1. 匿名@ガールズちゃんねる
って思ったこと最近ありました?

私はまさに今、
今日ずっと家にいたのにまだ夜ご飯作ってないです。もうすぐ帰ってきちゃうやばい。

2022/11/04(金) 20:17:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。
慌てずにご飯作ってあげて!!

2022/11/04(金) 20:18:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ もっとやばいやつかと思ったww

2022/11/04(金) 20:18:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
矢口のクローゼット的なやつかとw

2022/11/04(金) 20:19:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンロックして寝よう

2022/11/04(金) 20:18:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
w
悪魔w

2022/11/04(金) 20:25:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
笑ったw
ブチギレられそうw

2022/11/04(金) 20:32:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
逆に私がチェーンロックされて締め出されたことある。旦那はいつもの癖でついロック掛けてお酒飲んでそのまま寝落ち…帰宅して絶望したよ。車の中で一夜過ごしマジで旦那にブチ切れた

2022/11/04(金) 21:05:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
旦那が呑みに行って、翌日子供の発表会。夜中には帰ってくる約束だったのに帰ってきたのは朝。夜中にチェーン閉めて寝ました!朝方に酔っ払いながらドアをドンドンされ、マンションで迷惑なので開けたけど一軒家で迷惑掛からなかったらほっといたと思う。

2022/11/04(金) 21:16:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逃げよう。

2022/11/04(金) 20:18:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わりと毎日

2022/11/04(金) 20:18:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クローゼットに隠れよう!

2022/11/04(金) 20:18:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなとこでトピ申請なんぞせんと、はよ料理しなはれ

2022/11/04(金) 20:19:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルやめて御飯作るんだ!
頑張れ〜!!

2022/11/04(金) 20:19:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはずっと家にいるから、旦那が帰ってくるとか憧れる。在宅ワークになってから、週に一回くらい外に出たら良い方。もはや引きこもり。

2022/11/04(金) 20:19:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく。
しかし疲れて動けない。

2022/11/04(金) 20:19:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ご飯で慌てない。
何も無いから何か買って来てと言えば良し。

2022/11/04(金) 20:19:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。
今からお米研ぐ。
そして今日は迎えに行かないといけない。🚙

2022/11/04(金) 20:19:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにはいいよ。毎日旦那に合わせてご飯作ってたら自分のペースわからなくなるよ。

2022/11/04(金) 20:19:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい!グチャグチャの台所片付けなきゃ!はよくある
会社が近いから帰宅連絡から5分で帰ってくる

2022/11/04(金) 20:20:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/04(金) 20:20:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうときのためのレトルトカレーとカップ麺ですよ

2022/11/04(金) 20:20:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
今から帰るねって言われても30分以上かかるから、ギリそこからご飯作っても間に合うし特に焦らない。

2022/11/04(金) 20:21:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
6時過ぎに今から会社出るって連絡きて20分くらいで帰ってくるから洗濯物畳んだ。コロコロしたり洗い物したりダッシュでそれっぽくやっとく

2022/11/04(金) 20:21:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼に食べた奴

2022/11/04(金) 20:21:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もw
起きて今から帰るのLINE見て帰ってくる!と思ったら、数十分前のでもう着いていた。。
寝てた、今からご飯作らないとだわーって言ったら
もうそのままゆっくりしてなよって塩鍋を作ってくれるそうです。よかった!

2022/11/04(金) 20:22:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんていい旦那さん😭

2022/11/04(金) 20:23:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
中日の祝日があったから全然疲れてない余裕!だそうです。
優しいです😊

2022/11/04(金) 20:45:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そんな優しすぎる旦那さん存在するの…?
羨まし過ぎる!!
大事にしなはれ。

2022/11/04(金) 20:55:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな時は頭痛くてまだ作ってない。
なんか買って来て。
だな。

2022/11/04(金) 20:23:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
片手鍋持ったまま倒れてたらいいよ。ご飯作ろうとして気絶してたことにしよう。

2022/11/04(金) 20:25:34


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
それ最高

2022/11/04(金) 21:08:10


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
今度そうさせてもらうわ

2022/11/04(金) 21:37:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「らっしゃい!何にしやしょう?」って聞いてから作り始める

2022/11/04(金) 20:25:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
笑っちゃった^^

2022/11/04(金) 20:28:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
手打ち蕎麦って言われたら厄介な事になるぞ。

2022/11/04(金) 20:28:32


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
笑った😂
これに笑って乗っかってくれるような人と結婚したい😂

2022/11/04(金) 20:35:00


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
wwwめっちゃ余裕じゃん
手打ち蕎麦と言われたら厄介にも笑った😂

2022/11/04(金) 20:44:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の家は必ず5品出す決まりがあるんだって
あと酒のつまみは全部手作り
聞いてるだけで目眩がしそうだった

2022/11/04(金) 20:31:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
誰が誰の為に決めたルールなのか?食べさせてあげたくて奥さんが決めたんじゃなさそうだな。そんなの受け入れたらダメだよね。

2022/11/04(金) 20:43:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
友達んちもそうだ。
色々な種類の野菜が入ったサラダは必須で
おかずは三品以上あるのが普通だったから、って言われたとか。
じゃぁずーっとママに作ってもらえ!
って私は思った。友達は
作ってるみたいだけど。

2022/11/04(金) 20:48:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな日は布団で寝ておいて体調悪いふりして今起きました感出します。そして、「ごめんなんだけど…今日レトルトで」と言い渡し、「うつらないように早く寝るね」と速攻で寝ます。

2022/11/04(金) 20:34:29


編集元: やばい!もうすぐ旦那が帰ってくる!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
面識ない旦那の友達の結婚式に夫婦で呼ばれた
旦那あるある教えて!
寝かしつけたあとに旦那が帰ってくる人
♥あわせて読みたい♥