1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.chunichi.co.jp/article/576601
関係者によると、今年6月に岸、平野、神宮寺の3人が脱退ならびに退所の意向を事務所側に伝えたという。協議の上、デビューから丸5年の節目をもって5人での活動を終了することになった。平野と神宮寺は脱退と同時に退所し、岸は主演映画「Gメン」の公開を来夏に控えているため、脱退後しばらくソロ活動を行い、秋をもって退所する。

永瀬と髙橋は、3人の決断を尊重しつつ、2人でグループの看板を守ることを決意。

2022/11/04(金) 23:23:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
うそやん…

2022/11/04(金) 23:23:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2022/11/04(金) 23:23:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わけわからん

2022/11/04(金) 23:23:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃

2022/11/04(金) 23:23:39


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ファンでもなんでもないけど、今年一ビックリしたニュースだ。まだみんな若いのに凄い決断だね。

2022/11/04(金) 23:25:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いや衝撃的すぎ!

2022/11/04(金) 23:23:41


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
特別ファンではないのに吐きそう
ファンの方は大丈夫?

2022/11/04(金) 23:24:40


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ちょっとジャニーズで今何が起こってるの?
どうしたよ、事務所!

2022/11/04(金) 23:24:59


408. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
平野紫耀だけなら辞めそうだからまだしも岸くんと神宮寺も?!

2022/11/04(金) 23:26:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
な にがあったの

2022/11/04(金) 23:23:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
驚いた‼︎

2022/11/04(金) 23:23:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やはりタッキーが絡んでるのかな?

2022/11/04(金) 23:23:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
別事務所作るのかな?

2022/11/04(金) 23:24:12


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
としか思えない…けど…
ほんとになにがあったの

2022/11/04(金) 23:24:56


383. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
タッキーってそんなに権力あるの?
スノーマンとかも連れていきそう

2022/11/04(金) 23:25:51


421. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

タッキー絡みで退社ならスノーマンとかストーンズも退社しそうね

2022/11/04(金) 23:26:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterとかガルでもよく「平野っていつかパタっと辞めそう」って言ってる人いてその度に「何言ってんだ」と思ってたけどマジだった。岸くんも神宮寺くんも何故…キンプリは私でも名前全員分かるし、王道アイドルとしてもっと人気になるものだと思ってたよ。

2022/11/04(金) 23:23:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの崩壊だね

2022/11/04(金) 23:23:44


465. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もう混乱なんてものじゃないと思う

2022/11/04(金) 23:26:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー関係ある?

2022/11/04(金) 23:23:44


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
思った。
これから辞める人続々出てくるのかなぁ。
それにしてもこの3人はびっくり。

2022/11/04(金) 23:25:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの崩壊がやってきた

2022/11/04(金) 23:23:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃すぎて…

2022/11/04(金) 23:23:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
無理すぎる
なんでこんな急に…涙止まらない

2022/11/04(金) 23:23:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くん…
寂しい

2022/11/04(金) 23:23:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな夜間に発表するなんてビックリ

2022/11/04(金) 23:23:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラ王道ジャニーズアイドルだったのに
何があったの

2022/11/04(金) 23:23:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーが辞めた事と関係あるのかな🤔

2022/11/04(金) 23:23:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
特にファンじゃないけどこれは驚いた

2022/11/04(金) 23:23:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも退社する人いるんだろうな。

2022/11/04(金) 23:23:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
びびる。ファンじゃなくてもビビる

2022/11/04(金) 23:23:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバない?平野君いないキンプリとか。。

2022/11/04(金) 23:24:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
特にキンプリのファンではなかったけど、これは衝撃的すぎて寝かけてたのに目が冴えてしまった
タッキー絡みかしら

2022/11/04(金) 23:24:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきMステ出てたのに

2022/11/04(金) 23:24:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
これは驚いた。タッキーの退社といい、ジャニーズ内で何かが起こってるのかね

2022/11/04(金) 23:24:15


123. 匿名@ガールズちゃんねる
皆うまく行ってると思っていたからびっくり。
よっぽどのことがあったんだろうな、と思います。

2022/11/04(金) 23:24:17


132. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキー辞めたり、急に売れてるキンプリ3人脱退からの退所。
ジャニーズ事務所の闇を感じる…

2022/11/04(金) 23:24:19


147. 匿名@ガールズちゃんねる
脱退はまだしも事務所退社はやばくない?
タッキーの影響かな?

