1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/11/05(土) 15:27:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤルためならどんな遠方にでも出向くんだなあ

2022/11/05(土) 15:28:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
10代だもの宇宙まで行くよ
こういう人は

2022/11/05(土) 15:33:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
フッ軽

2022/11/05(土) 15:35:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
その執着、熱意が怖い

2022/11/05(土) 15:40:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女も女だよ

2022/11/05(土) 15:29:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この女の子の生活環境も事情も分からないのに、未成年にその言葉はないと思う。

2022/11/05(土) 15:40:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
未成年の女の子に女って…
なんか意地悪だなぁ
こういう人って職場の若い子が爺に構われてるのを見て女側が誘ってる嫌なら断ればいいとか言いそう

2022/11/05(土) 17:22:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の女の子って何歳だったんだろう
どうしてついていったんだろう

2022/11/05(土) 15:29:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バイト出来るなら16以上ちゃう?

2022/11/05(土) 15:31:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
家に居場所がなかった感じかな
だとしたら可哀想

2022/11/05(土) 15:31:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
そんな気がするね
家庭で満たされてたら知らない男と遠方まで行かないもん
SNSで「家出したい」とか言ってたんじゃない

2022/11/05(土) 17:56:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
普通に出会いだと

2022/11/05(土) 15:40:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
きっしょ

2022/11/05(土) 15:29:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
家出?

2022/11/05(土) 15:29:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳か19歳かで全然捉え方変わるね

2022/11/05(土) 15:29:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誘拐とは思わなかったと少し知能が足りない可能性も高いし背景分からんと何も言えんね

2022/11/05(土) 15:29:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女の子が家出したとか毒親だから家にいたくないとか言ってたなら、誘拐って認識はないだろうね。

2022/11/05(土) 16:18:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
何やってんだか

2022/11/05(土) 15:29:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誘い出して?女が自ら出向いたんやろ

2022/11/05(土) 15:29:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大人なら誘拐になるって何故分からないの?
例えば少女の保護が目的だとしても法律の範囲内で保護してあげるのが大人だぞ

2022/11/05(土) 15:29:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
考えない大人だから分からないんだよ。ホント考えない人が多すぎ。その物事が何か考えもせず文句だけ一丁前なんだよな、、、

2022/11/05(土) 21:28:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてついていっちゃうんだろう
娘が2人いるから気になっちゃう

2022/11/05(土) 15:30:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
つもりじゃなかったは犯罪者の常套句。馬鹿の一つ覚え。

2022/11/05(土) 15:30:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こなし独身は10代と関わるなつってんの

2022/11/05(土) 15:31:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
既婚子持ちならいいの?

2022/11/05(土) 15:45:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いやいやパパ活もあるからさ

2022/11/05(土) 16:53:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあどう言うつもりで鹿児島まで連れ出したんだ?

2022/11/05(土) 15:31:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この男の精神年齢は37歳まで成長してないんだろうねぇ。

2022/11/05(土) 15:31:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の女の子が合意してついていったから男には誘拐という認識がなかったんだろうね。
女の子にはきちんとした教育が必要だね。
男はただただありえない。

2022/11/05(土) 15:32:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
山梨県から鹿児島県まで車はキツいな

2022/11/05(土) 15:32:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
とんでもねぇ距離だよね

2022/11/05(土) 15:34:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
九州〜大阪でも辛かったのに、こんな距離おっさんと二人とか後半会話もなく死んだ目をしてるわ…

2022/11/05(土) 15:39:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人の息子いるんだけどさ、
とにかく10代とは関わるな一生台無しになるってめっちゃ言ってるわ

2022/11/05(土) 15:33:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10代の女性…
10歳から19歳まであるからなぁ。
でも少女だから、10歳から17歳までになるんかな?
10歳連れ回しだと誘拐な感じするけど
17歳連れ回しだと、女も女だなと思う

2022/11/05(土) 15:33:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
未成年誘拐と書かれてないから18歳ぐらいかなと思ったww

2022/11/05(土) 15:40:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
このような輩には、走った分だけ税金かけてヨシッ‼️

2022/11/05(土) 15:35:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
考えてもみなかったというか、こういうニュース散々報道されてるのに無知なのかな。
たとえカップルでも未成年を成人した大人が親に内緒で連れ回したら犯罪でしょ。

2022/11/05(土) 15:40:32


55. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子、無事で良かったね

2022/11/05(土) 15:42:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
未成年連れ回したら誘拐になるって知らない37歳


存在こわ。
人殺しちゃいけないとかは知ってる?

2022/11/05(土) 16:08:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者叩いてる人って心はまだ成熟してなくて騙し放題誑かし放題なのに体は成熟してて十分楽しめるちょうど都合のいい年齢の少女から性的搾取したい性犯罪者でしょうね。

2022/11/05(土) 16:17:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
誘拐とは思わなかったって本気ならあほ過ぎる
ヤル事しか考えてないしょーもない男居なくなれ

2022/11/05(土) 16:27:54


編集元: 山梨から鹿児島まで1000キロ以上少女を誘拐か男「誘拐とは考えてもみなかった」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
阪神高速で道を塞ぎ強制停車、窓をこじ開けようと…「気をつけたほうがええんじゃないの!」 弁護士「極めて危険」
オミクロン株対応ワクチン、接種率5・9%止まり…副反応に抵抗感・危機感も薄れ
歌手・俳優のYOSHIさんが事故死 バイク運転中にトラックと衝突
♥あわせて読みたい♥