1. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく似ている芸能人をあげてみませんか
では主から
元AKB48の鈴木優香さんと女優の宇垣美里さん

2022/11/05(土) 17:39:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希と丘みどり

2022/11/05(土) 17:40:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 17:40:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人そっくりのガル集合かと

2022/11/05(土) 17:40:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そう思ってさ、トピタイみてケイの画像保存して帰ってきたらそっくりさん同士を貼るトピだった。笑

2022/11/05(土) 17:43:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 17:41:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人

2022/11/05(土) 17:41:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこと安藤サクラ

2022/11/05(土) 17:41:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ディルの京が阿部サダヲに見える🤔

2022/11/05(土) 17:41:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中川大志とそっくりさん

2022/11/05(土) 17:41:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
中川大志は若い頃の柏原崇にも似てると思う

2022/11/05(土) 17:59:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 17:41:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キッズ・ウォーのおばあちゃんに似てる

2022/11/05(土) 17:41:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 17:42:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
白洲迅と松村北斗

2022/11/05(土) 17:43:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 17:43:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
河合郁人とフット後藤。いとこや弟みたい

2022/11/05(土) 17:43:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
長濱ねると井口綾子

2022/11/05(土) 17:44:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
似てる

2022/11/05(土) 17:44:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本田翼と光宗薫

2022/11/05(土) 17:44:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 17:45:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
見上愛と小松菜奈

2022/11/05(土) 17:45:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
鷲見玲奈と日向坂46佐々木久美

2022/11/05(土) 17:46:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ビズリーチと初代ウルトラマンのアキコ隊員

2022/11/05(土) 17:48:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
これw

2022/11/05(土) 17:48:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 17:48:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
小峠とひょうろく

2022/11/05(土) 17:49:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
あゆと森三中黒沢さん

2022/11/05(土) 17:49:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
尾木ママ、もえあずに似てる

2022/11/05(土) 17:49:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
W平野

2022/11/05(土) 17:50:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
苗字も同じだし、親戚か?ってくらい似てるー

2022/11/05(土) 17:54:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく似てる
堺雅人さんとKis-My-Ft2の宮田さん

2022/11/05(土) 17:53:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
上 ベッカム
下 庭木職人

2022/11/05(土) 17:54:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ウッチャンと宮川一朗太さん

2022/11/05(土) 17:55:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 17:56:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
藤田真奈美アナウンサー、村上信五に似てる

2022/11/05(土) 17:56:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉        加藤茶

2022/11/05(土) 18:01:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリスさんと千葉ロッテマリーンズのマーティン選手

2022/11/05(土) 18:01:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤優子さんと山尾志桜里さん

2022/11/05(土) 18:02:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
歌手の丘みどりさん左と高畑充希ちゃん

2022/11/05(土) 18:02:40


121. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛とオリックスバファローズ山崎颯一郎

2022/11/05(土) 18:03:44


編集元: 芸能人そっくりさん集合!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚発表の「空気階段」水川かたまり、イケメンすぎるモデル姿を公開!眼鏡外して変貌
鳥居みゆき、女性との交際経験を告白「女性とか男性とかあんまり関係ない。バイっていうんですか?」
キンプリ〝空中分解〟のウラに「松本潤拒否事件」と後ろ盾タッキーの退社
♥あわせて読みたい♥