1. 匿名@ガールズちゃんねる
見てはいけないものを見てしまった気分でした。
飲みに行ってもつ鍋を私たちの中では完食したつもりでしたが、私がトイレに行って戻ってくると彼が鍋の底の野菜のカスをまたすくって食べていました。
食べ物を粗末にせずに感心した反面、私がトイレに行っているスキだったので引いてしまった自分もいます。
みなさんだったらどう感じますか?

2022/11/05(土) 17:06:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど美味しかったんだね。

2022/11/05(土) 17:07:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛いじゃんねw

2022/11/05(土) 17:13:54


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それを見てもまだ食べまたいんだなくらいにしか思わないな
締め頼む?って聞く

2022/11/05(土) 17:32:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147
これがモテる女性だと思う。
主は可愛くてもモテなさそう、、

2022/11/05(土) 17:35:09


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ね!笑笑 もう一回頼む??とか、別な店でデザートにする??て聞きたい笑笑

男性て、可愛いとかはもちろんだけど、全て受け入れて許してくれる子好きだよね笑笑

2022/11/05(土) 17:59:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がどんな形相だったのか予想つかないけど、そこまで気にすることなのかな?

2022/11/05(土) 17:07:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何も感じない、主の脳内怖い

2022/11/05(土) 17:07:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
食い尽くしトピみたいなの読み込んで拗らせたのかもしれない

2022/11/05(土) 17:10:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も、なにが??なんかおかしい?って不思議。
ただ「美味しかったんだな」とか「ちょっと足りなかったかな?」としか思わない。
引くとかはない。

2022/11/05(土) 17:13:07


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え、よくない?
主金持ち??

2022/11/05(土) 17:07:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ足りなかったのかなぁ。と思う。

2022/11/05(土) 17:07:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ食べたいん?って聞く

2022/11/05(土) 17:07:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
貴女みたいに気が利く彼女なら幸せだよね✨✨

2022/11/05(土) 17:09:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ドン引きというよりかは、お食事代が割り勘だと自分のほうが多く食べてしまうのが悪いと思って我慢や遠慮しているのかなって心配になるよね。

2022/11/05(土) 17:29:53


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうだね〜追加か
それか鍋の〆にうどん?中華麺?か入れるとか?

2022/11/05(土) 17:38:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃんなんか問題あるのかな

2022/11/05(土) 17:07:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん引く意味がわからない

2022/11/05(土) 17:07:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
彼に見事にヒットした鍋だったんだろうね

2022/11/05(土) 17:07:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、何が問題?

2022/11/05(土) 17:08:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
残り物食べてくれてありがとうって思う(外食でも食べ物捨てるの嫌い)

2022/11/05(土) 17:08:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
少数派かもだけどちょっと安心するかもww私と同じ族種でww主さんは絶対にアイスの蓋を舐めたりしないし、パピコやチュービットの線の部分を歯で飾って食べたりしないでしょ!!

2022/11/05(土) 17:08:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
パピコはがっつり身が入ってるやん!みんな捨ててるの?

2022/11/05(土) 17:19:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまじゃない?
トイレ行ってなくてもしてたかもよ

2022/11/05(土) 17:08:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やる事ないやん
まだ残ってるかなぁぐらいやろ

2022/11/05(土) 17:08:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それだと思う。
暇だしなんとなく食べただけだよねきっと

2022/11/05(土) 17:15:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
足りなかったのかなとしか思わない

2022/11/05(土) 17:08:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
残さず食べてくれるのは、良いと思う。

2022/11/05(土) 17:08:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに美味しかったのかと思うだけ

2022/11/05(土) 17:08:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもな・・気になるなら別れた方がいいよ。彼のために

2022/11/05(土) 17:08:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
私ならご飯と玉子をぶちこんで
むさぼり食って引かれるやろな

2022/11/05(土) 17:08:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何も思わない。しいていえば美味しかったんだろうと思う。ラーメンのスープもう一口飲んじゃうみたいな。

