11/04(金) 15:08:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
タッチの差で急行に乗り遅れた

2022/11/04(金) 15:08:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世に歩きたばこ

2022/11/04(金) 15:09:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
歩いてなくてもコンビニ前とか自販機前とか近くを歩く人に迷惑な場所で吸う奴も嫌だよね

2022/11/04(金) 15:26:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

本当にイヤ!
しかも子供の前で平気でポイ捨てとか
親としてどうなの?って思う
そうやって親の姿見て子供は真似するよね
反面教師にする子もいるけど

2022/11/04(金) 15:35:29


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当イライラする。しかも自転車乗りながら咥えタバコしながら煙を撒き散らしてる爺が近所にいてたまに遭遇するから、本当チッってなる。

しかも絶対ポイ捨てしてると思う。

2022/11/04(金) 16:31:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全然好きでもないし興味もない男に限ってめちゃくちゃ好かれて尽くしてくれる時。

2022/11/04(金) 15:09:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肉まん買おうとレジで並んでいたら
前の人で売れ切れた時

2022/11/04(金) 15:09:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
予約録画失敗してた…

2022/11/04(金) 15:09:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーに足轢かれた

2022/11/04(金) 15:09:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私なら文句あるなら食べなくていいから~♪てそのまま作るかな。普段から旦那と子供に合わせて作ってるから、たまには自分で食べたいもの作る。

2022/11/04(金) 15:10:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/04(金) 15:10:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
リスセクシャル

2022/11/04(金) 15:11:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ブラ着けてあげたい

2022/11/04(金) 15:42:15


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
可愛いねー
餌しまってるのかな?

2022/11/04(金) 15:45:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
どういうこと?チッ、リスでも胸あるのに私は…ってこと?

2022/11/04(金) 16:08:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファでいびきかいてるからもう寝てると思ってテレビ切ったのに、
見てたのに〜とか言って旦那が起きてきた時

2022/11/04(金) 15:10:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
突然後ずさりするおばさん

2022/11/04(金) 15:10:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
突然方向転換も
避けれないっつーの

2022/11/04(金) 15:14:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
CMが何回も来る時

2022/11/04(金) 15:10:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで卵がキレイに剥けない時。

2022/11/04(金) 15:11:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前から逆走してくる自転車が来たとき

2022/11/04(金) 15:11:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マイナスばっかり打たれた時

2022/11/04(金) 15:11:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
広告を踏んだ時

2022/11/04(金) 15:11:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日の朝

2022/11/04(金) 15:11:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
張り付くラップ

2022/11/04(金) 15:11:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夕飯にカレー出したら給食カレーだったと子供に言われて「うちのカレーは一味違うよぉぉぉ!」って開き直る母

2022/11/04(金) 15:11:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優しい奥さんだな私ならふーんそっか!って言いながら味噌おでん作る

2022/11/04(金) 15:11:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関でスニーカーの靴紐しっかり結んでよし!行くぞ!!の時忘れ物思い出した時
また解いて戻るのか~~~って

2022/11/04(金) 15:12:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チッ!!てリアルにやってしまった自分。

2022/11/04(金) 15:12:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やり割り込まれた車に信号で先に行かれて、はるか遠くに走り去って見えなくなった時

赤信号なげー

2022/11/04(金) 15:12:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌ダレつくって主だけおでんにかけて食べたらいいのよ。
名古屋民より

2022/11/04(金) 15:12:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶返さない奴

2022/11/04(金) 15:13:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん優しい。私だったら何を言われようと味噌おでんを作るよ。
「嫌だったら外で食べてきて」
と言うと思うわ。

2022/11/04(金) 15:13:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
外食の時、騒ぐ子供を放置してる一家

2022/11/04(金) 15:14:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歩道で広がって邪魔な人たち

2022/11/04(金) 15:14:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうしても食べたいなら作ればいいのに。明日は旦那さんの好きなもの食べればいいんじゃない?

2022/11/04(金) 15:15:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ大きな音をたててバイクが通過するとき
うるさいし、排気ガスもくさい

2022/11/04(金) 15:16:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店のエレベーターで私の友だちが開ボタン押して先に行かせてあげてたのにベビーカー押した人は礼も会釈もなく無視してスタスタ歩いて去っていった
この人エレベーター来るまで数組並んでたんだけど私たちとほぼ同時に並んだのに列を無視して先頭に並んでびっくりした

2022/11/04(金) 15:17:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんやってて間違えて広告押した時

2022/11/04(金) 15:19:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こちらのどちらからでも切れます。で開けられない時

2022/11/04(金) 15:23:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
母が他界して、一人になった父が泊まって欲しいというので数日泊まった
なにもかも母任せにしていた父があれがわからないこれはどうすると忙しないので、一覧表書いたりしてあげたら
「チッ」て舌打ちされた
もう二度と泊まったりするもんか

2022/11/04(金) 15:23:46


編集元: チッ!と思う事。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
月の食費教えてください!
マンションの騒音トラブル 2位「声がうるさい」、1位は?
なぜ? 電車に乗り込むと“豹変”する日本人…欧州在住の日本人が久々の帰国で驚愕した3つのこと
♥あわせて読みたい♥