2022/11/04(金) 23:24:23


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タッキーどころかキンプリまで!?
ジャニーズやばいよ

2022/11/04(金) 23:24:26


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ崩壊。SMAP〜タッキーまで闇深くメリーとジュリーの好き勝手が招いた空中分解

2022/11/04(金) 23:24:28


166. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ5人がジャニーズの次を担うと思ってたのに
あっという間だったな・・・

2022/11/04(金) 23:24:29


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
衝撃すぎた
理由は何!?

ジャニーズ事務所大丈夫か?

2022/11/04(金) 23:24:33


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近のジャニーズの中では唯一と言っていいほどに、ちゃんとイケメンのグループだったのに…

2022/11/04(金) 23:24:34


208. 匿名@ガールズちゃんねる
えーびっくり
しかも1人脱退とかじゃなくて、一気に3人て…

2022/11/04(金) 23:24:41


221. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく岸くん退社はないと思ってた
これから退社相次ぎそう

2022/11/04(金) 23:24:46


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少なからずタッキーが退社した影響あるね。
ジャニーズ崩壊してくね。
ジュリーさんどんな形で責任取るの?

2022/11/04(金) 23:24:48


244. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれの道に進むの早くないか?
いうほどそんなCDだしてないし、ライブだってアルバムだって。
なんかあったんだな。

2022/11/04(金) 23:24:53


246. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリがKAT-TUNより減るなんて誰が予想したよ…

2022/11/04(金) 23:24:55


255. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に国民アイドルになりSMAPや嵐みたいになると思ってた

2022/11/04(金) 23:24:57


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あまりにもデビューしてから辞めるの早過ぎない?

2022/11/04(金) 23:25:03


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなにジュリーさんじゃあれなの?

2022/11/04(金) 23:25:07


289. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で無理だって
平野紫耀がいないと無理だよ
解散しなよ

2022/11/04(金) 23:25:09


300. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンしかいないグループだったのに

2022/11/04(金) 23:25:15


301. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!
キンプリは嵐みたいになっていくと思ってた

2022/11/04(金) 23:25:15


304. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに絶頂に売れてるのに
なぜだろう
紅白歌合戦でるとしたら今年が5人の見納めか
残念

2022/11/04(金) 23:25:18


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タッキーが理由?タッキーってキンプリと縁あるっけ?なんかSMAPみたいな分かれ方

2022/11/04(金) 23:25:22


319. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリってジャニーズの中では一生安泰レベルだったよね。
まじでなぜ?

2022/11/04(金) 23:25:23


379. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高橋君海外でやりたそうなのに残るんだね!

2022/11/04(金) 23:25:50


388. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀がいなくなったら、もうジャニーズ事務所に格違いのスタータレントいなくない?

2022/11/04(金) 23:25:53


440. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズ全然興味ない私でさえキンプリは安泰枠だと思ってた〜!
王道の「Theアイドル☆」道を進むのかと思ってた〜

2022/11/04(金) 23:26:14


487. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事務所の稼ぎ頭が退社って衝撃大きすぎる
暖簾分け的な、タッキーズ事務所を設立した方がいいんじゃない?

2022/11/04(金) 23:26:35


編集元: 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 キンプリ脱退へ「それぞれの目指したい方向異なる」ジャニーズ再び激震

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
氷川きよし、美人顔の寝起きショット公開「メイクしたまま寝てましたw」「まずい。肌に良くない」
『鬼滅の刃』の歌舞伎化が決定、配役を徹底予想! 香川照之は“ラスボス・鬼舞辻無惨”役が既定路線
愛知・一宮に小栗旬さん、坂口健太郎さん登場 観覧倍率71倍
♥あわせて読みたい♥