2022/11/05(土) 17:08:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
主の反応の方がこわい
別にいいじゃん

2022/11/05(土) 17:08:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか浅ましく思ったのかな…

ダサいとこ見ちゃったみたいな

2022/11/05(土) 17:08:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
鍋以外にもこういう生活感ある姿って日常的にたくさんある気がして
夢みがちというか潔癖というか
誰が相手でも幻滅するよなこれだとと思う

2022/11/05(土) 17:20:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お鍋の最後の方の汁とか美味しいやん
別によくない?
うどんとか追加で入れてあげたらよかったのに

2022/11/05(土) 17:08:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何を言っているのか分からないレベル…
食べる分がまだあったなら食べて何がいかんの?

2022/11/05(土) 17:09:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってる間、暇で食べてたんじゃない?

2022/11/05(土) 17:09:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>私たちの中では完食したつもりでしたが、

×私たち
◯私
彼の中では完食してなかったのよ

2022/11/05(土) 17:09:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モツは美味しいからね
あれは〆で麺とか入れて食べれば最後のスープまで飲めるよ

2022/11/05(土) 17:09:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やばい私なんとも思わないわ…
私がおかしいんか…
ごめん

2022/11/05(土) 17:09:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いい旦那になりそう!
夫は残り物なんて絶対食べないし

2022/11/05(土) 17:09:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
え!トイレ行くタイミングに鍋の残り食べちゃダメなの?食べたいタイミングで残り野菜食べたい

2022/11/05(土) 17:10:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ食べ足りない?
もう少し何か注文する?
って聞くと思う

2022/11/05(土) 17:10:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ終わったあとにスープとかまた飲みたくなる気持ちはわかる

2022/11/05(土) 17:10:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鍋に顔突っ込んでぺろぺろ舐めてたとかなら引くけど…ただ余すことなく食べただけでしょ

2022/11/05(土) 17:11:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなに見てはいけないもの?

おいしかったよねーって思うか
まだお腹いっぱいになってなさそなら何か追加するー?って聞くくらいよ
これでびっくりしたくらいだから普段からセコセコしてる感じでもなさそうだし

野菜のカスだとか私がトイレに行っているスキに
っていう主さんの捉え方(言い方)の方が私は引いてます

2022/11/05(土) 17:11:48


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那は中途半端に底に残すから腹立つ。例えばタッパーに入れてた福神漬けとか、えっこれもう1回冷蔵庫に仕舞うの?それとも捨てるの?って戸惑うくらい絶妙な量残す。

それよりキレイにこさげて食べてくれた方がいいけどな~。

2022/11/05(土) 17:28:54


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おいおい、40子持ちのおばちゃんからすると
そんなんで引いてたら、ヤッてられんぞ…!笑
美味しい鍋だったんだなーと微笑ましく思った?
うわー、卑しいと思った?

後者なら合わない

2022/11/05(土) 17:31:55


151. 匿名@ガールズちゃんねる
カスって言い方最悪だな

2022/11/05(土) 17:33:28


178. 匿名@ガールズちゃんねる
何がいけないのかさっぱり分からない
主は自分がトイレに行ったスキに
鍋底すくってないで会計済ませておけよ、とでも思ったの?

2022/11/05(土) 17:41:10


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>178
ごめん、鬼畜すぎて笑ってしまったw

2022/11/05(土) 17:45:42


215. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってるのが暇だったんじゃないの
残ってたら勿体ないから最後に確認してたと推測
いっぱい頼んで残す人より良い旦那になりそう

2022/11/05(土) 17:57:22


編集元: トイレに行って戻ってくると彼が鍋の底をまだ漁ってました…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好き好き言うと逃げられる?
全て奢ってくれた彼氏と結婚せずに別れた人いますか?
オタクが非オタクと結婚
♥あわせて読みたい♥