1. 匿名@ガールズちゃんねる
55歳男、ゲーセンのコイン巡り口論となった53歳男性に頭突きし逮捕 | リアルライブ
npn.co.jp
北海道札幌市厚別区のゲームセンター駐車場で、55歳会社員の男が53歳の男性に頭突きをしたとして、逮捕された。

事件が発生したのは10月24日午後5時過ぎ。55歳の男と50代の男性が札幌市厚別区のゲームセンターでコインスロットに興じる。その際、どちらが先に店員に対しコイン補充を依頼したかを巡って揉める。そのことに根に持っ男は、男性を駐車場に追いかけると睨み合いになり、頭突きをした。

被害男性が「駐車場内で叩かれた。犯人はゲームセンターにいる」と通報。警察官がゲームセンターにいた男を発見し、暴行の現行犯で逮捕した。警察の取り調べに対し、男は「頭がくっついただけ」と容疑を否認している。

2022/11/04(金) 16:10:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道すごいね草

2022/11/04(金) 16:11:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらん
いい年して恥ずかしい

2022/11/04(金) 16:11:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
55歳と53歳か
趣味は自由と言えど、夫や父親がこんなのだったら嫌だな

2022/11/04(金) 16:17:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ思い出したw
野坂昭如&大島渚流「緊張と緩和」 - YouTube
youtu.be
ハナクソ会議のセミナー資料です。">

2022/11/04(金) 16:27:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
久々にこの映像見た
痛そうw

2022/11/04(金) 17:00:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昼間のイオンのゲームセンターおじちゃんとおばちゃんばっかりだよ。
コインゲーム占領してる。

2022/11/04(金) 16:48:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がくっついただけwwwww
言い訳もめんどいな、こいつ

2022/11/04(金) 16:11:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーセンのコインごときで熱くなるなんて

2022/11/04(金) 16:11:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コインごときでw

2022/11/04(金) 16:11:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パチスロのメダルはお金に変わるけど
メダルコーナー楽しい?ただの時間つぶし?

2022/11/04(金) 16:11:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アホくさ
おっさんどもはもちろんだけど、店員もしっかりしなよ

2022/11/04(金) 16:11:55


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
え?店員悪くないよね?

2022/11/04(金) 21:36:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
低レベル過ぎるwww

2022/11/04(金) 16:12:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ読むだけでいい年して情けない

2022/11/04(金) 16:12:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
登場人物全員おっさん

2022/11/04(金) 16:12:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おじさんたち、仲良くしな

2022/11/04(金) 16:12:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ二人

2022/11/04(金) 16:12:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がくっついただけやから許してやれよ

2022/11/04(金) 16:12:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マナーの悪い中年が多いってはっきりいってくれたねと思ってたら
自分もまあまあ中年だった

2022/11/04(金) 16:12:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
道民のレベルw

2022/11/04(金) 16:13:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
じじいとじじいがゲーセンのコインで喧嘩って今年1ダサいんじゃない?!警察も大変だな。

2022/11/04(金) 16:13:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生でも、そんな事で喧嘩して!って言われるやつ

2022/11/04(金) 16:13:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサン同士が何してるの?みっともない。

2022/11/04(金) 16:13:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お爺さんがゲーセンとか行くんだね

2022/11/04(金) 16:13:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
むしろゲーセン最盛期世代

2022/11/04(金) 16:21:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
北海道だし娯楽が無いんだよ

2022/11/04(金) 16:24:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コインて
情けなくて泣けてくる

2022/11/04(金) 16:13:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道の男同士の争い

2022/11/04(金) 16:13:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
広い駐車場で頭がくっついたってどういう状況?

2022/11/04(金) 16:14:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり似たもの同士で争ってる

2022/11/04(金) 16:14:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

レベル低いというか、馬鹿と言うか、、、。

55歳の男と50代の男がどちらが先に店員に対しコイン補充を依頼したかで喧嘩って。。小学生かよっ!

2022/11/04(金) 16:14:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
55歳「僕が先に言ったんだぞ!」
53歳「いいや、僕だ!!」
…地獄かな?

2022/11/04(金) 16:15:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
幼稚園児レベルで草

2022/11/04(金) 16:19:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてどうして僕たちは出逢ってしまったのだろう

2022/11/04(金) 16:15:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がくっついた

いいわけ大賞最優秀賞作品

2022/11/04(金) 16:15:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頭がくっついただけ

またすごいワード選んできたな

2022/11/04(金) 16:16:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
定番の北海道で草
北海道って気性の荒い男性が多いね

2022/11/04(金) 16:27:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の親がこんなだったら縁切るわ

2022/11/04(金) 17:14:08


120. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年こいたオッサン達が何やっとんねん

2022/11/04(金) 17:25:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の北海道
民度低くて笑える

2022/11/04(金) 18:03:51


132. 匿名@ガールズちゃんねる
平日午後5時過ぎ。ゲーセン。55歳と53歳がコインを巡って口論。

・・・そんな暇あったら仕事しろ。

2022/11/04(金) 18:08:28


編集元: 55歳男、ゲーセンのコイン巡り口論となった53歳男性に頭突きし逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今までに1番ショックだった芸能ニュースを教えて!!
三原じゅん子氏 走行距離課税導入検討に私見「国民の理解が得られない」
「自民党に殺される」がトレンド入り 年金引き下げ、国保料は増額、新税&消費増税の「負担地獄」に国民の悲鳴
♥あわせて読みたい♥