1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコロナにかかって食欲がなくなり、5キロほど痩せました。
コロナがある程度治ってからも食欲が落ちたままなので昔ほど食べられなくなりキープ中です。
コロナにかかってラッキーとまでは思いませんが、痩せたのはよかったとは思います。

自然に痩せた人の体験談を聞きたいです。よろしくお願いします。

2022/11/05(土) 19:55:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ感染と離婚の調停で痩せました。

2022/11/05(土) 19:56:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもりになって食べるのが面倒くさくなって痩せた。

2022/11/05(土) 19:56:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
再就職したら痩せた。

2022/11/05(土) 19:56:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで3キロ痩せましたが二週間で戻りました

2022/11/05(土) 19:57:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の歳下の部下にときめいていたら
痩せた!

2022/11/05(土) 19:57:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めたら痩せました
ストレスで食べまくるのがなくなったから

2022/11/05(土) 19:57:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
在宅から通勤に戻ったらたちまち痩せた

2022/11/05(土) 19:57:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロウイルスで上から下から出ちゃって、その上食べられなかったから痩せたよ。

2022/11/05(土) 19:57:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自然とは言わないけどつわりで痩せた
産後も母乳で太らなかった

2022/11/05(土) 19:57:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いことがあった時、食べまくってたのに痩せたよー。でもそのあと入院して暇で食べまくってたら太った笑

2022/11/05(土) 19:58:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に不思議なんだけど、中学生時代はハードな運動部やってたのになかなか痩せなくて、高校からは部活してないのになぜか痩せてきた

2022/11/05(土) 19:58:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
運動そのものがストレスになってると痩せない

2022/11/05(土) 20:07:18


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
筋肉はぜい肉よりぜんぜん重いから、筋肉が落ちたら体重はガッツリと減る
あるいは運動するとお腹もすくから食欲に任せて食べすぎてたとか

2022/11/05(土) 20:23:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
第一回失恋で激ヤセ。
その後は慣れたのか太る方にいく。

2022/11/05(土) 19:58:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コレステロール引っかかって低脂質なもん中心に食べてたら痩せた。
お菓子は和菓子とか食べてた

2022/11/05(土) 19:58:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
過労でメンタル病んで5キロ痩せた。あるあるだけど辞めたら食欲も戻って…

2022/11/05(土) 19:58:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きのこ鍋にハマって痩せた。
えのきとキャベツを入れてモリモリ食べてた。

2022/11/05(土) 19:58:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコロナでげっそり痩せたけど筋肉落ちたから食欲復活したときにリバウンドしたよ。

2022/11/05(土) 19:58:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸炎の時は毎回数日間絶食するので少しは痩せるけど元気になったらすぐ戻る

2022/11/05(土) 19:59:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
激務のストレスで食欲激減して痩せた
食べるのめんどくさくて炭酸ジュースで栄養補給してた
ガリガリになってやばい食べなきゃっていうストレスもすごかった
もちろんリバウンドしました

2022/11/05(土) 19:59:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もコロナに罹って5kg痩せた。味覚やられて何食べても不味い…。かろうじて野菜ジュースや牛乳はいける。塩味も苦く感じるようになり自然に薄味好きにもなった。

2022/11/05(土) 19:59:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計乗らずに自由気ままにしてたら7kgくらい痩せた
数字に縛られてたんだなと

2022/11/05(土) 19:59:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレルのピッキングで働き始めたけど3キロ痩せた。ピッキングおすすめ。いつでも行けるジムは続かなかったけど仕事は行かないといけないしね。

2022/11/05(土) 20:00:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚と引っ越しの準備で痩せた
というよりやつれた

2022/11/05(土) 20:00:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもしてないのに痩せてく〜!と思ったらバセドウ病だった
メルカゾール飲み始めたらめっちゃ太ったw

2022/11/05(土) 20:00:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるためではなく肩こりと腰痛のために血の流れよくしやうとリンパマッサージうけたり足つぼしたり水飲むようにしてたら割と早めに5キロ痩せた。驚いた。在日中国のマッサージ師さんにあなたリンパ流れてないからあまり食べてないのに痩せない。マッサージ継続すると痩せると言われたんだけどマジだった。あまりトイレ行かない人とか食事制限や運動しても痩せない人はそっち気にしたほうがいいかもしれない

2022/11/05(土) 20:01:06


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
2行目にいきなり宮沢賢治が現るw

2022/11/05(土) 23:23:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人間関係
1年で10キロ以上落ちたわ

2022/11/05(土) 20:01:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏できたら自然に痩せる。
今はデブ

2022/11/05(土) 20:01:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ、自然じゃなくて病気で痩せたんだよね?

