1. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えたい時に「甘えたい」や「触りたい」「ぎゅってしたい」等、素直に言う方が可愛いですか?
重たいでしょうか…。

2022/11/05(土) 15:25:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいと思う。素直で

2022/11/05(土) 15:26:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私もそう思う!
察してよ、より素直な方がわかり易い。
言わないと何もわからん。

2022/11/05(土) 15:43:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔次第

2022/11/05(土) 15:26:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとそうだよね。
顔の可愛さで、言っていいセリフとダメなセリフがある。それが現実や!

2022/11/05(土) 15:37:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
甘えたいとか触りたいとか言うのって彼女の立場でしょ
彼女ならブスでも彼氏は好きなんだからいいんじゃないの?

2022/11/05(土) 16:46:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔による

2022/11/05(土) 15:26:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
年齢にもよる

2022/11/05(土) 15:26:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何歳でもいいと思うけどな
お互い好きならいくつになってよスキンシップ取りたいよ

2022/11/05(土) 15:30:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男からしたら好きな女に甘えられないのおばさんでも変わらないと思うな

2022/11/05(土) 15:30:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーおばさん「甘えたい…ぎゅっ」

2022/11/05(土) 15:26:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
アラフォーおじさん「可愛いやんけ」

2022/11/05(土) 15:29:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
同年代に可愛いと思えるってまともなおじさんやんけ

2022/11/05(土) 15:32:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
ほんまにやで

2022/11/05(土) 15:33:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
同年代なら普通やん

2022/11/05(土) 15:34:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人による。甘えられるの苦手な人もいるからね
それが好きな人もいるけどさ。見極めて行けそうならやったらいいんじゃないかな?

2022/11/05(土) 15:27:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かわいいですよ!
そういう女性の方が個人的には好きです

2022/11/05(土) 15:27:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛く言えば可愛い
重たく言えば重たい
受け取り側の性格とかメンタルの状態にもよるし
なんとも言えない😂

2022/11/05(土) 15:28:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
相手次第じゃない?
大抵の男性は悪い気しないと思うけど。

2022/11/05(土) 15:28:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
性格の組み合わせによる。相手が甘やかしたいタイプならいいと思う。

2022/11/05(土) 15:28:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えな

2022/11/05(土) 15:28:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
寝てる

2022/11/05(土) 15:39:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
初めてかわいいと思った

2022/11/05(土) 15:54:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
かわいい

2022/11/05(土) 16:02:07


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
愛されてるぬいぐるみって本当に可愛くなるよね
不思議

2022/11/05(土) 19:14:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まぁ相手による
知らん人に言われたら恐ろしい

2022/11/05(土) 15:28:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな女性だったら嬉しいんじゃないかな
そういう男性が圧倒的に多いと思うなぁ

2022/11/05(土) 15:30:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
別に言わんでも、ぎゅうしたければすればええんや

2022/11/05(土) 15:30:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
好きな女の子に言われたら嬉しいと思う
相手の好きな度合いによると思う

2022/11/05(土) 15:32:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のやりたいように振る舞えばいいと思う。
向こうがそれでいいと思えば続くし、うざいと思えば別れるもんよ。
甘えたい性格なのに相手が甘えられたくないタイプだからって本音隠して付き合って結婚まで行ってもしんどいだけよ。合わなきゃ次行けばいいだけの話。

2022/11/05(土) 15:34:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳になっても素直さは大事。意地っ張りはかわいげがないよ。

2022/11/05(土) 15:36:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分のこと受け入れてくれる相手かどうか
何言われても許せるくらいの好かれてるなら何言おうとウェルカムだろうけど
条件付きの好きなら「めんど」って思われるかも
あとその言動が相手のツボついてるかどうかも大事じゃない

2022/11/05(土) 15:39:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
相手から甘えたいっていちいち言葉に出されたら寒気しない?
言わないで甘えればいいと思う

2022/11/05(土) 15:39:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自然にできる子いるよね。

男女関係なく愛されているわ、その子。
家庭環境知って納得。
みんな仲良くて愛されて育っている。
最強で羨ましい

2022/11/05(土) 15:40:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人はなんだかんだ「可愛いなコイツ💕」と思える子が好き。
そう思わせられる子の勝ち。

2022/11/05(土) 15:54:24


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
順調な時は可愛いいと思うと思うし、相手が引いてる時はより引くと思う。私は、どちらかと言うと順調な時でも急にグイっとこられたら引くタイプです。

2022/11/05(土) 16:02:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
相手によるかも。
私はそんな事言われたらゾワーっとして気持ち悪く感じるから、そんなタイプの男性なら逆効果だしね。

2022/11/05(土) 16:12:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
甘えたいと思う時に、行動した方が良いよ
我儘だなって我慢してたら
気にしすぎて顔色伺うみたいになって、言えなくなる

2022/11/05(土) 16:36:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートな方が絶対可愛いよ

2022/11/05(土) 16:52:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで知り合った40歳の人に、身体は大人、中身は子どもだから甘えさせてねって言われてキモかった。精神年齢低い男性は苦手ですって伝えたら怖いって言われてまたひいた

2022/11/05(土) 18:42:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のようにしれっと膝枕するのがベスト

2022/11/05(土) 21:13:04


編集元: 「甘えたい」と素直に言う方が可愛いですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【可愛い】色々なトートバッグが見たい【オシャレ】
「なんで妹は可愛いのに私だけ…」地雷チャン、幼少期に姉妹間の顔面格差を自覚、小5で整形…「“整形=悪”の風潮を壊したい」
女装姿が可愛い芸能人、有名人!!
♥あわせて読みたい♥