1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近尾上松也さんが気になります

最近といってもディズニーのモアナの吹き替えを見てから気になり始めました。

コミカルな演技や歌も上手ですよね

またなにか吹き替えの演技も見たいです

尾上松也さんのおすすめのドラマなどお話ししましょう

2022/11/05(土) 22:09:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
TBS出てたよね今!

2022/11/05(土) 22:09:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子と付き合ってなかった?

2022/11/05(土) 22:09:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人見るといつもあっちゃんの顔がチラつく

2022/11/05(土) 22:11:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろそれで知名度上がった

2022/11/05(土) 22:13:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あっちゃんに足向けて寝てはいけない人
の、イメージ

2022/11/05(土) 22:33:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰かに似てるなっていつも思う

2022/11/05(土) 22:09:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
地獄のミサワじゃない?

2022/11/05(土) 22:11:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
むしろミサワって尾上がモデル?って疑うレベル

2022/11/05(土) 22:14:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
お互い気づいて途中から寄せたのかもって思うくらい似てるw

2022/11/05(土) 22:16:36


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
これ、エンターキーの人だよね!?マジで似てるww

2022/11/05(土) 22:18:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
演技が少しくどい印象です。

2022/11/05(土) 22:09:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じくマウイから気になってるw

2022/11/05(土) 22:10:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
松也の世界は奥が深いよ?
ついてきなっ!

2022/11/05(土) 22:10:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そうなんだ!
まだ極々表面しか知らない

好きとかなんとかじゃなく、気になる存在です

2022/11/05(土) 22:26:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガル民はマツヤ好きだよね

2022/11/05(土) 22:37:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
鉄矢と竜也も好きよね

2022/11/05(土) 22:41:57


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
あのトピ結構長く続いてて草

2022/11/05(土) 23:02:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子から一気に有名になったよね

2022/11/05(土) 22:10:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき、テレビ出てなかった?安住さんの。

2022/11/05(土) 22:10:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんと付き合ってから有名になった?

2022/11/05(土) 22:10:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近少し太ったのも相まって貫禄でてきたよね

2022/11/05(土) 22:11:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーマン甘太郎

2022/11/05(土) 22:11:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三谷さんの映画とか常連になりそう
鎌倉殿でもいい演技してる
これから出番増えるし楽しみだ

2022/11/05(土) 22:11:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
前はすごく苦手だった顔の余白が最近なんだか魅力的に思えてきた

2022/11/05(土) 22:11:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
前田敦子を踏み台に有名になった人

2022/11/05(土) 22:12:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私は輪郭が気になるー
エラが全くないし、顎どうなってるんだろ?

2022/11/05(土) 22:12:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ最高だった

2022/11/05(土) 22:12:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
何コレ😂見たい😂

2022/11/05(土) 22:40:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんで中居くん目線消されてるんw

2022/11/05(土) 22:45:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私、女だけど松也さんに似てると言われてから気になってる。

2022/11/05(土) 22:13:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく見ないうちにえらい太ってびっくりしたんだけど

2022/11/05(土) 22:13:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
てつや、時々まつやのトピは秀逸

2022/11/05(土) 22:13:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
時々どころか1から松也でいつも吹くw

2022/11/05(土) 22:35:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このイメージ強かったけど最近はもうガッシリのイメージ強くなった

2022/11/05(土) 22:14:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この写真はスマートだね。

ガッシリというよりポッチャリじゃない?

2022/11/05(土) 22:38:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に昔仕事してた人が悪いこと言ってなかったから

いい人なのだと思う。

2022/11/05(土) 22:15:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも眉毛が気になる!!!

2022/11/05(土) 22:15:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
変顔サイコー

2022/11/05(土) 22:16:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ミステリの池本役最高だった
キャラ作り頑張ってくれたよね

2022/11/05(土) 22:31:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今のドラマこれ役ハマり過ぎて最高

2022/11/05(土) 22:19:26


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これ初めてみた時情報量多すぎてどっから突っ込んで良いか分かんなかったw

2022/11/05(土) 22:53:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
当初パンチありすぎな登場から犯人かと思いきやすぐ殺されたの衝撃だった!

2022/11/05(土) 23:03:25


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これ原作のイメージと全然違うんだよw
それでもなんか合ってるけどww

2022/11/05(土) 23:11:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな主には鉄矢と竜也、ときどき松也のトピをオススメします。

2022/11/05(土) 22:19:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
山田くんのマツヤは怖い役なのにぽちゃで怖さ半減
と言うか、笑っちゃってまじめに見られなかったw

2022/11/05(土) 22:20:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきニュースで松也が地元に来てると知って「松也来とるやん!www」と1人で笑ってしまった土曜の夜です

2022/11/05(土) 22:20:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人大嫌いなのに
顔とか特に…
でもミステリという勿れの演技がドンピシャでそこからこの人の演技は好きだし、ドラマ出てたら見たいに変わってきた!
相変わらず顔とかは嫌いなんだけど…笑
何か不思議な感覚。

2022/11/05(土) 22:25:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
それが松也沼だよ。
ぜっつみょうな顔をしてる。

2022/11/05(土) 22:29:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
私も最初は苦手だったのに、うわぁ〜また出てるよーって見てるうちになんかもうむしろ好きになってしまったよ。
あなたもこっち側へいらっしゃいよw

2022/11/05(土) 22:29:59


編集元: 私は尾上松也が気になるんだ!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
歌手・俳優のYOSHIさんが事故死 バイク運転中にトラックと衝突
中居正広 「キャスターな会」で自身の体調に言及「見ての通り痩せたでしょ?」 1カ月の休養発表後初放送
市川團十郎の襲名披露興行、小林麻耶の暴露で贔屓筋が"チケット不買" ノルマを抱えるおかみさんたちが使う「勸玄を見て」の売り文句
♥あわせて読みたい♥