1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/04/kiji/20221104s00041000484000c.html




佐々木はこの日、長男とともに同美術館を訪れたことを報告し「息子がママの絵を見つけてびっくりしていました!隣には中島さんも一緒に居てくださり、息子が大きくなったら、ママ、凄い人に絵を描いてもらったんだよーと、自慢しよっと そして、先日、出来上がったばかりの絵に、サインを書いてほしいと仰ってくださり、大変恐縮ながら、書かせて頂きました…何度も試し書きし、緊張した」とつづった。

2022/11/04(金) 20:26:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚しちゃえ⭐︎

2022/11/04(金) 20:27:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね。なんかそうでもしない限りいつまでたっても痛々しい感じが拭えないと思う。

2022/11/04(金) 20:29:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
画家さん、渡部よりイケメンじゃん
お似合い✨

2022/11/04(金) 20:37:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ぱっと見この画家の人の方が渡部よりよっぽどお似合い。

2022/11/04(金) 20:38:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
お相手は独身なの?独身でも彼女いるかどうかもわからないのに第三者がそんなこと言ったらなんかもし彼女や奥さんがいたらと思うとかわいそう

2022/11/04(金) 21:00:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
恋しちゃってんなぁ

2022/11/04(金) 20:28:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
たぶん気づいてないね

2022/11/04(金) 20:29:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
星の夜願い込めてるよね

2022/11/04(金) 20:30:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
チェリーなのか?
チェリーボーイなのか?

2022/11/04(金) 20:38:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
チェリーだよ(確信)

2022/11/04(金) 20:49:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
自慢のママだろうけど大きくなって検索してパパのこと知るのか…

2022/11/04(金) 20:28:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
子供がもう少し大きくなったら離婚するかもね
パパと懐いてるなら、可愛い子供の大事な幼少期に父親を奪うことになるような事はしないと思う
彼女は自分で稼げるし、自分と子供のタイミングで離婚しそう

2022/11/04(金) 21:37:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなおじーちゃんじゃなくて
若い男と再婚したらどうかな

2022/11/04(金) 20:28:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絵の良し悪しは分からんけどなんか好きな絵

2022/11/04(金) 20:28:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツマン体型の画家って新しい

2022/11/04(金) 20:28:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
昼顔の北村一輝画伯思い出した

2022/11/04(金) 20:36:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
完売ってダサい二つ名

2022/11/04(金) 20:28:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
品がないよね

2022/11/04(金) 21:06:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう、執拗なまでに美人の絵ばっかり描いてるしなんか渡部と似たような空気感のある人に感じる…(いい人だったらごめん)

2022/11/04(金) 20:29:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
悲しいかなそういう縁なんだろうね、、、

2022/11/04(金) 20:40:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この人渡部と共通点多そうなんだよな。

2022/11/04(金) 20:47:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
えー何何〜この人知らないし、聞いても忘れるけど〜

2022/11/04(金) 21:09:25


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
執拗というより不細工の絵を描いても売れないから美人を描いてるだけだと思うのですが、

2022/11/04(金) 22:25:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
IG観てると秋田の名産とかプロダクツをPRしてて郷土愛強いんだなと思った。秋田県人会も芸能人で集まってるしね。

2022/11/04(金) 20:29:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まぁ頑張れば仕事に繋がりますしね…。
あ、私秋田県民です笑

2022/11/04(金) 20:36:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の絶対、声量をどうしようとか滑舌をなおそうとか演技が棒なのをスクール行ってみようとかしないのが最近クセになってきたw

旦那のなんとかオシャレ知的芸人みたいなのに帰り咲こうとしてるのと一緒で、お似合いの夫婦なんだなぁって。

2022/11/04(金) 20:29:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中島さんって誰?

2022/11/04(金) 20:30:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
余計なおせっかいだけど、お似合いだな!

2022/11/04(金) 20:31:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中島健人かと思った

2022/11/04(金) 20:31:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
中島氏が高橋克典に見えた😶

2022/11/04(金) 20:32:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく渡部に似てる

2022/11/04(金) 20:32:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
えー似てない
むしろ進次郎似じゃない?

2022/11/04(金) 20:33:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
言いたいことは分かる
鼻と口を隠すと似てる

2022/11/04(金) 20:41:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
似てるよね
こりゃ佐々木のタイプだね

2022/11/04(金) 20:45:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
目の大きい美人はほんと細目の男の人が好きだね。

2022/11/04(金) 20:57:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
立ってるのかテーブルに腰掛けてるのかよくわからん絵

2022/11/04(金) 20:34:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
浮いてるように見えた

2022/11/04(金) 20:42:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの中島健人かと思った!めっちゃ名前似てるなぁ
佐々木希、可愛いのに勿体ない…

2022/11/04(金) 20:37:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中卒の元ヤンに教養は求めていない

2022/11/04(金) 20:38:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
名前見て一瞬セクシーゾーンの人かと思った

2022/11/04(金) 20:38:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
デッサン取れてないな。
膝が弱い(描けてない)から、座ってるように見えない。

2022/11/04(金) 20:39:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
言われるまで浮いてんのかと思ってた
座ってんだね

2022/11/04(金) 20:43:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
良かった、私も最初座ってるように見えなくて。
でも有名な画家だからきっと上手いだろうし、私がおかしいのかと思ってたけど同じ人がいて安心した。

2022/11/04(金) 21:37:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
背景適当すぎない?
あと浮いてるようにみえる足が変じゃない?

2022/11/04(金) 21:00:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/04(金) 21:09:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
渡部かと思った!

2022/11/04(金) 21:11:32


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
いやなんかお似合いじゃないのー??
画家さんは独身?

2022/11/04(金) 21:24:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
タンクトップはあかんってキキ!
狙われてしまうで

2022/11/04(金) 21:38:57


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
社内恋愛バレる人達の独特の雰囲気と同じ空気感

2022/11/04(金) 22:10:31


編集元: 佐々木希 「完売画家」中島健太氏が描いた自身の油絵に感激「写真とはまた違った魅力に感動」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太 キンプリ脱退へ「それぞれの目指したい方向異なる」ジャニーズ再び激震
氷川きよし、美人顔の寝起きショット公開「メイクしたまま寝てましたw」「まずい。肌に良くない」
『鬼滅の刃』の歌舞伎化が決定、配役を徹底予想! 香川照之は“ラスボス・鬼舞辻無惨”役が既定路線
♥あわせて読みたい♥