1. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なおばあちゃんに憧れています
私の中では結城アンナさんが最強なのですが、
皆様の素敵なおばあちゃんも知りたいです。

2022/11/05(土) 20:17:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
風吹ジュンさん

2022/11/05(土) 20:18:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
調べてみたら70歳だって。
若々しくて何歳にでも見れるよね。
童顔なのかしら?
羨ましい!

2022/11/05(土) 20:40:10


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
風吹ジュンさんに向かっておばあちゃんだなんて失礼なって思ってたら70歳とは!
色っぽいしまだまだモテそう。

2022/11/05(土) 20:48:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 20:18:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
草笛なんとか…?
素敵な年の重ね方
グレイヘアがよく似合う

2022/11/05(土) 20:19:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ほんと綺麗で気品があるよね。
プラダを来た悪魔を毎回思い出してまう

2022/11/05(土) 20:20:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
草笛光子さんは素敵ですよね。


2022/11/05(土) 20:22:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ヒール履けるの凄い

2022/11/05(土) 20:30:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
角野栄子さん。この方も素敵ね!

2022/11/05(土) 20:18:44


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も!こんな87歳になれたらなー憧れる

2022/11/05(土) 20:31:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
夏木マリさん

2022/11/05(土) 20:18:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
夏木マリは50すぎで、窪塚洋介に「おばば」と呼ばれる役をやって潔いと思った。普通嫌がるでしょう。

2022/11/05(土) 20:21:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本気で憧れてる
ここまで突き抜けたファッションとか出来ないけど何年か前に高田純次と出てたイオンのCMのファッションが似合っててカッコ良かった
白シャツにデニムだった
本当にカッコ良かったわー

2022/11/05(土) 20:25:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
格好良いし美しい。
ちょっと奇抜なファッションが多いけど、コンサバちっくな格好も似合うはずだから見たい!

2022/11/05(土) 20:26:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夏木マリさん!
キレイだしかっこいい!

2022/11/05(土) 20:18:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
草笛光子。
グレーヘア、1番ステキ

2022/11/05(土) 20:19:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
八千草薫さん
品があって素敵

2022/11/05(土) 20:19:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
岸惠子さん出るぞ~

2022/11/05(土) 20:19:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 20:20:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中田喜子さん

2022/11/05(土) 20:20:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
加賀まりこさん

2022/11/05(土) 20:20:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
由美かおる

2022/11/05(土) 20:20:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の外見とは一番程遠い野際陽子さんに憧れます。

2022/11/05(土) 20:21:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メリル・ストリープ

2022/11/05(土) 20:21:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
吉永小百合か夏木マリか

私は夏木マリみたいになりたい

2022/11/05(土) 20:21:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
吉永小百合は年齢的にそうであっても
「おばあちゃん」と呼べない何かがあるもんね

2022/11/05(土) 20:26:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
夫役が豊川悦司だった映画見たけど、使う側はおばあちゃん認定してないってことだよね。見る側は戸惑う…

2022/11/05(土) 20:29:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂慶子

2022/11/05(土) 20:22:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
吉永小百合さん

2022/11/05(土) 20:22:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夏樹陽子

2022/11/05(土) 20:24:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
この前の徹子の部屋でのワンカット
あまり無理なく綺麗なまま70歳になったって感じだ

2022/11/05(土) 20:59:17


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
この人、若い頃芦屋の大金持ちに嫁いで、六麓荘のとんでもないお屋敷に住んでたのテレビで観たことある。
若いマダムの雰囲気が凄い似合ってた。

2022/11/05(土) 21:03:42


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
すごい美人なのに気取ってなくて、徹子さんの唐突な質問にも全然動じず(笑)、上品なのにサバけてて素敵だなーって思いました。

2022/11/05(土) 21:25:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
草村礼子さん

2022/11/05(土) 20:24:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
打首獄門同好会のJUNKOさん

2022/11/05(土) 20:25:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
有元葉子さん

2022/11/05(土) 20:26:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
シャーロット・ランプリング

2022/11/05(土) 20:27:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシカタンディ

2022/11/05(土) 20:27:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
栗原はるみさん
75歳には見えない

2022/11/05(土) 20:28:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔、ジャワカレーのCM見て素敵な夫婦だなと憧れたなーSNS普及してない時代だったしなんも知らんくてw

2022/11/05(土) 20:29:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
大地真央さん(66歳)。
年齢分からなかったら、50歳前後にしか見えない。

2022/11/05(土) 20:29:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 20:30:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
岸恵子さん90歳

2022/11/05(土) 20:31:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
平野レミ

2022/11/05(土) 20:32:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
前田美波里さん。

2022/11/05(土) 20:40:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗じゃなくて可愛いかな

2022/11/05(土) 20:45:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂慶子さん
ドラマ見てるけどあんまりシワが無くて、本人の年齢知ってびっくりした(70歳)

2022/11/05(土) 20:46:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
イラストレーターの田村セツコさん
たぶん84歳かな
自分の好きなことをして好きなものを着て自由にやってきた人の大らかさがある

2022/11/05(土) 20:49:09


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
本人が描くイラストの世界みたいで可愛らしい。

2022/11/05(土) 21:03:51


140. 匿名@ガールズちゃんねる
秋吉久美子
元々童顔で自由奔放キャラだから
70才近いのに未だセクシー

2022/11/05(土) 20:54:33


143. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 20:55:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆき
70歳

2022/11/05(土) 20:59:00


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/05(土) 21:13:57


176. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から憧れてた。淡路恵子さん。
日本人でかっこいいおばあちゃんっているんだと思わせてくれた人。

「男はつらいよ」で唯一といっていい高齢者同士の恋の話。
三船敏郎が秘かに思いをよせつつ素直になれない相手はこの人だからこそ良かった。


2022/11/05(土) 21:15:03


187. 匿名@ガールズちゃんねる
カトリーヌ・ドヌーブ。
確か74歳。

体型は変わったけど美貌はそのまま。なにより女として現役感がすごい。
アップの写真だとさすがに皺が目立つけど、本人は修正した姿はおかしいと拒否している。
しかし何もしてないのではなく、10代からエステ通いで美しさを意識していることを公言してるのもかっこいい。
フランス女にとっては美意識高いことは誇らしいことなんだろうなと思う。


2022/11/05(土) 21:22:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/11/05(土) 21:26:05


197. 匿名@ガールズちゃんねる
浅丘ルリ子好きだわぁ

2022/11/05(土) 21:28:13


編集元: 綺麗なおばあちゃんは誰ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セレーナ・ゴメス、過去に自殺願望があったことを明かす「4つの治療施設に入所」
芸能人そっくりさん集合!
叶姉妹、20代に経験しておいた方がいいことに持論 「世界を知っておくこと。とことん知ること」
♥あわせて読みたい♥