1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は24,000円の二つ折り財布です!

2022/11/04(金) 19:52:17




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジップロック

2022/11/04(金) 19:53:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あらレミさん

2022/11/04(金) 19:54:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしもバッグが小さいと、カードとお札だけジップロックに入れて持ち歩いてます。現金なんてほとんど使わないし。

2022/11/04(金) 20:09:00


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もジップロック。

小銭はジップロックinジップロックで分けてる。
酷評されるけど、最高に使いやすいんだよなー

2022/11/04(金) 20:35:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
4,000円

2022/11/04(金) 19:53:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
三千円
三つ折り財布

2022/11/04(金) 19:53:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットで五万で買ったサンローラン

2022/11/04(金) 19:53:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/04(金) 19:54:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長く使うことを見据えて
7万円のPRADAです

2022/11/04(金) 19:54:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もプラダ
長財布10万円くらいした!
10年使ってる

2022/11/04(金) 20:38:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の付録
たぶん700円とかそれぐらい
5年くらい使ってるや

2022/11/04(金) 19:54:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
3200円くらい
フェアトレードの三つ折り財布

2022/11/04(金) 19:54:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
5万円くらいかな
GUCCIのやつ

2022/11/04(金) 19:54:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンのエピで10万くらい
今はもっと値上がりしてるかな

2022/11/04(金) 19:54:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってるけど値段忘れた

一応百貨店で購入した

2022/11/04(金) 19:54:48


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わたしが約10年前に買ったとき、8万ぐらいだったと思う。
今もほぼダメージなく使ってる。すごく丈夫。

2022/11/04(金) 20:33:34


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
同じやつ!!
10年くらい前買った時は確か7万円だったと思う。

2022/11/04(金) 20:34:36


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これはなぜ人気なのか素直にしりたい。
習い事の先生がこれのかばんとか持ってた。

2022/11/04(金) 21:00:03


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
・革じゃないから経年劣化しにくい。
・修理ができる
・誰が見てもヴィトンとわかる。

以上です。

2022/11/04(金) 21:13:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はブランド物ばっかり使ってたけど高い財布にお金入ってないのが馬鹿馬鹿しくなって最近は楽天で買った数千円の財布

2022/11/04(金) 19:54:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで2000円

2022/11/04(金) 19:54:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
10000円のを2000円で買った

2022/11/04(金) 19:55:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ダコタの財布
25000円ぐらい

2022/11/04(金) 19:55:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームセンターでたまたま見つけた2500円の二つ折りタイプで小銭部分が三つに別れていてすごく使いやすい🤭

2022/11/04(金) 19:55:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
セリーヌ 11万くらい

2022/11/04(金) 19:55:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アニエスbの長財布
2万ちょっとした

2022/11/04(金) 19:55:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいのを買うまでの間、お姉ちゃんに貰ったお下がりで繋いでるのでタダ!

2022/11/04(金) 19:55:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1700円
ファスナー財布にがま口が付いてるベージュの大容量財布
凄く凄く気に入ってる!

2022/11/04(金) 19:56:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンのワゴンセールで1000円で買ったやつ
めっちゃ長持ちしてる笑

2022/11/04(金) 19:56:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
プライスレス

2022/11/04(金) 19:56:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
うんもぅ〜
遅いよ〜

2022/11/04(金) 20:00:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンの長財布。11000円の。

2022/11/04(金) 19:57:04


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
中古でもそんな安く買えなくない?

2022/11/04(金) 21:14:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
古すぎてちゃんと思い出せないけど…
14,000円くらいだったと思う。
お財布変えたいけど、壊れてないお財布にお別れする覚悟が決まらないよー

2022/11/04(金) 19:57:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日デパートで偶然見つけた二つ折り財布👛
衝動買いしそうだったけど帰ってきちゃった

2022/11/04(金) 19:57:33


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この色イイネ👍

2022/11/04(金) 20:17:49


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
かわいい

2022/11/04(金) 20:27:59


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
中こんな感じです。もう少しグリーンぽい

2022/11/04(金) 20:40:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
100円。
こんの形のファンシーなうさちゃん使ってる。

2022/11/04(金) 19:57:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
2万の新品未使用のを「ネット購入したら思ってた色味と違った」って理由で1,000円ちょっとで出品されてたから買った
凄く使いやすい

2022/11/04(金) 19:59:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエ。これの色違い
6万しないくらい。
コンパクトでかわいくてお気に入りです♪

2022/11/04(金) 20:02:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
フルラのL字ファスナー
15000円くらいだった

2022/11/04(金) 20:10:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高い財布買おうもんなら、中に入れるお金が無くなる

2022/11/04(金) 20:23:09


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
三万円😁

2022/11/04(金) 20:51:29


203. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ブランドではないけど、2万ほどで本革の財布を初めて買った
合皮と違うねー
使っていくうちに味が出てきてさらによき。

2022/11/04(金) 20:54:19


211. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイヴィトンの8万くらいの財布
もう3年目なのに新品みたいに綺麗。
電子マネーばっか使ってるからかも

2022/11/04(金) 20:59:25


221. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッカーの極小財布13200円!
13年目です。

2022/11/04(金) 21:02:33


239. 匿名@ガールズちゃんねる
財布は2万円以下がいいなー。
5万円以上は無駄って思っちゃう。
いいものは長く使える!!と言うけど、2万円の財布でも10年持つもんな。

2022/11/04(金) 21:16:50


240. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエのこれ。3年くらい前?に5万ちょっとだったと思うけど今見たら78,100円でビックリ
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/iTsJKxUc96hUL6d_dHk8i_240.webp

2022/11/04(金) 21:18:42


245. 匿名@ガールズちゃんねる
8年前に買ったFURLA
¥20000くらい

2022/11/04(金) 21:25:00


編集元: 今使ってるお財布の値段は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブスだけど美容やファッション好きな人〜
40代が着ると「おばさんに見える」残念なアウターって?
男性のパーソナルカラー気にしますか?
♥あわせて読みたい♥