2022/11/05(土) 20:01:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
回復したら体重も戻るやつじゃん

2022/11/05(土) 20:03:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の話だけど。
学校卒業したら自然と7kg痩せたよ。
下校時の寄り道(買い食い)がなくなったからだと思う。

2022/11/05(土) 20:03:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人暮らし始めたら自然に痩せた。
それまでって、自分の意思じゃなく「みんなが食べるから」って理由だけで食べてたことが多かったんだなと思った。
一人暮らししてみたら、わたしはそこまで食に対する欲ってなくて、こだわったものを少し食べれば十分なタイプなんだと気づいた。

もっともこれは、真逆の人もいそうなので(誰かと住むことがストッパーになるタイプ)、安易に勧められることでもないけどね。

2022/11/05(土) 20:03:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
転職して自宅から近い職場になり、車通勤から自転車通勤に変えた。(自転車で片道10分ほど)
そしたら食べる量は変わらないしむしろちょっと間食するようになったのに、じわじわ体重が減っていって太ももやお尻が引き締まってきた。最初はペダル漕ぐのしんどくて筋肉痛酷かったけど。

2022/11/05(土) 20:04:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな人が出来て胸がキューンってなってご飯食べられなくなって痩せた。

2022/11/05(土) 20:05:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋❤️

2022/11/05(土) 20:05:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができたときに7kg痩せましたw
8年経った今も不思議と食べる量が減ったままずっとキープしてる

2022/11/05(土) 20:06:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛がひどくて病院から処方された漢方を飲んでいたら痩せました。
ツムラの24番です。

お通じもよくなり、精神も安定しました。これは効く!また飲もうかな!!

2022/11/05(土) 20:07:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ババアになって揚げ物や肉類を食べられなくなったら痩せた。

2022/11/05(土) 20:08:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
年がバレるけど
堤真一さんが初めて出たドラマが素晴らしくて
なんかすごくキレイにやせた。
マジ恋というより、和久井映見さんと結ばれて
幸せになってほしくて切なくてやせた。
リアルの恋愛でもあんなことってなかったから
自分の人生の「奇跡の三ヶ月」と思ってる。
ドラマ終了後ジワジワ元通りになった。

2022/11/05(土) 20:11:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の不倫で3キロ落ちました。
妊娠中だったのでちょっと心配でした。

2022/11/05(土) 20:12:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
私も旦那の浮気で10キロ痩せた。
心の底から信頼してた人の裏切りはダメージが凄い。
痩せすぎて免疫力低下してカンジタなるわ風邪ひきやすくなるわで散々だった。

2022/11/05(土) 20:34:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
急いで引っ越さなきゃいけない時、全然良い物件がなくてイマイチな二つの物件で悩んだ。
当時は3キロ体重が減った。
でも住めば都。
今の家、めっちゃ楽しくて3キロ以上太った笑

2022/11/05(土) 20:13:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いがダイエットしてなくても体重が減ってく。ダイエットしてるつもりないけどそんなに食欲湧かないから。
ってウキウキしてたのに、健康診断で引っかかって手術もできない状態だった。心当たりなく体重減少の人は病院に行ったほうがいいよ。

2022/11/05(土) 20:31:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
物価高だから固定費とか見直して…それでもカツカツだったから食費も削る事に。でも健康害してしまったらダメだから好きだったお菓子と炭酸水止めた。
ツラいかと思ったけど続けたら食べなくても大丈夫になった。間食はお湯注ぐだけの味噌汁か甘めのコーヒーにしてみた。
体重3kg減って朝のダルさがなくなった。

2022/11/05(土) 20:41:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症の親が体調まで崩したときは、介護と仕事(激務で休めず)で精神的にも肉体的にも消耗して短期間に5キロ痩せた。膝が痛かったのが治った。
でももう二度と経験したくない

2022/11/05(土) 21:01:32


編集元: ダイエット以外で自然に痩せた人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結局お腹やせは何がいい?
【太っているからこそダイエットの励みにしたい!】太ってる人を見たら思う事【傷つきやすいデブは立ち入り禁止】
痩せたくてやったアホなこと
♥あわせて読みたい♥